ウィドウメイカーが弱体化

本日バランス調整パッチが配信されました。

今回のパッチではウィドウメイカーが弱体化されています。

ウィドウメイカーの調整内容

■ウィドウズ・キス

・スコープ使用時のショットを、弾丸サイズの一律拡大の対象から外しました

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ついでにHPも175に下げてくれ

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  2. 匿名 より:

    弾が小さくなったって事だよな?
    それでも当ててくるやつは当ててくるよな

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    • 匿名 より:

      理不尽なヘッドショットは減るんだから良い調整だと思うけどな

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    • 匿名 より:

      そうだね
      ていうかこの調整全部のDPSキャラに当てていい気がする
      エイムあってない適当に撃ってるだけのやつにキルされるの理不尽すぎる

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      • 匿名 より:

        まぁあんま厳しくしすぎると新規参入が難しくなるし、当てやすいのはいいと思う
        ただダメージがエグい

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  3. 匿名 より:

    これはいいね
    誰でも簡単にヘッショ量産出来てたし

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  4. 匿名 より:

    三つの記事ぐらいまとめて出せやエアプ

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  5. 匿名 より:

    そもそもワンパン自体を消せよ

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  6. 匿名 より:

    この下方意味ないです。
    むしろエイムゴリラがそれ以外と差が着くようになって、生半可なウィドウじゃ対抗出来なくなるだけの実質強化です。

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    • 匿名 より:

      それだけ早く試合終わるし、それでええやん。
      変に弱者救済すると今みたいに自分がエイムゴリラだと勘違いしてるDPS不適合者がのさばってしょーもない試合が増えてタンクがつまらんわ。

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    • 匿名 より:

      こそチー優遇は相変わらずですか

  7. 匿名 より:

    困るウホ💦

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  8. 匿名 より:

    ナーフだけのアプデなんて寂しいよ。

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  9. 匿名 より:

    0.04m→0.01mってことか

  10. 匿名 より:

    スナイパーにしては異常に高いADS時の連射性能も弱体化してくんねぇかな...

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    • 匿名 より:

      ソンブラに対抗できるようにバフされたまんまだしもうナーフしていいよな

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      • 匿名 より:

        マジであの強化理由意味わからんかったよな。
        「ソンブラに対して極端に弱かったため」って、アンチピックに弱いのは当たり前だろと。
        運営にウィドウOTPがいるって陰謀論をあの時だけは信じそうになった。

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    • 匿名 より:

      チャージ速度1.25倍とかでいい

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    • 匿名 より:

      ワンパン無くさんならもうボルトアクション方式でええやろ
      一回一回ADS解除してリロードしとけ

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  11. 匿名 より:

    ウィドウだけ味方のバリアとか貫通しないようにしよう

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  12. 匿名 より:

    249ダメージとかにしてくれよ
    そしたらギリ許せない

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  13. 匿名 より:

    嬉しいか嬉しくないかで言ったらとっても嬉しいです!
    ブリザードありがとう!

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  14. 匿名 より:

    絶対にワンパンは維持するのホントなんなんだ?
    ユーザーの意を組めないからマーベルに客取られるんだよ

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    • 匿名 より:

      勘違いしてるようだけど、ブランドネームの差だよ
      ゲームの質で人が移動してるわけじゃない

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      • 匿名 より:

        ゲームの質で何人か移動してるわ。俺もその内の1人。
        状況によってロールや構成を変更出来るのやっぱりでかいわ。
        それに、BANのおかげでOPキャラは消せるし、使いたいキャラのアンチ消せたりするし、BAN段階ですら読み合いが発生する。
        フルパでやる分には圧倒的にマーベルの方が質の良い楽しい試合ができる。

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        • 匿名 より:

          嘘だぞ、ロールキューが実装されるまで絶対dpsまみれだぞ(未プレイ

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          • 匿名 より:

            フルパの文字が見えてなかったです。大変失礼致しました(無能未プレイ

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        • 匿名 より:

          ゲームバランス歪みすぎてないか?今後に期待してるけど荒削り過ぎて自分はOW2の方が好きだった
          大味で派手なのが魅力なのであって質は低くね

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          • 匿名 より:

            owを滅茶苦茶簡単にしたのがマーベル。碌にエイムも出来なければ立ち回る事も出来ない人にとってはマーベルの方が合ってそう。

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          • 匿名 より:

            今は修正されたけど、どっちのハザードが強いかゲームだったり、今も継続のロングマップ、ウィドウが強い方が勝つOverwatchの方が完全に歪んでる。

          • 匿名 より:

            立ち回りに関しては今のOverwatch2の方が簡単だよ。
            5vs5になって、単純になり、簡単にワンピックが発生するようになったんだから。
            6vs6の時代は圧倒的立ち回りゲーだったけど、今はどちらかといえばエイムゲー。DPS阻害パッシブ実装&強化でなおさら。

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        • 匿名 より:

          エイムはマーベルの方が簡単だし、
          ウィンストンみたいな誰でも火力出せるキャラ多いからおもんないよな
          ウルトもpsいらないの多すぎるし

          • 匿名 より:

            スカーレットウィッチのクソウルトは叫び声だから判断しにくい

          • 匿名 より:

            誰でも火力出せてウルトも簡単だから使い方や立ち回りが重要になってくるんだよな。個人技で差がつかない分、連携やタイミングで差をつけれる良ゲー

    • 匿名 より:

      いうてマーベル日本人全然いないからなぁ

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  15. 匿名 より:

    中距離の脅威は減る
    遠距離はほぼ変わらない
    いいんじゃないでしょうか

  16. 匿名 より:

    ナーフだけかぁ
    他のキャラ上げてくれよぉ

  17. 匿名 より:

    弾の大きさってFPSではかなり大事だから様子見でいいんじゃね
    ハンゾーとか弾小さくなってからの勝率とんでもない事になってるし

  18. 匿名 より:

    まだオーバーウォッチって人いるんだ
    ps4しかないのかな

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  19. 匿名 より:

    そんなことより消してくれ

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  20. 匿名 より:

    低ラン向けのいい調整だと思います👍🏻👍🏻

  21. 匿名 より:

    だからオーバーウォッチやってないだろこいつだけ、オート射撃とマイン強化してスナイパーは割合ダメージにでもしてくれ

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  22. 匿名 より:

    ADS時のヘッショ倍率を基本2倍に下げて、0.5倍分の追加スリップダメージ(6秒間)に変更
    こんな感じにすれば250族はフルチャージヘッショ受けてから1秒以内にヒールが入れば助かる
    225族にとっては変わらず脅威だけどそういうもんだと割り切れる範囲
    でも絶対鰤はこういう調整はせんだろうな、もう今更協議シーンで連続ヘッショ決めて盛り上がるなんてことも無いだろうに

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    • 匿名 より:

      「おぉい!!一秒以内にヒールしろやクソサポートォ!!何処見てんの!?」

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    • 匿名 より:

      これすると自己ヒール持ちはかなり生き残りやすくなるから、ウィドウが出たら自己ヒールできるキャラ出すのが鉄板になるな。
      理不尽感はだいぶ減っていいと思う。ウィドウOTPはキレ散らかすだろうけど。

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    • 匿名 より:

      こんなん死んだら回復遅いサポのせいって言われるの目に見えてる
      1秒は短すぎるて

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      • 匿名 より:

        言うてリパトレソンメイ爺、これだけのキャラがヘッショもらっても生き残れるからキャラピック狭いdpsが悪いで終わりそう。サポは相互ヒールしてもらえなかったらどんまいとしか

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  23. 匿名 より:

    運営はHSはどうしても守りたいらしいから、胴体100ダメージのHS倍率3倍じゃダメなん?
    胴体ダメージ高すぎるのダメだろ

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  24. 匿名 より:

    低ランク帯わい
    ただでさえ敵も味方もウィドウは大体トロールなのに今以上に当てないウィドウが出ると思うと頭を抱えざるを得ない

    • 匿名 より:

      前よりダサいスコアになりやすくなるから戦犯バレしやすくなって使われなくなるよ。
      むしろまたアッシュやキャスに人口が戻るでしょ。
      タンクばかり撃ってそうだけど

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      • 匿名 より:

        多分ハンゾーになるだけ

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        • 匿名 より:

          なんでザコ砂ってウィドウダメならハンゾーなんだろうな。

          大人しくまだチームに貢献できるアッシュ使えばいいのに

          思考が理解できん。

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  25. 匿名 より:

    囚人番号408!

  26. 匿名 より:

    なんかアナの銃みたいに継続ダメージしませんか
    ちょっとでもヒール入ればワンパンされないみたいな
    毒も使うんだしさ

  27. 匿名 より:

    そっかまぐれでヘッショ取れましたやったーが終わったか…
    まあ普段から使わないけど

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  28. 匿名 より:

    ウィドウのワンパンがなくならない理由
    お試しでも一度なくしたら二度と戻すな署名が集まりまくって戻せなくなるから

    あると思います

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  29. 匿名 より:

    フックの引っ掛けミスったらCT発生してもいいと思うんだよな
    襲われると必死にシャカシャカフック出し入れして逃げるウィドウ見れなくなるけど

  30. 匿名 より:

    ワンパン放置は草
    こんなんじゃ人は戻らないね

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  31. 匿名 より:

    マーベルみたいに脱いでくれればワンパンでも何でも許してやるさ

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  32. 匿名 より:

    やっとかよ
    遅かったな
    この弾拡大あってからta1yoさんやNICOさんも調子良い時は8割以上の命中率で試合が明らかに壊れていたし敵タンクさんが可哀想だったもん
    そんな試合壊せるウィドウはANSとMN3のウィドウだけで十分なんよ

  33. 匿名 より:

    弾のサイズは別にいいんだよなぁ・・・スキル中ワンパンにしてくれよマジで

  34. 匿名 より:

    なぜわからない運営。結局ワンパンされたらチーターと同じくらい不快なんだよ

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  35. 匿名 より:

    スマーフ、チートのウィドウくるとゲーム壊れて全く面白くない
    4んで

  36. 匿名 より:

    弾が小さくなるとギリギリヘッショがボディに吸われることがなくなって、
    上手い人にはむしろ強化になる可能性もワンチャン

  37. 匿名 より:

    8年以上も多くの人に削除を求められ続けた稀有なキャラ

  38. 匿名 より:

    低ランだとトロールメイカー
    高ランだとワンパンゲームメイカー
    どっちのランクでも、害でしかないんだよな

  39. 匿名 より:

    距離減衰5mでも短くなってくれればなぁ

  40. 匿名 より:

    要は弾デカ環境で勘違いしたエセスナイパーが消えるってことだろ?
    不快なのは変わらんがマシにはなるか

  41. 匿名 より:

    あと近距離マシンガンとワイヤーのナーフ忘れてるよ

  42. 匿名 より:

    ランクマだけ削除でええやん。みんな幸せやで。味方に来ても、敵に来ても、渋々自分が出す展開になっても、クソつまらぬ。

  43. 匿名 より:

    ワイの16連ヘッショキルもう超えられなくなりそうw

  44. 匿名 より:

    俺様も貴様らも喜ぶ調整だな
    ブリザードよ 褒めてしんぜよう

  45. 匿名 より:

    お互いワンパンでフェアで戦おうや、って事でHP1でいいよみんな喜ぶ

  46. 匿名 より:

    結局相手の力量次第なのは変わらんのね

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