1: 国内プレイヤーさん
ファラとかハモンドのリワークは予定あるけどキャスディのultってリワーク予定あんのかな
なんで他のDPSは上手く使えばマルチキル狙えたり有利になるような性能してるのに
このキャラだけ激重移動制限かかってろくにキルも取れないような性能してんの?
実質ultないよねこのキャラ


2: 国内プレイヤーさん
オーバータイムとかペイロ押し込みで使うやろ
ウルトが弱いって意味ならウィドウじゃね


3: 国内プレイヤーさん
マクリーのウルトで何度もウェーブや試合ひっくり返されたことあるから
俺はあんま弱いイメージないなぁ
本体の位置バレしてるのに平気で撃ってくるようなのは弱いと思うけど
それはもう使い手の問題だしな


4: 国内プレイヤーさん
マクリーが弱いんじゃなくて他の奴らがインフレしすぎなんだよ
DPSはマクリー基準に全員ナーフしろ


5: 国内プレイヤーさん
🤠カウンターultです  
エリアコントロール出来ます 
視界外の相手の位置もわかります 
必中です(高機動の相手やヒットボックスの狭いキャラに当たらないバグあり) 
貯まるのが速いです 
射程無限です
発動時にリロード可能です
ダメージ軽減40%つきます

 
足が止まります
ロックオンに時間がかかるのですぐ逃げられます
ccに無力です
2になってから威力のチャージが遅くなりました
うーんチェンジってとこか?

管理人
キャスディのULTはロマンあるんだけどな・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    シールドぶち抜けるけど、そんな使い方してもね

  2. 匿名 より:

    ハイヌーンは射程に限界あった気がする
    何メートルかは忘れたけど意外と短いんだよね

    6
    1
  3. 匿名 より:

    ヴォルスカヤで回転寿司デッドアイするの楽しかった
    ほとんど刺さらないけど、決まったら爆アドだわ

    13
    • 匿名 より:

      そういえば移動足場があるマップはもうでないのかな?
      今あったらケージファイトで面白いことになると思うんだけどな~(笑)

    • 匿名 より:

      あの移動足場付近をおさんぽしてるヒットスキャン懐かしいw

  4. 匿名 より:

    だいぶ前にあった仕様みたいにキャンセルしたら50%残るようにしてもまだ弱そうだからいんじゃね

    28
  5. 匿名 より:

    ow1の頃からメインが強いってコンセプトは一貫してたしなぁ
    今はそれもソルに抜かれてるけど

    10
    1
  6. 匿名 より:

    他キャラのccが強すぎなんだよ。
    キャスウルトもハムも耐性増すだけの調整でもいいわ

  7. 匿名 より:

    無駄に人気で中身も弱いのにわざわざ性能低いこいつピックする雑魚dps多すぎて迷惑やから強化するか存在消すかして欲しい

    14
    15
  8. 匿名 より:

    グレが飛んでくスピードを早くするだけで、かなりフランカー抑制できそうだけどな
    今のスピードじゃ遅すぎて、トレーサーやゲンジに全く当たらん

    12
    • 匿名 より:

      追尾するけど風切りやスラムが早すぎて追い付けないグレネード君もちょいちょいある

      まぁ読み負けてるんだけど

    • 匿名 より:

      あんまりグレ強くするとcc地獄に戻るから無いやろね、フランカー出したら常にキャスディ出てくるOWとかやりたくないし

      1
      4
      • 匿名 より:

        キャスディ側からすると、ピック理由になるフランカー対策がどんどん出来なくなってマジで出す意味無くなってるからね…
        距離減衰もきついからヒットスキャンのくせに中距離以遠の撃ち合いも厳しい
        なんか良い落とし所があればいいんだけどね

        18
      • 匿名 より:

        そもそもキャスくんのCCフランカー以外にも強いせいで1で暴れてたからそこの調整はかなり難儀やろね

        5
        2
    • 匿名 より:

      今のグレ投げられたの見て余裕で避けるなり跳ね返すなりできるからほぼ対フランカーにってないんだよね。

  9. 匿名 より:

    1の頃のウルト見るとクソ早くて笑うわ

  10. 匿名 より:

    メインの性能戻さないならウルト強化もありだけどリワークしないとどうにもならなくね

  11. 匿名 より:

    メインの射程延ばして、グレの着弾早くするだけでかなり使いやすくなるのにな
    コンバットロールもCT短くすれば前転カチカチオジサンになって役割増えるしそれでもいい

  12. 匿名 より:

    デッドアイはタヒの目なんていう名前なんだから発動時に視界に捉えられてた奴はビビってメイン以外使用不可とか追加して

  13. 匿名 より:

    デッドアイリワークはやめてほしい。
    せっかくかっこいいガンマンキャラに合ってるんだから...
    それよりアナのスリープをリワークしよう。
    アナが常にいる環境ではキャスディ以外でもおいそれとはウルト使えない。
    アナはOWの癌だよ。

    6
    13
  14. 匿名 より:

    イラリーのウルトも触ったはじめはなにこれつっよ!
    って思ったけど無効化する敵とか多いし、
    打ちどころが難しい

    ゼニの虹彩使わせるために使うかラマのウルトを減速させるぐらいしか安定的な使い方思いつかん
    まぁキリコの鈴あったら無効化されるから鈴使ったのみは必要があるが

  15. 匿名 より:

    ナノ龍剣のカウンターやぞ

  16. 匿名 より:

    マウガみたいにCC耐性付けたら化ける?

  17. 匿名 より:

    強化したら壊れて弱体化すると終わる

  18. 匿名 より:

    俺は早かったんだぜ

    11
  19. 匿名 より:

    ウルトでもグレにかわるアビリティでもどっちでもいいから馬乗れ

  20. 匿名 より:

    ウィドウのウルトは本人が強ければ強い
    相手がピークできなくなる
    そもそもワンパンだし常にウルト状態みたいなもの
    アホが顔出して頭抜かれて後続がドン引きして引き下がってくのをオーラで見るのがおもろい

    2
    3
  21. 匿名 より:

    「俺は早いぜ」とか言いながら傍から見たらとろとろ歩いてるだけのおっさんだからワンパンになるまでの時間をちょっと伸ばして視界に入ってるやつは微妙にスロー掛けて逃げにくくすれば視認されてるやつはセリフ通りにキャスディが相対的に早く見えて整合性取れるし、ultが刺さることも増えるんじゃね?

  22. 匿名 より:

    俺の記憶が正しければ、ow2 ベータかリリース直後 ハイヌーン外れるバグあった気がするけど、流石に気の所為であって欲しい。

  23. 匿名 より:

    ウルト弱くて機動力もないから、ソジョーンに勝てる部分が何一つないんだよな。
    リーパーの部下やし、2丁拳銃でファニングしまくるウルトにして近距離の爆発力で差別化してほしい

  24. 匿名 より:

    シグマウルトのカウンターできるから...

  25. 匿名 より:

    ロ、ロマンだけならあるから。。。

  26. 匿名 より:

    ウルトで一定時間転がり放題にしよう。無限ファニングおじさんの完成だ

  27. 匿名 より:

    昨今のOWのラッシュ、ポークと明確に分けられる中でどちらにしても中途半端な性能がダメなんやろな。もうちょい近距離で圧あっていいと思うわ

  28. 匿名 より:

    デッドアイ撃ってる時よりお狐でぶっ放してる時の方が5倍くらい強いわ

  29. 匿名 より:

    このウルト相手がリグルしてエリアとか攻めてくる時、先出ししてピーク抑えて秒数稼ぐのが結構良いと思ってた。
    でもその状況に持ち込むまでのキャラパワーが無ぇ。

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