ハザードが弱体化

本日バランス調整パッチが配信されました。

今回のパッチではソジョーンが弱体化されています。

ソジョーンの調整内容

■レールガン

・エネルギーの減少が始まるまでの猶予時間が12秒から9秒に短縮

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    そもそもこいつ弱体化後そんなに強かったか?そりゃグラマスとかは強いのかもしれんけど、なんか、明らかに前と比べて怖くなかった気しかしなかったんだけど。

    5
    67
    • 匿名 より:

      前みたいないつ爆発するかわからん爆弾的な怖さはワンパンない分少なかったかもしれん。
      ただ、安定してダメージ出せてワンピックもお手軽っていうまた違う強さはあったと思うな。

      22
      2
      • 匿名 より:

        違う強さ?弱体化前はそもそも兼ね備えてたんじゃ

        個人的にサポやってて思うのはメインのレートもレールガン(ビリビリ)の効率も下がったからヘッドにメイン3発+レールガンヘッドの即死感が減って怖くなくなったわ。前のレートだと反応して動く事すら出来んことあったし

        2
        24
        • 匿名 より:

          言われてみればレールガン直後に弱めのレールガン飛んでくること無くなったから怖さが減ったのは分かる。

          最上位帯と一般人で評価が別れるべきキャラな気がしてきたぞ

          6
          3
          • 匿名 より:

            いやワンピックも高台も取りやすくて展開するのも逃げるのも簡単でどんな構成にも入りやすい高火力高機動力のキャラの評価が別れるってどこのランク帯やねん

            5
            5
          • 匿名 より:

            え!?高台に使える!?引き以外に使う余裕ないと思うんだけど

            22
          • 匿名 より:

            引き以外に使う余裕ないって
            敵陣ど真ん中で撃ち合ってんのか

            18
          • 匿名 より:

            一生タンクの後ろで撃ってるソジョーンとかゴミすぎて笑う
            何のための移動スキルなん?エリア取れや、だからゴールドにすらいけないんだよ

            1
            1
  2. 匿名 より:

    ハザードになってっぞ!!!!!!!!

    5
    1
  3. 匿名 より:

    お気持ちレベル
    こんなナーフじゃ影響無い

    34
    1
  4. 匿名 より:

    レールガンのダメージ120を下げないと強いままなのは変わらない

    29
  5. 匿名 より:

    意地でもレールガンの威力下げないの草

    20
  6. 匿名 より:

    レールガンの威力をこのままのコンセプトで行くなら、エネルギーチャージ面をHSボーナス廃止or少なくしないとダメだよな
    100ダメージで回転率がいいならまだ理解できたけど今は話変わってくる

    3
    1
  7. 匿名 より:

    レールガンのバ火力維持するなら機動力なくしてもらっていいすか?
    高速スライドピョーンでお手軽に逃げたり高台取ったり裏取って頭ズドンができるならなんも変わりません

    5
    1
    • 匿名 より:

      なんでこの性能でCT8sじゃないんだろうな。
      全盛期はマクリーのでんぐり返しと同じCTとかいう馬鹿みたいな調整だったんだよな。
      どう考えてもCTに対してオーバースペック。

  8. 匿名 より:

    絶対にワンパンは消したくない意志を感じる

  9. 匿名 より:

    ダメージを120から下げろ。またプライドが邪魔してんのか。

    9
    2
  10. 匿名 より:

    コレじゃマーベルに客取られるのも仕方ないな。

    11
    6
  11. 匿名 より:

    ソジョーン使ってる人みんな強いなーって思ってたんだけど、ソジョーンが強かったのか……

    13
    • 匿名 より:

      こいつ1人のせいでヒットスキャン全員死んでるって言ってもいいくらい

      11
    • 匿名 より:

      それ強いのハザードの方じゃなかったりしません?ワンコン逃がした奴チリチリ焼いてたらダメージに対してキル爆盛りしたんだけど・・・

  12. 匿名 より:

    ソジョーンはレールガン120でいいからチャージ面をナーフしてくれ
    シールド撃ってチャージできるのマジでいらない。これがある限り今回のナーフなんて影響軽微だよ

    8
    2
  13. 匿名 より:

    こいついっつもレールガンの威力に環境左右されてね

  14. 匿名 より:

    ディスラプターもCT増やすなり、チャージ無くすなりして弱体化していいと思うんだけどね。強化されてからのジリジリOPすぎる

    2
    4
  15. 匿名 より:

    ナーフ足らんしクソ強すぎるけど楽しいからそのままでお願いします

    1
    2
  16. 匿名 より:

    だから威力だって

  17. 匿名 より:

    ちょっと柔らかくて高機動のバスティオンくらいに考えて使ってる
    この女強すぎる

  18. 匿名 より:

    通常→レールガンの流れでワンパンやのに何で威力じゃ無くて時間やねん
    何も変わらんやん

  19. 匿名 より:

    タンクプレイヤーからするとレールガンよりもディスラプターがウザい
    ちょいとダメージスピード早いって

    1
    1
  20. 匿名 より:

    火力さげやん限り弱くならんって言われまくっとったdvaが火力さげずにある程度ティア落ちたんやからレールガン120のままでもどうとでもできるやろ

    2
    1
  21. 匿名 より:

    何も変わんねーだろマーベル行くわ

    2
    1
  22. 匿名 より:

    明らかなOPおると、理不尽すぎて途端にやる気が落ちるんだよな…。

  23. 匿名 より:

    9秒以内にレールガン撃てばいいだけで草
    そもそも12秒もレールガン撃たずにチャージしたままっていう状況そんなにあるか?
    随分ぬるい弱体化だな

  24. 匿名 より:

    ハザードに比べて弱体化控えめすぎないか?
    ほぼ変わらないやろ、さすがDPS様

コメントを残す

Twitterでフォローしよう