1: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーほんとなめてんな
トレーサーのリコールはよく使ってる人からしたら絶妙に調子狂うかもな まぁほぼ変わんねぇ


2: 国内プレイヤーさん
なんかワクワクしないパッチノートだな


3: 国内プレイヤーさん
ウィーバーの調整ワロタ
木と若返りって別に一番触らなくて良い場所だろw


4: 国内プレイヤーさん
一生よくわからんとこいじくってるの運営がウィーバーをどう捉えてるのか全然わからん
リロードありのチャージ式ヒールに時間取られまくるせいでボレー撃つ暇なくて物凄く噛み合い悪い言われてるけどそこは頑なにテコ入れしないし


5: 国内プレイヤーさん
ウィーバーは何でイラリーの形式にしないんだろ
溜めてるあいだの速度低下も要らない


6: 国内プレイヤーさん
ウィーバーさっさとリワークしたらいいのに
回復量やダメージ上げ過ぎたくないならいらん部分触ってないで根本変えてくれ🥺

管理人
切替えとチャージの調整して欲しいわ
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    せめてリロードなしにしてくれよ・・・

    13
  2. 匿名 より:

    配信者カスタムとかの実力ピンキリマッチの調整として、過度な手加減しなくても試合に影響を及ぼしにくいから
    明らかな弱キャラでも使い道自体はあるんだなって最近思うようになった

    • 匿名 より:

      別そういうキャラが居てもいいよね。
      強くなる前のソルジャーみたいに色んな人の受け皿とか緩衝材になるキャラ。
      それにライフウィーバーが強化されてランクマでめっちゃ出てくるとかなったら遅延行為だらけでクソつまんないからむしろそんな強化しないでほしいわ。
      脳死で強化しろ言う人達、もしそうなったらどうなるのか少しは想像してみてほしい。

      3
      8
      • 匿名 より:

        その受け皿が使い方によっては利敵になるレベルのスキル持ってるのがよくないんだわ

      • 匿名 より:

        キャラゲー目線で言えば個性があれば環境に入りにくくてもそれこそポケモンみたいに一定の層に好まれるしいいとは思う
        チーム対戦ゲー目線だと各々のエゴがゲーム自体のフラストレーションに繋がるから難しい
        俺はランクシステムって試行回数重ねてメンツの上振れも下振れ込みの実力の指標だと思うから回避枠100くらいあればみんな幸せなんじゃないかなと思う

        • 匿名 より:

          回避枠100欲しいよな。otpやらトロール、下げランとマッチしないなら待ち時間増えてもいいし、そういう奴はどんどん回避枠に入れられるからマッチしなくなるしそれでいいと思うんだけどなぁ

  3. 匿名 より:

    キリコバティはヒールとメインのテンポが優れてるのにウィーバーは微妙
    肝心のヒール自体もチャージのせいで終わってる
    回復量も増やされない。
    そんなに怖いか?新時代が!!!

  4. 匿名 より:

    こいつの生存力上げたところで使ってるやつだけが楽しいだけでチームメイトの足枷のままなのは変わらずだからいい加減そこんところ気がついて欲しいわ

    15
  5. 匿名 より:

    でもよく言われるようにヒールを溜めるのが無くなったら、ぶっ壊れレベルで強くなると思うんだよな
    攻撃やウルトはかなり強い方だし

    • 匿名 より:

      チャージなし弾数ありで回復量いい感じに調整できればよさそう。ヒールの玉自体の挙動は壁抜けとかもあっていい感じだし

  6. 匿名 より:

    逆にコイツが強化されると下手くそが使いまくっていらんところでグリップされるのが増えそうだから弱いままでいい気がしてきた
    使い所考えて使える人は下手なグリップしないし、ウルトに対してカウンターして違うキャラに変えてくれるから今のままでも問題ないと言えば無いし

    2
    9
    • 匿名 より:

      エイプリルフールのどこでもテレポートみたいに選べればいいのにね

    • 匿名 より:

      ほんとそれね。
      ライブウィーバーがメタになったow想像してみろって思うわ。
      おもろいと思うか?
      何故そんなにライブウィーバーをバフして欲しいのか全く分からない。
      絶対お前ら後悔するだろって思うわ。

      4
      8
      • 匿名 より:

        実装されて一年、圧倒的に強化調整のほうが多いのに一度も環境に入ってねぇんだ。
        1シーズンとは言わず半シーズンだけでも環境に居て良くないか?

        4
        2
  7. 匿名 より:

    攻撃とヒールの切り替えが一番ネックで、切り替え時間があることによって別に何のテクニックも生まれないし純粋に不便な仕様になっちゃってるんだから、ここをなんとかしろよっていうね
    木は元から結構強かっただろ。どこ強化してんねん

    12
  8. 匿名 より:

    コイツが環境に来ると誰も死ななくなってクッソつまんなさそう
    さっさとリワークしてもらえ

  9. 匿名 より:

    リワークするならグリップも途中で解除できるようにしてほしい。
    要はLWの目の前まで引っ張るからプレイフィール悪いんだと思う。
    ちょっとだけ引っ張るか目の前まで引っ張るか、選べれるとより良くなると思うんだが・・・

    • 匿名 より:

      なんなら引っ張らずに一瞬バリアかけてあげるだけ、みたいなのも選べたらだいぶ使いやすくなりそう
      さすがにそれは強くなりすぎるか…?

      • 匿名 より:

        一回発動で回復+無敵、効果時間中にもう一回発動で引っ張りとかだとうれしいよね。
        キリコの鈴が許されてるし、CT長いから無敵付与だけもできるは全然OPじゃないと思うんだけどなぁ

      • 匿名 より:

        サポ版ザリアみたいなのはほしいな
        既にサポ版ハルトいるし、サポで劣化ハルザリやりてえなぁ

        • 匿名 より:

          大昔に運営がサポートとしての運用を完全放棄したバリア付与型サポのシンメトラっていうキャラが居ましてね・・・

          1
          1
  10. 匿名 より:

    本体のヒール量弄らないあたり、運営はLWの引き寄せとリフトのスキルを相当評価しているんかね
    まあ、引き寄せがあるとダイブしてる奴が帰りの事考えず全力で暴れられるとか、移動スキルないやつが高所取れるようになるとか、説明だけなら強そうに聞こえるスキルではあるんだけど現実はそうはいかないからなぁ

    • 匿名 より:

      ポジショニング管理っていうコンセプトの割に試合展開のスピードとCDの長さが合ってないのが原因だろうね
      あとトレが暴れてる環境の中ペタルを味方のポジショニングの為に使うんじゃなくて自衛のために取っておかないといけないっていうのも強みを活かしきれてない点だと思う

  11. 匿名 より:

    ヒールのチャージをイラリー方式にするだけでもめちゃくちゃ快適になると思うんだけどなあ
    長押しだる過ぎない?

  12. 匿名 より:

    運営が持ってるデータ的に、ウルト回の勝率が低すぎたんかなぁ
    まあ確かに他のサポウルトと比べると感はあるが

    • 匿名 より:

      前の回復量だとただ範囲内に入るだけじゃなくて木で射線切ったり、追加でヒールしないと落とされるぐらいの印象があったけど、今はツリー下なら攻撃全振りしてもいいかもってぐらいには頼もしくなってる
      あとはまぁ範囲内にちゃんと入ろうとする味方がいるかどうかと、そもそも適切な交戦範囲に木を植えられているかっていう使い手側の問題も結構大きいだろうな

  13. 匿名 より:

    周りが激戦してる中で彼だけやたら優雅にスイーッて動いたり手のひらクルッ グッみたいなリロードするの場違い過ぎて出されるといつも笑っちゃう

  14. 匿名 より:

    回復少ない上に普通の回復してりゃサイドもエリアも維持できるのにグリップで味方からCC喰らわされるのマジのマッチポンプすぎて腹立つからなんとかしてくれ。

  15. 匿名 より:

    ライフウィーバーを強化して欲しい→✖️
    ライフウィーバーをリワークして欲しい→○

  16. 匿名 より:

    タイ人はタイ人であった方がおもしろいじゃん
    ナメブラが流行ったのもタイ人のおかげじゃね?
    ホグだけじゃダメだった
    競技シーンのキャラ選の時にLW出すと見せかけて出さないって流れはずっとあって、そこからのナメブラなんだよな
    正直タイ人このくらいのままでいいよ

    2
    3
  17. 匿名 より:

    ウルト強化はいいんじゃない?
    どうしてもヒール量増やしたくないみたいだし、増やすとゲーム上のストレスが増えそうだし
    でもウルト強くするなら範囲広げてよ
    発動場所限られすぎてて恩恵が薄すぎるから使われても嬉しくないんだよね

  18. 匿名 より:

    どういう調整をすれば強さに全く影響が出ないかを試してるとしか思えない

  19. 匿名 より:

    結局ウルトが劣化光彩&劣化ビートだからコイツの独自性がない

    樹を太くして破壊不可にして回復できる遮蔽物にするとか、もっとウルトにLWらしさを出せよ

    2
    1
  20. 匿名 より:

    ばさばさ氏いわく、生存力の高さを活かしてヘイトを買うのが勝つコツらしい
    マーシーのGAであっちこっち飛び回るみたいなもんか

  21. 匿名 より:

    最低でも切り替え速度アップと切り替えてもチャージキープできるようにしてくれ

  22. 匿名 より:

    火力出す暇がないならDOTばら撒くキャラにでもすればいい
    棘のイメージにピッタリや

  23. 匿名 より:

    薔薇か若木みたいのを地面に生やして回復パックにできるとかどうかな
    dpsが少しポジション取りやすくなるかも

  24. 匿名 より:

    引き寄せを物理的な引き寄せにするんじゃなくてテレポートにしよう。そんで壁越しでもできるようにしよう。キリコのテレポの逆バージョンみたいな。

  25. 匿名 より:

    ゴリラのダイブに合わせてライフグリップで戻すとかいうクソみたいな嫌がらせ行為を延々とできちゃうの本当にゴミ。あと中途半端に機動力あるせいで敵陣突っ込んでその中に相方サポグリップして強制サポ2枚落ち作るみたいなことを特になんの技量もなくただただ利敵のためだけにできちゃうの意味わからん。。こんなクソゴミおもんなキャラさっさと消せ、いらん。まともに使っても弱いしBANピックさせて欲しい

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう