1: 国内プレイヤーさん
新キャラ面白いけどむずいな
マウガ、クイーン、ゴリラ、オリーサの飛び込みに合わせると面白そうだけど
一人でやりに行くと帰って来にくいな


2: 国内プレイヤーさん
穴掘りの無敵付与まで結構ラグがあるからリーパーやメイみたいに緊急回避としては使えない
ultは壁貫通
突進のクールタイムいじったら一瞬で壊れそう


3: 国内プレイヤーさん
潜るスキルは発動した瞬間から無敵にして移動速度上げてほしい
それだけでだいぶ強くなる


4: 国内プレイヤーさん
強いような強くないような…
トレーサーのおやつな時点で環境は確実にないな


5: 国内プレイヤーさん
これマップによっては結構強いだろ、1ドゥームのちょっと機動力低い版て感じするけど1ドゥームの障害物ロケットジャンプみたいなテクニカルさは今んとこなさそうで使いやすいし
ただCTが絶妙に深いとこまでいって帰れる性能ではないからやっぱもろMOBAみたいな判断重要タイプだな

管理人
実装されるまでにどんな調整されるか楽しみだね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    阻害もとにもどったらさいきょうだからもどんないかなあ

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  2. 匿名 より:

    得意なことと苦手なことが明確だからコイツ珍しく実装時にしてはバランス取れてるわ
    コイツに永遠にやられ続けて強すぎ!!とか騒いでるのは学習できない低ランだけだろ

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  3. 匿名 より:

    問題ナイル川の反対は何になるんだろう

  4. 匿名 より:

    よくヒットボックスデカすぎてトレーサーのおやつだからって聞くけど
    完全に不意を打たれて1マガ貰わない限りは足元打って爆風だけで普通に反せない?

    • 匿名 より:

      メインドリルでワンパンだから対処でにないことはない
      キツいのはソンブラ

    • 匿名 より:

      あとキャス相手も相当きつい
      グレくっつけられたらほぼ死が確定する

      • 匿名 より:

        10時間ぐらい使ったけど、一番きつかったのはキャスディだった
        完全にアンチ、レンジもアビも圧倒的にベンチャーが不利だわ

  5. 匿名 より:

    慣れてくると立ち回れない距離で戦われるパターンも出てくると思うけど、テスト初期からポジティブな評価ここまで多いのは弱いは無いんだろうなという感想
    実装からいくらか経ったら評価一定になるっしょ

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  6. 匿名 より:

    一回目のトライでやり切ろうとするからバローが間に合わないんだよ
    ドリルとメイン一発のあと即潜るを繰り返して押し切れる時に欲張れ

  7. 匿名 より:

    無敵の発生が早くて逃げが組み立てやすいがTPでのエントリーが対策されやすくてエリアに強襲しにくいのがリーパー。

    無敵の発生が遅いがチョークポイントを地中で抜けた後に飛び出しで範囲ダメor高台狙うエントリー出来るのがベンチャー。

    飛び出しで上れる高さに制限がある関係上、ベンチャーの方がマップに左右されやすいからOTPは結構辛そう。

  8. 匿名 より:

    距離取られて戦われると弱い
    乱戦なりやすいコントロール向けのキャラよな

  9. 匿名 より:

    ウルト合わせが気持ちいいなこいつ

  10. 匿名 より:

    2つのスキルで行ったり帰ったり繰り返して、敵がガバってるタイミングだけ強気にいけばだいたい上手くいく

  11. 匿名 より:

    どんだけ上手くいってもクイックだから対処されてない、何度やっても対処できないレベルしか当たらないだけ

  12. 匿名 より:

    よく"MOBAみたいな"って表現見かけるけど、MOBAに詳しくないのでどういう意味なのか分からんし、調べてもピンとこない
    誰か教えてください。

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