新モード『クラッシュ』がシーズン12開幕からランクマッチに追加

本日公開された開発アップデートで、新モード『クラッシュ』の詳細が公開されました。

クラッシュは、シーズン12開幕からランクマッチに追加されるとのこと。

これには、新マップのハナオカとスローン・オブ・アヌビスが含まれ、シーズン10のお試しプレイから下記内容の調整が入るとのことです。

ルールの変更内容

・キャプチャ時間と減衰率が全ポイントで増加

・1~3人のチームメイトがポイントにいるときのキャプチャ速度を調整

・一部ポイントのリスポーン遅延が増加

・最終キャプチャポイントが3つのセグメントに分割され、各セグメントは1ポイント

・ゾーンをキャプチャする時間が長いほど、より多くのポイントが得られるように変更

お試しプレイ期間中のプレイヤーからのフィードバックを基に、マッチの長さ、スチームロール(圧勝)、および最終キャプチャポイントに関するフラストレーションに対処することを目的に調整が実施されています。

クラッシュ用の新マップ

・ハナオカ

・スローン・オブ・アヌビス

公開された開発アップデート

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    面白いけど最初にポイント取ったほうが勝つ事多すぎたからそこらへんが改善されてるといいな。あといい加減にフラポ消してもいいんじゃね?低ランから高ランまでどこでもつまんないって意見多いしなくていいだろ。ペナがないクイマとかだと試合開始前に全員抜けることもザラにあるぞ...

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    • 匿名 より:

      俺の方だとたまに1人抜ける程度でそんなに酷いことはないな

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    • 匿名 より:

      頻度は減らしてもいいかもしれないけどルールは多いほうがいい派だなあ
      なんならアサルト復活して欲しい(頻度は少なめで)

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    • 匿名 より:

      フラポはラッシュ構成使えるから好きだよ
      他ルールだとdpsがポークを強要してくる

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      • 匿名 より:

        敵がゴリラやdvaで潰しに来てるのに延々とポーク編成しようとするDPSマジで多いんだよな

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    • 匿名 より:

      フラポ普通に好きだし嫌いな人が多数派だとして別に消す必要ない
      どんなルールでもアサルトよりマシでしょ

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    • 匿名 より:

      全員抜けるのがザラにあるはさすがに誇張し過ぎやろ…

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  2. 匿名 より:

    フラポ来たら試合終わるまで放置してる

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  3. 匿名 より:

    クラッシュかなりやったが、最終取りやすくなるのはいいな
    圧倒的に押し込んでもリスポン早すぎて押し返される→そのままスノーボールでEDC取られ何故か2-3で不利に、みたいな展開結構多かった

  4. 匿名 より:

    こないだのテスト期間だと、攻めっ気出すとカウンター食らうから自分から攻めずにわざとポイント取らせてカウンターでポイント取り返した方がいい、みたいな事も言われてたからその辺どうなったのか気になるな

  5. 匿名 より:

    この調子でヴォルスカヤとパリとルナコロに代わるクラッシュマップも頼むで
    アサルトは嫌いだけどアサルトのマップ自体はどれも好きだったんや

  6. 匿名 より:

    プロシーンのBO7のラストはコントロールをもう一度するとして、BO5はどうなるんだろう
    エスコートとハイブリッドを統合しちゃうのかな

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