1: 国内プレイヤーさん
ダイブでついてくる味方なんか希だろ
ダイブタンク早めにピックしてんのにウィドウとかアッシュとかやるような奴らばっかや


2: 国内プレイヤーさん
そのくせに対してキル取れないから脅威にならなくてタンクがサンドバッグになってタンクが死ぬ。
ポークは上手いやつがやることであって下手なやつがやってもただの芋なんよ


3: 国内プレイヤーさん
稀じゃなくなってからが楽しいよ
プラチナ底辺はついてこなくて文句言う奴しかいないけどダイヤ片足突っ込んだあたりからついてくるようになる


4: 国内プレイヤーさん
やっとまともな味方引けた…
リグループする、フォーカス合わせる、
エリア展開する、高台を取る、敵のキャリー枠を抑える、
基礎中の基礎だけどマジで出来てる奴が少なすぎる

管理人
この辺を息吸うようにできてる味方ありがたいよね

管理人
慣れるまでは1つずつ今日のテーマ!みたいな感じで目標立てて意識しながらプレイできるといいかも
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    タンク視点基本dpsの構成はどうでもいい。死なないで敵をミリまで削るか倒すかしてくれたらウィドウだろうがジャンクらだろうがいいわ

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    • 匿名 より:

      構成合わせは構成一致ボーナスのためにあるイメージ
      構成が一致してると個々の能力よりも強めに敵に圧がかけられてやりやすい
      でも構成を一致させなくても個人技でどうにかできる能力があるならボーナスなんて要らない的な

    • 匿名 より:

      構成はどうでもいいにしてもエリアは広く取ってくれないとほんとキツい

    • 匿名 より:

      ダイブタンクにしてからトレゲンピック

      カルガモの親子のようについてくる味方

      D E F E A T

    • 匿名 より:

      まじでそう
      dpsよりサポートの構成が終わってる方が圧倒的に選択肢無くてきつい

  2. 匿名 より:

    高ランク帯なら出来る人は多いし低ランク帯なら出来ない人は多いし、レート制ランク制なんだから実力の近い味方が来るんだよ

    4
    4
  3. 匿名 より:

    揃ってるのに仕掛けないタンク、タンクが仕掛けてるのに合わせないDPS、安置から動けないサポート、味方は誰もいないのに顔を出してめったうちされるプレイヤー、ポイントで守る防衛下手、同じルートしか試さない地図知らず、ペイロから離れられない護送団

    12
    1
  4. 匿名 より:

    エアプ「日本のCRが世界一🙏😭🙏😭🙏😭🙏」

    • 匿名 より:

      記事と関係なコメントする文盲『エアプ「日本のCRが世界一🙏😭🙏😭🙏😭🙏」』

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  5. 匿名 より:

    ハァ?ダイヤでもダイブできないDPSそこら中にいるわ
    高台マップは後ろでカスみたいなペチペチやっても無駄だし、もはやリーパーでもいいからついて来いよ

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    1
    • 匿名 より:

      ダイヤなら寧ろそんなもん感ある

    • 匿名 より:

      CSとPCで多少意見分かれると思う
      PCならある程度ついてきてくれることが増えるよダイヤなら
      PCとCSで1ティア分程度差があることは検証動画あるし

      1
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  6. 匿名 より:

    ポークうまいやつは多くてもダイブうまいやつは少ないしラッシュなんてほぼできない
    なんでダイブにボコられてるのに一生ポークしてんだってやつが多すぎる

    3
    1
  7. 匿名 より:

    例えばポーク系DPSの中で2DPSなら確かにダイブタンクきついだろうけど
    ダイブタンク+ソジョーン含む機動力わりとあるダメージ+ポークDPSなら自分がキルしようとしてるからきついんじゃね
    あくまでヘイト向けるのだけが仕事って割り切って死なないように立ち回れば
    ポークDPSからしたら当てやすくなって決してハマらないとは言えない構成だとおもうけど
    タンクがその立ち回りしてて面白いかは別として。

    • 匿名 より:

      ゴリラドゥームあたりでそういう動きして想定通りにDPSが仕事してくれる時は楽しいね

      タンク君が前たってくれないなら俺顔出さんけど?なにピョコピョコ飛んでんの?wtank diffggみたいなカスもたまにおるけど

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  8. 匿名 より:

    稀のことキって読んでいるんだろうか

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  9. 匿名 より:

    ゴールドくらいの友達が敵のキャリー枠を抑えるみたいなこと言ってたけど、そんなもん嘘やで。
    そもそもキャリー枠抑えられる程、中間層って強くないから。
    さっさと個人技上げて、相手5人の中から、自分より弱い奴とか甘い動きの奴を蹴散らすのが正解やで。

    • 匿名 より:

      そこまで差がない時は浮いた奴から落とすのは当たり前
      はっきり分かるキャリー枠が混ざった時は放置したら絶対勝てないから抑えるでしょ
      暴れまくってるウィドウ放置しないだろ?

    • 匿名 より:

      弱い奴はほっといてもチームの危機にはならん
      強いやつをいかに抑えるかがこのゲームの勝ち筋だぞ

    • 匿名 より:

      一人で抑えられるなら「お前がキャリー枠なだけじゃん。」ってなるけど、敵目線から見て「こいつ背負ってるな」ってやつを全員で狩りに行く。味方は味方で「こいつが背負ってるな」ってやつを全力で守りつつそいつのお陰で取れたエリアを崩さないようにするのがこのゲームランクの基本だろ。

  10. 匿名 より:

    味方が弱くて負けたって思う事はあんまり無いんだよな

    当たり前の事をやってくれないから強い弱い以前の話なので

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  11. 匿名 より:

    高台マップでもタレ爺OTPは湧いてくるからな
    よく高台マップは捨てゲーしてランク維持出来るよな
    ほかのマップでは勝ってるからか

  12. 匿名 より:

    なんで味方いないのに戦い始めるんだよーってDPSはゴールド帯多いわ
    ストレートでペイロードでゴールされた時とかまともに5対5で戦ったのが最初だけなんよ

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    1
    • 匿名 より:

      リグループ待ちしてて、最後に復帰した味方がようやく拠点から出るタイミングで、なぜかデスするDPS。
      結果的にまだ4人なので戦い開始できない。

      で、そのデスしたDPSが復帰したころになぜかデスするもう片方のDPS。
      また、4人のままで戦い開始できない。

      そして、DPSから「こいつ通報して」とチャット流れてくる。

      いや、こっちはお前らを通報したいわ。(しないけど)

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  13. 匿名 より:

    ピン使えばスナイパーやフランカーの対策にもなってフォーカスも合うのに使わない奴なんなの?
    勝つ気あるんか?

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