ジュノが強化

本日ホットフィックスが配信され、ジュノが強化されています。

内容は下記のとおりです。

ジュノの調整内容

■グライドブースト

・クールダウンが8秒から6秒に短縮

■メディブラスター

・ダメージが7から8に増加

管理人
ジュノのメインは12点バーストなので適正距離でのフルヒット84→96ダメージになってます
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

  2. 匿名 より:

    多少逃げるのが早くなったとてこれくらいのバフならDPSタンクのおやつのまま
    ジュノちゃんまさかのタイ人ルートか・・・?

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  3. 匿名 より:

    どちらにしろソンブラにボコされるんかい!
    まあ変えろってことか。ここまで顕著に不利なのも珍しいな。

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    • 匿名 より:

      ソンブラは運営のお気に入りだから一生OPキャラのまんまだな
      ブッ壊れ爆裂強化貰ってるしソンブラとファラ出しときゃ全て破壊出来るな
      固まらなきゃ死ぬソンブラと固まると死ぬファラ同時に来たら絶望しか無い

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      • 匿名 より:

        なんでこんなにマイナス評価? ノリで一緒につけてしまいそうだったけど、ぼくはイジメにノーといえるおとなにになりたいです。

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        • 匿名 より:

          そんなやつを、俺は応援したい。

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        • 匿名 より:

          すばらしいこころざしだね

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        • 匿名 より:

          いやだってソンブラって弱いじゃん
          今回強化きたけどそれまでの勝率って47%で下から3番とかだし…ブロンズからグラマスまで等しく勝率悪いキャラって中々いない
          それを「運営のお気に入りだから一生OPキャラのまんまだな」って妄想で語ってるなあと思って

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        • 匿名 より:

          おばにゅー常駐民の傾向として、コメントの内容は対して重要じゃないんだよね
          とりあえずBadは先に押す

  4. 匿名 より:

    いやメインの火力上げてくれただけでかなり助かるな

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    • 匿名 より:

      地味にトーピード直撃させてメインでトレーサー落ちるのはデカい。
      誘導弾は弾速遅いから発射後にトレ狙って撃てばほぼ同時にヒットしてリコールする間もなく瞬殺できるのは普通にありがたい

  5. 匿名 より:

    クソ強い
    1秒でこれはすごい

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  6. 匿名 より:

    案の定たいした影響ない調整だったな
    明らかにパワー不足なんだからびびってチマチマ調整してないで使用感かわるくらい強化しろよな

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    • 匿名 より:

      ポリコレバフ無いから厳しい

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    • 匿名 より:

      運営の手元の勝率が悪くならん限りはバフもらえんぞ
      おそらくジュノの勝率が50%を超えてんだろ

    • 匿名 より:

      ネットの声がデカい勢力は弱い弱いって言ってるけどデータでは勝率悪くないんだろな
      だから実装時に「強い状態で実装したい」と言いながらメイン弱体化を挟まざるをえなかった

  7. 匿名 より:

    ラッシュ構成の時は強いんじゃね

  8. 匿名 より:

    そこじゃ無い
    自己ヒール追加かジャンプの高度上げて欲しかった

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    • 匿名 より:

      空中にいる間自身に対して秒間10の継続回復とかに使用

    • 匿名 より:

      どっちかのスキルに自己回復追加してほしかった
      逃げる為に飛んでも的になるし
      俺が下手なだけかもしれないけど

  9. 匿名 より:

    盾割り性能トップにくい込んだか?

  10. 匿名 より:

    ウルト何処に行くねーんは修正無しか‥
    マジで合わせずらいし、使いずらい

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    • 匿名 より:

      これは味方の方にジュノのウルトの中で戦う意識が根付くまでは難しいな
      ウルトに合わせて前出たらめちゃ強いんだが

  11. 匿名 より:

    ブースト中ハイジャンプさせてくれよ
    微妙すぎ

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  12. 匿名 より:

    グライドブースト6秒になってモイラに次ぐ機動力を得た可能性…?
    ダメージバフも腐らない

    • 匿名 より:

      機動力自体はトップクラスに高い
      スピブのルシオの次で二番目なんじゃないかな
      機動力上がるスキル2つ持ちだからモイラより余裕である

      でも無敵も透明も回復も無いから自衛力は…

  13. 匿名 より:

    中途半端に自己回復とかついたって劇的に対ソンブラが改善されるとも思えないし
    シンプルに火力上がるのはありがたいわ

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    • 匿名 より:

      ソンブラに勝てるかじゃなくてソンブラにやられる前に味方のカバーが間に合うかどうかなんよ。ストレートでやられるサポは本当にジュノくらいな気がする。

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      • 匿名 より:

        ジュノゼニマーシールシオは普通にストレートで倒せる
        アナモイラはスキル見てからならストレート

        ソンブラの火力を思えばキリコバティブリぐらいしか耐えられない
        アナの瓶とかルシオのヒールとかどうでもいいし

        • 匿名 より:

          今のソンブラホントに火力上がったよな
          銃声聞いた瞬間に相方サポがフォローに回って回復始められないと無理だけど猶予1~2秒ぐらいか?

    • 匿名 より:

      ソンブラの今の火力はカバーすら間に合わない可能性あるぞ
      サポは何出せば良いんでしょうね〜
      認定プラ5の俺にはわかんねーや

      • 匿名 より:

        カバーしても殺されるなら分かるけど間に合わないのはお前どこいんだよw

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      • 匿名 より:

        認定プラ5を言いたいだけだろ

        • 匿名 より:

          ゴルプラがボリュームゾーンでソフトリセット後のランク上がりやすい状態でプラ5認定ってTHE・普通だと思うんだけどどういう意味なんだ?
          なんか有名なネタとかなのか?

  14. 匿名 より:

    嫌な方向性じゃないか
    動き回る小さい敵に全弾は当たないからいいけど体でかいキャラ特にタンクに対しての火力が上がってるのがなぁ
    キリコも痛いしルシオも痛いしサポの火力上げるのやめてほしい弾少しでかくするくらいで良かった

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    • 匿名 より:

      気持ちはわかるけど距離適正までタンクに近づいてるジュノが果たして無事で済むのかが気になる

      • 匿名 より:

        味方次第では助かるし可能性あるから。。。

        • 匿名 より:

          LWの出番だな

          • 匿名 より:

            ジュノLWのサポコンビ、他の味方からしたら地獄そう

          • 匿名 より:

            ジュノウイーバーは相性良かったよ
            ジュノがAIM神じゃなければメインサポみたいになるから
            ウィーバーがDPSヒールし易いのと飛んでるジュノもヒールし易いしいざとなったら助けられる

            相性良くないのはウルトがちょっと被りやすい事ぐらい

            一番地獄なのはバティジュノだった
            ジュノが大体死んでる

          • 匿名 より:

            自分がジュノ使う分には相方LWとマーシーの時は大体負けたな
            俺のプレイスタイルが噛み合ってないだけかもしれんがジュノがヒールしてる間に相方には火力を出してもらった方が強い印象を受けた

      • 匿名 より:

        タンクから30mの距離でも無事では済まないならジュノはどこに立ってりゃ良いんだよ

    • 匿名 より:

      アーマーもろに受けるしヘッショ無いからさほど痛くもない気はする

  15. 匿名 より:

    威力上がるのはいいけどキリコと同じで見た目で使うOTPがまともに攻撃出来ずに勝率下げていきそう

  16. 匿名 より:

    ウルト進まないでくれ

  17. 匿名 より:

    エイムが良ければ強そう

  18. 匿名 より:

    脆いサブヒーラーとかいらないよ
    さっさと自己回復付けてくれ

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  19. 匿名 より:

    テストの時に戻してくれ。
    そこからさらに強化してくれないと話しにならん

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  20. 匿名 より:

    ジュノが他のキャラに優ってるところ顔以外にあるの?特に瞬間ヒールがないのと自衛能力が低すぎるのが終わってるんだけど

  21. 匿名 より:

    しかしジュノって19歳って感じのいいパイオツしてんな~
    色素も薄くてピンク色してそう

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  22. 匿名 より:

    ヒールはそのままなのかな?

  23. 匿名 より:

    速攻で強化来るのは良いな
    特にメイン強化はありがたい
    ウルトも使えるし乗り手次第感も出てきた
    エイムキャラだから強過ぎたらまたナーフ来るのも意味ないしあり

  24. 匿名 より:

    8秒から6秒は凄い
    アビリティいっぱい使えた方が楽しいからね

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  25. 匿名 より:

    ライブアップデートでできる調整なんてこういう数字を弄るぐらいしかない

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  26. 匿名 より:

    必須っていうスキルがない

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  27. 匿名 より:

    結局距離減衰がエグいからあんまり強くなった実感無いだろうな

    • 匿名 より:

      生存能力と距離減衰があんま噛み合ってないんだよなあ
      理論値的にはダメージもヒールも結構多い方なんだけど
      距離減衰開始が30mじゃなくて40mなら強かったと思う

  28. 匿名 より:

    このままだと顔がいいだけの女になってしまう

  29. 匿名 より:

    焼け石

  30. 匿名 より:

    こいつ距離減衰あるんか
    おわってんな

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  31. 匿名 より:

    ジュノに関してはユーザーと運営のこうなって欲しいってビジョンに明確な差を感じる
    ユーザーはスピブを活かしたラッシュキャラを想定してるから乱戦の中でも耐えられる生存能力が欲しくて運営はそれをポークキャラにすることで解決しようとしてる
    多分こいつはユーザーの望んでるところを丁寧に調整しないと弱キャラかラッシュもポークもできるぶっ壊れのどっちかにしかならない

    • 匿名 より:

      スキルセットはラッシュなのにプライマリの性能はポーク寄りだから距離減衰で無理矢理調整されてる
      だから使いにくいしコンセプトが失敗シているようにしか見えない

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  32. 匿名 より:

    距離減衰ゆるかったらゼニに近い立ち回りになれて自己ヒールなくてもいいやってなるけどスキルが腐るんだよな

    • 匿名 より:

      ゼニに速度アップアビを2個も付けたキャラとか産廃やろ
      味方から離れたら味方にスピブ投げることもできないし
      そっちの方向性に行ったらジュノ出された味方が地獄やぞ
      今のラッシュ専用機の方向性のが絶対に良い

  33. 匿名 より:

    ルシオの真似事、ファラ対策、ゴリラから安定して逃げられるし、逃がせる。限定的に使えば強いところはあるけど、見た目のせいで使えないタイミングでもピック変えない輩が勝率を押し下げる未来が見える。この強化は……なにも変わらないと思う。

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  34. 匿名 より:

    ジャンプの高度が上がるだけでかなり違うと思うけどな
    あとちょっと届かないみたいなむず痒いシーンが多すぎる

  35. 匿名 より:

    オーバーバフ見るとランクマのゴールド帯だけジュノの勝率が50%下回ってるのでジュノ弱いって言ってる人のランクはゴールド付近なんじゃなかろうか?

  36. 匿名 より:

    はりーシ

  37. 匿名 より:

    なんでもいいからジュノにハイレグ競泳水着スキン出してくれ

  38. 匿名 より:

    ジュノいると接敵してないところに居ても回復もらえないし接敵してても回復もらえないけどなんで?

    • 匿名 より:

      接敵してる時は位置が悪いか切り捨てられてる
      接敵してない時はサポが忙しい可能性が高い

      敵と戦ってる人と逃げて隠れた人
      どう考えても今戦ってる人の方がヒール優先度は高い

      誰も戦ってないのにヒール来ない時は多分お前が嫌われてるからだよ

    • 匿名 より:

      介護の労力に対し期待値が低いからヒール優先度が低い
      もし貴方が上手くてキルも取りまくっててチームを優勢に導いてるとしたらちゃんとヒールが飛んでくると思う
      あとは構成とポジショニング次第

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