1: 国内プレイヤーさん
DPSのパッシブがマジならDPS超強化だと思うけどね
HP増えてオートパッシブまで追加されてるけど阻害込みで考えれば今よりもキルは発生しやすくなりそう


2: 国内プレイヤーさん
トレーサー、ウィドウはHPの上げ幅が他より少ないから
実質HP減らされた感じでしょ


3: 国内プレイヤーさん
今でも酷いのにDPS差が更に酷くなりそうだな


4: 国内プレイヤーさん
リーク出てるとはいえテスト鯖でのパッチノートだからそのまま本実装されるか分からんけどな
ボールやジャンクみたいな空気キャラのバフないしこのまま来ない感ある


5: 国内プレイヤーさん
マジなら新シーズンというより新チャプターって感じだな
阻害はとても良い
アナを何とかするんじゃなくて必要性を薄れさせるとは


6: 国内プレイヤーさん
自動回復が思ったよりガッツリ回復するのと
全キャラHP増加と弾のサイズ増加
もうわかんねえなコレ
これまで同様調整に時間かかるから
最初の4ヶ月ぐらいは今よりはるかにクソゲーになりそうだけど


7: 国内プレイヤーさん
DPSの新パッシブでよりDPSがダメージを出す重要性が出てきた感じか?
手数の多いDPSが好まれるようになりそうだけどタレ爺とかのタレットはどんな判定になるのかね

管理人
未確定ではあるけどDPSに回復阻害パッシブ入れてアナを弱体化せずに阻害の効力薄れさすみたいな意図もあるんかね

Twitterでフォローしよう