1: 国内プレイヤーさん
ダイブタンクやフランカーを強化してもヒットスキャンより前にサポが死ぬ
現状ヒットスキャン射撃そのものにカウンターできるスキルが欲しい所なんだが


2: 国内プレイヤーさん
それは味方のDPSタンクが敵のヒットスキャンに圧をかけれてないね
圧をしっかりかけれたら命中率も下がる


3: 国内プレイヤーさん
敵に来るヒットスキャンはダイブすりゃいいだけだからいい
問題は味方のポンコツヒットスキャン
ヒットスキャンしか使えないからどんな構成になってもピック変えない


4: 国内プレイヤーさん
ヒットスキャンのアンチって明確に思い出すのはウィゾーだな
ウィドウ自身もヒットスキャンだけどとにかくgoのawpとかヴァロのオペとか、安易に射線に出て撃つことにリスクつける
それがタンクで唯一できたのがホグだったんだけど

管理人
ウィドウやハンゾーのワンパンリスクでプレッシャー与えるのは効果あるかもね

管理人
ホグ微妙だしタンクならダイブするの丸いかな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ヒットスキャンをどうこうするよりタンクやサポにフォーカスした方がいい場合もあるな

  2. 匿名 より:

    ホグのフックを長射程ヒットスキャンにすれば解決やな

    14
  3. 匿名 より:

    ゴム風の不思議シールドで弾速の早い攻撃(=ヒットスキャン)を跳ね返すみたいな設定のタンクとか来ないかな

  4. 匿名 より:

    タレ爺のメインを相手が顔出しそうなとこに適当に置いとくかタンクがゴリラが半裸ならゲンジ出してる

  5. 匿名 より:

    まずはソルアッシュ不用意に上方かけるのをやめてほしいな

    9
    1
  6. 匿名 より:

    普通のFPSで考えれば分かるけど、TTKの早い武器に遅い武器で勝つのは理論上無理だから、ワンパン系は当然ながら非一撃ヒットスキャンのアンチだよ
    もうひとつは弾の当てにくいキャラ、つまりはフランカーだよ
    もちろん結局はエイム勝負だけどな

  7. 匿名 より:

    ヒットスキャンのアンチはゲンジだろ
    トレソンもいいけどバーストダメージがちょっと足りない
    当てられるなら相手の射程外から倒せるスナでもいいけどね

  8. 匿名 より:

    ヒットスキャンのアンチはヒットスキャンかゴリラ

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