1: 国内プレイヤーさん
タンク目線だとサポはすごいまともにやってくれる人多い印象、頭上がらん
その分タンクやっててもサポやっててもDPSは何やってんのって思うこと多い
ていうかDPSはキャラ変えないやつ多い
2: 国内プレイヤーさん
タンクが機能してないとdpsが仕事出来ない
サポが機能してないとタンクとdpsが仕事できない
dpsは?
3: 国内プレイヤーさん
DPS一番キャラ多いし相手の編成にアンチ出しやすいのにOTPが多い現象に名前つけてくれ
4: 国内プレイヤーさん
APEXでは一つのキャラしか使わなかったな
他キャラの理解度高めるのも大事だけど1つのキャラをまず極めたくて他キャラ触ってる時間が勿体無いとさえ思ってプレイしてた
このゲーム各ロール毎にしかも先にピックされたらってこと考えて1,2,2で5体分取り敢えずお気に入りを決めてやってはいる
5: 国内プレイヤーさん
Apexはキャラがもってるスキルはあくまでも撃ち合いをサポートするためだけのものだから良いんだよ、OTPで
OW2はゆるやかなジャンケンだからね
6: 国内プレイヤーさん
DPSは敵のタンクにしっかりダメージ与えてプレッシャーあたえてくれると
タンクとしては動きやすく強気に出れるよな
ダメージ圧負けてると弱気になってしまい負けがち
スコアが全てじゃないがダメージはしっかり出して欲しいところ
7: 国内プレイヤーさん
戦犯になってもウィドウハンゾーでアンチピックするの大事だな
意外と刺さるからまだ何とかなる
ゴリラにハンゾーでバリア割るの気持ち良すぎるキリコちゃん慌てて飛び込んできて草
8: 国内プレイヤーさん
このゲーム本当に理解が大切だよな
例えばこのゲーム高台が強いけど何故高台が強いのかとか
一方的に相手を撃てて好きな時に自分だけ射線切れるだけじゃなくて
相手はまず高台から降ろさないといけないから余計な時間を使わせれる
その上場合によってはピック変更を強要出来る
ピック変更を強要出来るって事は今まで溜まってたウルトを捨てさせられるみたいな感じで