1: 国内プレイヤーさん
でもハルトっていくら強くなろうがバスティオン1匹に破壊されちゃうんだよね...


2: 国内プレイヤーさん
ハンマー振ってる間だけ微回復付ければいい


3: 国内プレイヤーさん
ハルトは自前で移動速度アップのスキルさえあれば…


4: 国内プレイヤーさん
まともに接近する手段も用意してもらえなかったラインハルト
普通に前に出る手段くらい用意して良かっただろ
盾張ったまま行くかマウガみたいにチャージ中はCC無効にしとけ


5: 国内プレイヤーさん
シャターに欲しいのはスタン時間延長じゃなくて鈴で解除出来ないとかそっちの方向なんだよな
クッソ苦しい思いしてシャター貯めて巻き込んで鈴投げられて終わるのがハルト

管理人
どのULTもそうだけど鈴で帳消しなのは辛いよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    シャッターって何だよ

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  2. 匿名 より:

    シンメとかメイとかタンク全体へのアンチピックが許されてるの納得いかないわ

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    • 匿名 より:

      お前一人で納得せずにいろよ

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    • 匿名 より:

      ドゥームとかボールだせばよくね?

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      • 匿名 より:

        メイ相手のボールはしんどい方なんだが?

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        • 匿名 より:

          地べたタンクよりはやりやすいと個人的に思ってるけど俺だけならすまん

          • 匿名 より:

            地ベタンより分断が刺さりにくい分立ち回りやすいだけで継戦能力高いしスロー攻撃してくるからポイント確保面でしんどくね?

        • 匿名 より:

          ボールはメイとか全然気にならんわwww
          お互いに殺せもしないし、殺されもしない関係

          • 匿名 より:

            お互い殺せもしないし殺されもしないならエリアに絡み続けられる方が有利だってタンクやってて理解してないのま?

        • 匿名 より:

          ボールにとってメイがキツいなら上手いボールOTPで配信してる人とかの相手にはめっちゃメイが出てくるはずだろ。
          でも実際はほぼ出てこない。
          そういうことだよ。、

          • 匿名 より:

            どういうこと?
            君の頭は0か100かしかないお花畑ってこと?

          • 匿名 より:

            ハードアンチではなくソフトアンチってことでは
            つまりボール対策としてキャラを変える時には相対的により適したキャラがいるのでメイには変えない
            でもそれはメイがボールに有利でないことを意味している訳ではない

  3. 匿名 より:

    ファイアストライク2タップで250族殺せるようにしろ定期

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    4
  4. 匿名 より:

    アニメーションムービーでスイーッと移動してるような機動力があればな
    常時とは言わんから

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    • 匿名 より:

      それを実装するとなるとDVAみたいなエネルギー方式で小刻みにチャージする感じになるのかな

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    • 匿名 より:

      あのドムみたいな機動欲しいよな。
      旋回半径が若干シビアなキャラコンでも良いから。
      むしろその方が使いこなし甲斐あってオモロいし

  5. 匿名 より:

    運営<距離やろなあ、あと5mくらい必要やろ。知らんけど

  6. 匿名 より:

    ブリギッテみたいにバッシュ出来るようにならないかなぁ

  7. 匿名 より:

    肝心のシャター撃つ前にお亡くなりになるのが恒例行事。
    ドロップザうわぁよりもハンマーゔぅをよく聞く

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    • 匿名 より:

      だいたい不利の試合はこうなる
      押してる場面がないから不利な状況で敵数人にシャター決めるには敵数人に射線に入って一か八かみたいなとこあるからね

    • 匿名 より:

      チャネル型?のUltには
      ハイパーアーマー付けて欲しい
      偶然パンチとか槍とかと
      タイミング被った時
      ストレスがヤバい

      • 匿名 より:

        基本発生0.1〜0.7秒くらいだし
        見てから反応は
        (ブリバッシュ以外は)ほぼ無理だし
        ダメージ等倍で入るなら
        それくらい良いと思う

  8. 匿名 より:

    チャージをD.VAのブーストみたいにしてくれると嬉しい。
    もしくはチャージ中はマウガのようにスタン効果無効でダメージ軽減付けるとか、シールド構えながらのガードしながら突進するようにして敵を複数巻き込めるでもいい。

    • 匿名 より:

      CC無効つけると暴れられるとなんも出来なくなるから嫌だな
      ダメ軽減はいいと思う

  9. 匿名 より:

    ハルトは交戦距離までまず辿り着くのが大変なんよな

    • 匿名 より:

      距離とった瞬間ただのお爺ちゃんだもんな。

    • 匿名 より:

      最初から交戦距離に入れるペイロード前守りとか、
      後はハイドからのチャージやシャターと言った騎士の風上に置けぬ外道プレイするしかない印象

      • 匿名 より:

        いっそシャター時に「ハンマーダウン」ボイス削除して、サイレントシャターになったほうが強化だったかもしれない

  10. 匿名 より:

    ラインハルトメインで使ってるけど今オリーサより優れてる要素がほとんど無いもんなあ
    シャタ―の距離伸びたところで盾なりスタンなりで止められるし鈴で無効化されるしうーん

  11. 匿名 より:

    ハルトのみナノでスピブ復活はどうよ。さすがに壊れるか?

  12. 匿名 より:

    ガトリングでライフスティールできるんだからハンマーでライフスティールしたってええやろがい…

  13. 匿名 より:

    キリコが実装されてからずっと鈴見ろ鈴見ろって言われ続けてんじゃん
    相手にウィドウいるのに隠れもせず棒立ちでヘッショされて「ウィドウおかしいだろ!」と喚くのと同レベルだぞ

  14. 匿名 より:

    ハルト使いはSEとエフェクト豪華にしただけで大喜びしそう

    • 匿名 より:

      ハンマーのSEを50%増やしました
      バリアの耐久が減少したときのボイス音量を100%増やしました
      ファイアストライクが光り輝くようになりました
      チャージを使用したときに出るエフェクトの量を増やしました
      シャターを使用したときの叩きつけ音を200%増やしました

      14
  15. 匿名 より:

    もうルシオとハルト合体させなよ

  16. 匿名 より:

    ホバー移動と槍とかパンチみたいな叩きつけわざとバティみたいな垂直ジャンプがほしい

  17. 匿名 より:

    それらよりも、階段とかベンチとかそういうクソ微妙な段差で当たり判定消えるのをどうにかして欲しいわ

  18. 匿名 より:

    マウガと違ってワンパン持ちだしチャージ中はCC無効は無理やろな

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