再来週のミッドパッチでジャンカークイーンが強化

本日開発者ブログが公開され、5月15日に配信されるミッドパッチの内容について言及されています。

本ミッドパッチではジャンカークイーンが強化されます。

内容は下記のとおりです。

ジャンカークイーンの調整内容

■コマンディング・シャウト

・クールダウンが14秒→12秒に減少

・「カーネイジ」や「ランペイジ」など他のアビリティを発動中でも使用可能に

開発者のコメント

まずは、ジャンカー・クイーンの「コマンディング・シャウト」。

今後は「カーネイジ」や「ランペイジ」などのアビリティに切り替えても発動するようになり、クールダウンも12秒に減少します。

この調整が適用されることで、激戦においても素早く突撃できるようになるので、以前よりも積極的に戦闘で立ち回れるはずです。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    マジでタンク界のクイーンになりそうで草

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  2. 匿名 より:

    仕置きのヘアッになるってこと?

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    • 匿名 より:

      なにそれ面白いw
      実際はどうなるか分からないけど楽しみだね。
      仕置の時間だ!って言いながらシャウトのエフェクトだけ出る可能性もあるし。

  3. 匿名 より:

    CT減少は勿論、カーネイジ中でシャウト間に合わなくて落ちるとかわりとよくあるのでこれはかなりでかい強化

    11
  4. 匿名 より:

    バリア貼って武器で最強を自称するザリアと違って本当にタンク最強になった女

    12
    • 匿名 より:

      思い返してみれば筋肉要素こっちのが強いわ
      ランページは磁力使ってるけどあのダッシュしてるの自分の足だわ

  5. 匿名 より:

    切り替えても、のところで一瞬わからなかったが、ランペやカーネの途中でも叫べるようになるのか

  6. 匿名 より:

    JQはそれよりも中距離の攻撃手段増やしてくれ。距離詰めないとザリアより弱いのがなぁ…

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    • 匿名 より:

      中距離で撃たざるを得ないマップはジャンカー出さないやろ
      寧ろナイフあるやん

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    • 匿名 より:

      斧当たる距離まで近づけないとキツいからdpsが仕事してくれないと辛いんだよなぁ…

  7. 匿名 より:

    斧振りながら叫べるて事?

  8. 匿名 より:

    シャウト→斧だと読まれやすいけど、同時に使えるなら意表つけるし強いな

  9. 匿名 より:

    ノックバック減少もくるからルシオにブープされて終わりも減るな

  10. 匿名 より:

    普通に強そう
    一回のウェーブでシャウト回せる回数増えそうだし斧ミスった時前なら死んでたのケア出来るのもいいな

  11. 匿名 より:

    アーマー強化の恩恵無いし自分はショットガンだからアーマーに弱いからタンクには弱くなってるよな

    • 匿名 より:

      そういえばJQって8×10のショットガンなんだな
      マジでタンクの環境変わりそうだな

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