1: 国内プレイヤーさん
2になってやたらパッシブに拘ってるのは何?
dpsのパッシブとか延々と迷走してるけど、いらねーだろ


2: 国内プレイヤーさん
むしろ過去一番DPSの差だけで試合が決まるから大勝大敗しやすいだろ
一人でどうにかしようとしてもデスマラするだけだから運が悪かったと次行くしかない


3: 国内プレイヤーさん
dpsなんてキャラごとに戦法が全然違うのになぜ同じパッシブをつけようとする?
なぜパッシブに拘るのだ


4: 国内プレイヤーさん
パッシブ自体全削除でも別にって感じだよな
誰も文句言わない気がする


5: 国内プレイヤーさん
一定時間被弾しないと体力自動回復するパッシブだけ残してほしい
サポはもちろんフランカー系のDPSが戦線から離れてる時間減らせるし
それ以外はいらん

管理人
自動回復のパッシブいいよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    多分回復力を減らしたかったんだと思う。回復切らした方のタンクが死ぬゲームになってたから

    • 匿名 より:

      ある程度体で受けるタンクは完全に死んでるけどそれでいいのか?w

      • 匿名 より:

        言う程完全じゃないのがこのゲームの面白いところよなぁ

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        • 匿名 より:

          完全じゃないならもっと使われてるはずだよ?w
          dpsパッシブは悪さしかしてないよ

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          • 匿名 より:

            少しでも使われていれば完全という言葉は否定できる訳だが数学苦手か?

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          • 匿名 より:

            子供の言葉遊びかよ
            jq以外マトモに運用できる訳ねえだろマジでガキ

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          • 匿名 より:

            >>少しでも使われていれば完全という言葉は否定できる訳だが数学苦手か?

            会話すらまともにできないガイジが数学を語るのか…
            会話苦手か?ww

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      • 匿名 より:

        今から調整すればなんとでもなるんじゃない?

    • 匿名 より:

      その結果回復回らないからシグマでジリジリ耐えるか、高機動で移動して被弾を減らしつつ積極的にキルを狙うダイブだけしか残らなかったのは普通に調整ミスなんだよなぁ

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  2. 匿名 より:

    今更だけど阻害のパッシブの仕様ってどうなってるの?
    dps2人から攻撃受けたら40%削減されたりする?

  3. 匿名 より:

    阻害パッシブタンクに移植してくれ

  4. 匿名 より:

    開発的には内容なんてどうでも良いからとにかく素早くキルが発生して試合が早く終わるようにしてマッチの選択肢増やしたいだけじゃね?

  5. 匿名 より:

    次の決算までに人口と課金売り上げ伸ばさないとまたレイオフしまくるぞってマイクロソフトに脅されてんだろ
    そんで多数派のダメージにすり寄ったと

    5
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  6. 匿名 より:

    鰤は盾持ちとヘイト散らせるタンク以外が死滅してる理由をもっと知ろう

  7. 匿名 より:

    類似ゲーのPaladins(OWと違って戦闘中にアイテムを買う要素がある)に昔Cauterizeって壊れアイテムがあって
    購入するごとに25/50/75%でヒール量が減少してた
    OWは常にパッシブでレベル1のCauterizeが発動してると考えるというほどハードな調整でもないようには見える
    今のPaladinsなんて時間経過でパッシブCauterizeが発動して最大90%までヒール量が減少するし

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  8. 匿名 より:

    前シーズン以上に出すキャラ絞られすぎてて飽きてきたわ

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    • 匿名 より:

      逆に前の環境に飽きてたから新鮮で楽しいよ、ルシオ好きだからまじで嬉しい
      多分環境変わらなかったら辞めてた

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    • 匿名 より:

      一生チクチク合戦だったからゲームスピードの早い今シーズンは個人的には好きだなぁ

  9. 匿名 より:

    DPSはFPSゲーの基本的なロールなのでパッシブなしでもいいんだよなぁ

  10. 匿名 より:

    体力増加もいらない

  11. 匿名 より:

    阻害パッシブはあってもいいけど1度付いたら数秒は耐性が出来るとかにして欲しい
    攻撃にかすっただけでも2秒阻害されるのは本当につまらない

  12. 匿名 より:

    バスタンクでおとすのマジきついからdps様お願い
    でも体力満タンだからって強襲モードなのに一発打とうとするのはやめて。アーマーと強襲で50カットだから倒せないしこっちは倒される可能性高いから

  13. 匿名 より:

    もとから強いキャラが強くなるだけでたいして意味ないDPSの調整
    タンクが瞬殺されるマッチが多すぎてタンクでもヒーラーでも面白くない
    ヒーラーのメタが変わってルシモイハイスピードバトルは結構新鮮で楽しいけどそれ以外のところで見たらヒーラーはモイラですらトレゲンと怠慢しても負ける可能性が高くなってるレベルでいかれた性能してて
    タンクやっててもトレエコーにサイド取られて打たれるだけで終わるから
    べた足タンクはクイーン以外相当難易度上がっててつまんねぇよ…
    片方だけにトレーサーいる試合とか勝率えぐいことになってそう

  14. 匿名 より:

    DPSの回復阻害が無いと全然削れないのに阻害あればゴリゴリ削れるからまじで阻害と体力はどうにかした方が良い。
    弾のサイズとか含めやることが極端なんだよ。
    ランクに関しても、連勝ボーナスは2連勝目から、連敗デバフは5連敗目からとかにしないとプラスもマイナスもほぼ同じだから連勝し続けないとランク上がらない仕様だし。

  15. 匿名 より:

    弾のサイズあがってキルスピードあがったんだから回復阻害は無しでいいよ。

    タンクがマジでキツすぎる。シンプルにつまらん。

    野良ランクのピックプールがドゥームかシグマJQの3キャラしかない。

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  16. 匿名 より:

    惜しい調整ではあると思うんだよな
    タンクの下位互換だったdpsに明確な役割ができたわけだし

    3
    3
  17. 匿名 より:

    もうpaladinsみたいにパッシブ選べるようにすればいいんじゃないかな...

  18. 匿名 より:

    環境が大きく変わったのもダイブが強いってのも歓迎だが、キャラによって環境への適応度合いが相当違って死にキャラとOPの差が酷い

    個人的にはタンクにデバフ効果を半減するパッシブ追加して欲しいわ、DPSからの阻害も半減の10%ならいい塩梅だと思うけど

  19. 匿名 より:

    言ってることはわかるけど、ヒール量勝負になるあの泥沼な感じはやだなあ

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