1: 国内プレイヤーさん
ハルトシャター強化だけとか意味わからんくね?
シャターだけは強いキャラだろあいつ


2: 国内プレイヤーさん
ハルトわけわかめやな
ウルトだけ強いキャラだぞ
バフするとか意味不明すぎだろ


3: 国内プレイヤーさん
ハルトはもうコンセプトが合ってないから、技増やすくらいしないと無理だろ・・・
プロもアマも使ってない忌み子になりつつある


4: 国内プレイヤーさん
タンクの中で近づないと基本火力出せないってコンセプトが終わってる


5: 国内プレイヤーさん
近づないと殴れない
敵は弾おっきくなって遠くから撃ってくる
現実も一緒だよね
棍棒持ってる奴が銃持ってるやつに勝てるか?
ラインハルトはもう根本的に弱いんよ

管理人
さすがに明かされてないだけで他にもあるだろうと思ってる
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ブリに期待はしてないけどハンマーの範囲拡大くらいはお願いします
    マジで

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  2. 匿名 より:

    ピック率も勝率もいいらしいからバフが来ただけマシかも

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  3. 匿名 より:

    盾を張らなければ おまえを守れない
    盾を張ったままでは ハンマーを振れない

    57
  4. 匿名 より:

    チャージ中の被ダメ減らしてくれるだけでいいよ

    33
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    • 匿名 より:

      割とマジでこの変更来るだけで大分変ると思う、欲を言えば何かほかに付加効果が欲しい所だけど

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    • 匿名 より:

      ブリギッテの盾くらいのサイズでHP100とかのバリア欲しいってのは望み過ぎか…?

      1
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  5. 匿名 より:

    変えようと思ったらリワークだし、順番待ちって感じかね
    数値上昇はやりたくないんだなってのは伝わってくるわ

  6. 匿名 より:

    ハルト強化難しいだろうな
    弱いときはクソ雑魚だけど強いとき何していいかわからんくらい強いし

    2
    6
  7. 匿名 より:

    味方守るために新アビリティビッグペン増やしただけの運営に何求めればいいのか....

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    • 匿名 より:

      ラッシュ相手だと絶対壊す一手間必要な位の強アビリティだから間違ってないぞあれ

  8. 匿名 より:

    我輩ほんのちょっとだけ地球を揺らせるようになるぞ

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  9. 匿名 より:

    ファイヤストライクを威力下げて普通のプロジェクタイルの射撃レベルの取り回しにすりゃいいだけじゃね?

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    • 匿名 より:

      実際これだよ
      ファイヤストライクがエイムの意味がある射撃になったらだいぶよくなる

      でもまぁ多くの人はハルトをボコボコにしたいからハルトメタが嬉しいだけ

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  10. 匿名 より:

    ファイアストライク横向きにしろ

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    1
    • 匿名 より:

      あれ一応、設定上は地面擦って摩擦で火を飛ばしてるから横は無理だろ
      空中で打てるのも謎だけど

  11. 匿名 より:

    銃相手に刃物とはねぇって言われてる奴いるけど銃相手にハンマーはもっとヤベェ奴だったか

    10
  12. 匿名 より:

    シールド中メイン攻撃ボタン押した時のスキルかなんらかのパッシブをくれ
    ハンマー当てた時に追加ライフとか雑なのでいいから

  13. 匿名 より:

    ゲンジみたいにチャージキルしたらクールリセットしよう

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    1
  14. 匿名 より:

    シャターは強いだろというね

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    1
  15. 匿名 より:

    ムービーで普通に走ってるんだから走れや。のろま

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  16. 匿名 より:

    チャージ中にシールド貼れるようにしろ

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  17. 匿名 より:

    シャター、タンクの中では最強格のウルトだと思うんだけど強化して批判されて今よりナーフされんのハルト使いからしたら辛いからやめてほしいなあ

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    • 匿名 より:

      ブリの常套手段やな
      強化して強くなりすぎたから戻します。ついでに弱体化もします

  18. 匿名 より:

    ハンマーに当たったら回復でよくね
    チャージ先で集中砲火がキツすぎる

    2
    1
    • 匿名 より:

      集中砲火で死ななかったら最強過ぎるから駄目だろ
      理想としてはチャージ当ててラッシュしたら誰でも勝てるくらいの強さがほしい
      マウガにチャージ当ててラッシュしてもキル取れないのが不快過ぎる
      チャージのダメージ500必要だわ☺️

      3
      6
    • 匿名 より:

      集中砲火されるようなところまでチャージしてるのはお前が悪いと思うが…

  19. 匿名 より:

    メレー追加して欲しい。
    ハンマー振るの遅いせいでやり切れない事結構ある。モーションは柄尻で殴るとか頭突きとか。
    これを追加してぶっ壊れになる可能性0なんて、慎重な調整が必要でも何でもない事だから今すぐにでもやって欲しい。

    10
    1
  20. 匿名 より:

    ハンマー50mくらい伸ばさないか?

    5
    1
  21. 匿名 より:

    ハルトのシールドをゴリラのシールドにしろ

  22. 匿名 より:

    タックルの時にシールド50か100くらい付与して

  23. 匿名 より:

    エイプリルフールのハルト面白かったからあれでいい

    • 匿名 より:

      あれやるならシグマのグラスプみたいな普通のCT制のアビリティにして欲しいな

      そうすればシールドの盾管理だいぶ楽になるし

  24. 匿名 より:

    突破力がどうこうって言うんならチャージの威力300にしてもいいだろ

  25. 匿名 より:

    ファイアストライク
    ・当たった敵に延焼効果
    ・横向きにも出せるようにする

    チャージ
    ・チャージ中ジャンプすると大きく飛び上がる
    ・飛び上がり中に攻撃するとを着地にハンマーを地面にたたきつける
    ・突進中にシールドを張れる。シールドに当たった敵は全員ハルトに押されることになる
    ・敵をキルするとチャージのCTがリセットになる

    シャター
    ・地面に潜ったベンチャーにヒットする(当たったらスタン状態で地面に出現させる)

    殴り
    ・ハンマーの柄で殴る通常の殴りを追加

    このくらいあっても良いだろ。

    3
    7
  26. 匿名 より:

    ラインハルトはUltでの突破能力を上げるために、Ultのコストを8%減らしました!
    これでよりシャターを打つ機会が増え、打開しやすくなるでしょう!

    とかいう調整になるんじゃないかと不安。

    10
  27. 匿名 より:

    チャージのカスあて?ブープ?した時のダメージが上がるだけで結構良くなりそう

    • 匿名 より:

      チャージはカス当たりでも捕まるくらいの性能でも文句ないわ

      • 匿名 より:

        それで救出系アビリティを切らなきゃいけないようにすればハルトに付随してそいつらがもっと忙しくなって全体的に活性化しそうではある
        LW、君だけじゃないけど主に君のことだよ

  28. 匿名 より:

    調整の方向性が謎すぎる足りないところを補うわけでも特徴を尖らせるわけでもなくウルト強くしますってなんなの?

  29. 匿名 より:

    とりあえずマウガのダッシュもチャージとかロケパンと同じ枠にしてくれないかな

  30. 匿名 より:

    ハルトとシグマはULTが誰にも当たらなかったらアルティメットチャージ50%返還してほしい

    3
    2
  31. 匿名 より:

    ハルトはディアブロ2の馬場のリープを与えればよい。
    これで飛び込んでからの殴りコンボができる。

  32. 匿名 より:

    ハルトはもうハンマー捨てよう
    ほいでキャプテン・アメリカみたいにシールド投げて敵に攻撃しよう

  33. 匿名 より:

    味方が荒らされてもう負け確定でもハルト出してシールドで守ったり押し込んで引き剥がそうとしてくれるタンクとか見ると申し訳ない気持ちと可哀想でやり切れないからそんなタンクの方の気持ちを汲んでもう少しテコ入れしてあげて欲しい

  34. 匿名 より:

    そもそも攻撃当てないとゲージ増えないのにその攻撃がクソ弱なせいでウルトが発揮できないゴミ循環

  35. 匿名 より:

    カービーのハンマーみたいにハンマーぶん投げたり、溜め攻撃してくれてもいいよね

  36. 匿名 より:

    なんかプロレス強そうだし投げ技くれや

  37. 匿名 より:

    ハルトつかって感じるのは、盾割りの意識高い敵が当たり前にきついのはそうなんだけど、それほど余裕を相手に与えてるDPSサポ引いたときに他キャラは遠距離攻撃手段があるから距離取って戦えるのに対して、ハルトはFSしかないから実質的に空気になりやすいとこなんだよ、そうすると相手からしたらその間タンク落ち相手取れるようなもんだから、ほんと絶対勝てなくなる。逆に全員がゴリゴリ前に出るとまだ何とかって感じはある。

    結局シーズン9で前以上に味方依存度上がった結果、味方の質がキャラデザインに大きく刺さっちゃった感じがある。

    • 匿名 より:

      横展開してくれず、延々とハルトの裏からペチペチしてるdps引くと全然前に出れないよね

  38. 匿名 より:

    ファイアストライク4発にして
    火力150にして
    縦じゃなくて横に薙げ。今すぐ。

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