1: 国内プレイヤーさん
ダメージ回復2000台のイキリゼニヤッタw

2: 国内プレイヤーさん
イキリやるならダメージやってくれといつも思う


3: 国内プレイヤーさん
このまえマッチ回復4000でダメージ8000のヤッタがいたぞ
DPSの奴らは2000程度しか出してないのに


4: 国内プレイヤーさん
そういうのモイラでも見るけど
回復に専念するとDPSも意外とやってくれるんだよ
そら自動回復ないもん死ぬわダメージ出せないわな
すまん回復するねーってなる


5: 国内プレイヤーさん
dpsがダメだなと思ったらゼニで自分でキルとりにいくわ

管理人
回復専念してうまく回らず味方も構成変えない時は火力出す方向にシフトしがち

管理人
そうなった時はイキるしか無い部分もあるから難しいよね~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ゼニは溜め攻撃の瞬間火力でワンピックとるのが強いのにちまちま当てて合計ダメージ量でイキってるの見るとアナ使った方がいいんじゃねって思う

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    53
    • 匿名 より:

      なんでこれにバッドが多くついてんだよwww合計ダメでイキってる低ランサポがわらわらしてら

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      • 匿名 より:

        すごいね、自分の意見にバッドついたら低ラン認定か
        無敵の人やん

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        4
      • 匿名 より:

        バッドチラチラくんじゃん
        元気そうだな

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        2
      • 匿名 より:

        自称 高ランク君が低ランクに言い負かされてる所を見ると、「低ランクが〜」とか言ってる自称高ランク達の立ち回りは人にどうこう言えるレベルじゃないみたいだな

        2
        1
    • 匿名 より:

      当たらないチャージ
      当たる豆鉄砲
      どっちがいい????

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    • 匿名 より:

      ピークのタイミングで撃つならチャージが強いけどフリーで撃てるなら溜めないほうが強いでしょそりゃ

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      • 匿名 より:

        ピークで狙うと不和外れやすいし溜め中は不和調和付け直し出来ないからな
        よっぽど当たる確率高そうとかじゃない限り不和付けてみんなで撃った方がよくね

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    • 匿名 より:

      ヒント:使い分け

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    • 匿名 より:

      TOP500のゼニの配信者でチャージショットばっかりうってるやつ見たことないというかそんなことしてたら回復間に合わないよな
      余裕のある時はやってるけども

    • 匿名 より:

      ちまちま当てるから敵に隙ができたりピック取れるのでは

  2. 匿名 より:

    DPSはダメージよりキル数
    サポートはヒールよりアシスト数
    だと思うわ

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    7
    • 匿名 より:

      そもそもスコアボードの数字で競うゲームじゃないし。
      こいつがゲーム動かしたなってやつが一番偉い。

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      • 匿名 より:

        もっと言うと、勝ったら全員偉い
        活躍してるように見える人も、何が影響して数字出てるか分からんからね
        overwatchは複雑

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  3. 匿名 より:

    マーシー使ってて40アシストとか行くと上手く動けたかな?って思う
    60超えると過労死

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  4. 匿名 より:

    モイラだからバトルするってよりは、そういう思考の人はなんのヒーラー使ってもバトルする気がする。

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  5. 匿名 より:

    回復回してるならイキってもいいけど先落ちせんようにな
    ゼニは仕留める自信あるなら溜めもいいけど不和がメインだからな

  6. 匿名 より:

    イキるのはいい
    舐めプはやめろ

  7. 匿名 より:

    死ななきゃイキっていいよ

  8. 匿名 より:

    ゼニの立ち位置がわからん…
    遮蔽に隠れながら不破つけるとすぐに外れちゃうし、積極的に不破を着けに行こうとすると被弾しまくるし
    すぐに剥がされてもいいのかな

    • 匿名 より:

      普段タンクメインだけどダメージの出ないゼニはいらないモイラで良い。エイムなくてゼニ使いたいなら不和のつけ先を的確にしてほしい。不和はめっちゃ鬱陶しいから味方がフォーカス浴びせやすい位置にいる敵、戦線をあげさせたくない敵につけると甘えないピークでも強い。最後に最悪タンクでいいから調和を付けてほしい前線上げようとしてる味方は被弾リスクがあるから即時秒間30ヒールで早くウルト上げて早く。

    • 匿名 より:

      基本的には最後方が定位置。不和は相手タンクがベタ足系だったらそいつにつけてひたすら撃ってれば間違いない。後はスコープ覗きっぱのアナとかアッシュを溜めで撃てたら仕事できてる。

  9. 匿名 より:

    回復より相手をペシペシ撃つのに夢中なアナ増えたよな。

    10
  10. 匿名 より:

    dpsが弱くて全く進めんとかならいい

  11. 匿名 より:

    マーシーついててもキルもダメージも出せないDPSにはサポでもやってろって言えばいいの?w

  12. 匿名 より:

    イキリのお陰でタンク回復してるだけでダイヤ踏めました。ダメージ出すとかもっと上の話なんだわ。スキル回してタンクさえ死なせなきゃダイヤまでならいける

  13. 匿名 より:

    イキってない、回復速度追いつかないような被弾して即死するDPSが悪い
    だからモイラとかゼニに変えんだよ
    むしろイキってDPS使ってんのにダメージどころか射線管理もできないような雑魚に言われたかないわ
    いい加減察して欲しいね

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  14. 匿名 より:

    相変わらず低ランク帯とCSきっずしかいねーなぁ
    ゼニなら不和付けてんだから、全員のダメージが上がるんすよ
    それでゼニよりダメージ出せてないなら
    フォーカスすら合わせられないカスDSPとかタンクとか
    味方にきてるから勝ち目薄いんすわ

    それで、キリコやアナ、マーシーに変えたとて
    結果は変わらないというより、酷くなる(めちゃくちゃ体験済み)

    マジで不和付けてもダメージ低いタンクやDPSは戦犯なんやで

    7
    7
    • 匿名 より:

      どうした下位帯のたまり場に…迷子か?

    • 匿名 より:

      それはお前の不和の付け方が悪い
      誰とも戦ってない最後方のサポとかに付けてんだろどうせ

      • 匿名 より:

        どうした?日本語も分からないか?
        ならなんで俺はゼニでダメTOPで他のタンクやDPSは
        俺より2000もダメージ低いん?

        ねぇ?教えて? 偉そうな人
        ねぇ?教えてよ? 上から目線のブロンズ君(笑)

        • 匿名 より:

          ゼニはキャラより打ち続けられるんだからダメージトップ取れてないほうがまずいだろw

          • 匿名 より:

            お?一度もゼニでダメTOP取ったことないだろお前(笑)
            てかエアプだろw

            学校行けwそれか働けwニートw

  15. 匿名 より:

    ダメージ出せないならダメージやめてくれってタイトルにしよう?

  16. 匿名 より:

    開幕からバトルモードやってるサポは脳筋として
    途中からバトルモイラやゼニやりだしたら
    DPSが頼りなくてキル取れてないんですよという無言の表明

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  17. 匿名 より:

    なんでサポ専って攻撃的なやつばっかりなの?

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  18. 匿名 より:

    DPS的にはゼニ割とアリだと思うんやけどなぁ。特にエコーとの相性がエグいし、サポートが何得意かとか察するといいかもしれん。

  19. 匿名 より:

    この前ゼニヤッタ出したら交戦勝っててずっと調和回してるのにdpsにくっそキレられてめちゃくちゃ萎えたわ
    ボイスブロックしてもずっと喚いてたからメインヒーラーに変えても結局ヒール回してるのにキレられてたから本当に不快だったわ

  20. 匿名 より:

    とりあえず文句言うdpsは1回ヒーラーやれ

  21. 匿名 より:

    基本的にはタンクdpsサポの順で隊列組まないとdpsは回復貰えないのにサポがタンクにくっつくとdpsのエリア狭すぎてろくにキル取れないことが稀にあるからdpsもある程度やってくれ

    • 匿名 より:

      持論だけど隊列意識するよりdpsなら射線増やして尚且つカバー貰えるポジション取りを意識した方がいいと思うわ 低いレートほどカバーも出来ないところで一生ヒール要求して乙ってたりタンク裏で射線管理もキルも取れずヒール連呼してくる

      • 匿名 より:

        たいよーでもタンクに引っ付くアナの時横にいるのにヒール貰えなくてデスマラソンしてキレてたしやっぱりきついよ
        その時は相方のウィドウが無理やり前に出てピックとってキャリーしてたけど戦犯orキャリーみたいな感じになるからある程度位置取りを意識してほしいわ

  22. 匿名 より:

    ダイヤくらいまではだらだらヒールするよりキリコで強ポジ維持したりトレゲンみたいな立ち回りで1,2枚やって帰るとかしてた方が楽に勝てる 少し内部レートの高い試合になってくるとタンクとdpsの動きやポジション取りが良くなるからカバーも来るしヒールして火力も出してってサポ本来の動きに落ち着く

  23. 匿名 より:

    らんらんるー!

  24. 匿名 より:

    トロフィー欲しいからタンクの横で戦うゼニヤッタやっとる
    回復は視界に入ったダメージにオーブ送ってる

  25. 匿名 より:

    俺モイラで平均30キルとるけどな

  26. 匿名 より:

    昨日タンクやっててイキリコ味方に来たわ
    結果的には勝てたけどお前じゃなけりゃもっと楽に勝てたわって思った
    兎に角ヒールがこない、相手のリス位置近くまで1人で行って勝手に死ぬ
    タンクやってて禿げそうになった
    リプレイみたけど味方の事殆ど見てない
    リプレイどっかに晒したいくらいムカついたわ

    • 匿名 より:

      安定感無いし視野の狭いイキリコが味方にきたら萎えるけどもほんのたまにめっちゃ上手いキリコが来るんだよな
      回復して欲しい時に鈴が飛んできて一緒に戦ってくれるキリコ

  27. 匿名 より:

    味方がずっとリグループしない試合とかは虹彩使い所無くてカスみたいなヒール量でダメージだけ出る、みたいな事はあるよね
    まぁ所詮クイックの話だけど

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