今週中にライフウィーバーが強化

開発者のツイートにより、今週後半にライフウィーバーが強化されることが判明しました。

調整の内容は下記のとおりです。

ライフウィーバーの強化内容

ソーンボレーが強化(詳細な内容は不明)

・最近の変更によってベース性能は向上したが、この先にもいくつか改善予定(おそらくシーズン5のミッドパッチでも強化?)

開発のツイート

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    すまんがソーンボレーって何?

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    • 匿名 より:

      メイン射撃らしいけど...これ強化するぐらいだったら回復のチャージ速度上げてほしかった

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      • 匿名 より:

        めちゃくちゃ細かいことを言うようやけど
        サブ射撃やで
        メイン射撃はヒーリングブロッサムの方

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        • 匿名 より:

          設定で変えれるやん

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          • 匿名 より:

            こいつはQや△に操作ふれば全部ウルトになるらしいぞ

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          • 匿名 より:

            設定でメイン射撃が変えられる…?
            お前何言ってんの?

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          • 匿名 より:

            そうやったんか、さんくすの一文で済むのに…

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          • 匿名 より:

            OW勢って話通じないやつ多い理由はこういうやつが多いからなんだろうな。
            人と話す時にメインとサブの定義ちゃんとしてないと誤解を招く。
            まぁ、OWの話する相手なんて君には居ないのかもしれないが。

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          • 匿名 より:

            君は君で主語がでけぇんじゃあ

        • 匿名 より:

          メイン射撃でもサブ射撃でもどっちでも伝わるよありがとう
          そもそもウィーバーさん使わんからソーンボレー知らなかった自分が悪い
          教えてくれてありがとう

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  2. 匿名 より:

    ソーンボレーってなに?

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  3. 匿名 より:

    ライフウィーバーって誰?

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  4. 匿名 より:

    ソーンボレーなに?って打とうとしたら既に書いてる人いたしなんならウィーバー知らん人もおるw

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  5. 匿名 より:

    ライフウィーバーとかいうアツボー

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  6. 匿名 より:

    いつまで経っても強化され続けてて草

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  7. 匿名 より:

    何よりも回復のチャージが1番のネックなのよね

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  8. 匿名 より:

    そこじゃない...
    ヒールの弾数はせめて無限にしてくれんか?

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  9. 匿名 より:

    もうさ。じわじわ何回も強化するんじゃなくて、ドゥームみたいにバカ強化して1週間で弱体化させた方が早いんじゃないの?

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    • 匿名 より:

      こいつの場合、回復能力に問題があるからそこを大幅強化してもドゥームみたいに大暴れでおもんな。ってなるわけでもないしな。

  10. 匿名 より:

    まずしょぼすぎるヒール量を強化(溜めた最大ヒールではなくて最小値が低すぎる。メリットゼロで存在する意味がない)

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  11. 匿名 より:

    チャージ維持しながらメイン撃てるようにして
    それだけで十分

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  12. 匿名 より:

    ウルト範囲バフに変えてくれ

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  13. 匿名 より:

    マクリーのグレネードのリロード増やしてタンクには効果軽減も早よ入れてくれ
    なんでトレーサーのウルトはフェードできてマクリーのグレネードは逃げれんのかわからん

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  14. 匿名 より:

    チャージが終わってるせいでまずソーンボレー撃つ余裕がないって話なのにソーンボレー強化してどうすんねん

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  15. 匿名 より:

    アツボーってなに?OW用語?

  16. 匿名 より:

    スキル、ウルトに大幅なテコ入れがない限りどうにもならん気がするけど

  17. 匿名 より:

    調整しなきゃいけないのは
    U L Tだよ…

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  18. 匿名 より:

    イベント仕様の性能でいいよ
    それに加えてウルトリワークとチャージ速度上昇でようやくそれなり

  19. 匿名 より:

    あとペタルの範囲広くしたの戻してくれないかな
    フランカー一緒に乗ってくるようになったんだけど・・・

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    • 匿名 より:

      判定狭くしたのも戻して欲しい
      投げたのにちょっとズレて動かなくて助けれないとか、瓦礫に埋もれて反応しないとか結構ある
      あと跳ね返ってどこ行くねーんってなるのも何とかして欲しい

  20. 匿名 より:

    こんなキャラ使いたくないし強化しなくていいよ

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  21. 匿名 より:

    そっちじゃなく無い?
    ヒールの方をどうにかしてくれや

    運営はプレイしたことないのか

  22. 匿名 より:

    失敗認めてさっさとリワークしてくれた方がいい

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  23. 匿名 より:

    ヒールをブリギッデみたいにCT制にして攻撃しながらパパッと回復投げれるくらいのリワーク入れてほしいわ
    もしくは回復チャージしながら攻撃撃てるようにするかだな

    • 匿名 より:

      左手で攻撃しながら右手で回復出来るようにしてくれ

      • 匿名 より:

        メイン一本に統一してヒールすると同時に今より拡散大きいトゲをばら撒くようにすればいいんじゃないか
        カスダメでもばら撒き続けたら攻撃する暇がない今よりは圧があるだろう

  24. 匿名 より:

    この前引っ張られた先でDvaに下敷きにされて死んだからこいつだけは許さぬ...

  25. 匿名 より:

    ライバルでこいつとルシオを出すと捨てゲーされます

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  26. 匿名 より:

    クイックでもこいつピックされたら味方即抜け、3WAVE位戦って勝てなければ即抜けとかそういうのばっかりで時間の無駄だわ
    使えるレベルに強化されるまでロックでもかけてくれよ

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  27. 匿名 より:

    新キャラなんだからキリコみたいに最初はぶっ壊れでだして調整していけよ、新キャラの癖にゴミキャラとかキャラ増えてないのと同じだから

  28. 匿名 より:

    サブ射撃強化とかそこじゃないんよ
    こいつの使われない理由は 何にも刺さらない上に 誰と組んでもシナジーが無いところ
    今後どう強化しても 単体でキルも回復もできるぶっ壊れにならない限りは リワーク以外使われないぞ
    ラッシュに組み込める とか 空見れる とか そういう使われ方を想定した強化をして欲しい

    • 匿名 より:

      モイラですらフランカーにまあまあ刺さるとか味方がJQラッシュだと相性良いとかあるからな
      刺さる相手いない上にウルトが何のカウンターにもならないのがピック枠の無駄遣いすぎて

  29. 匿名 より:

    木とグリップに邪魔されることが多すぎるからキャラ自体削除してほしい

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  30. 匿名 より:

    コンセプトが薔薇の棘なんだしこいつの射撃にも傷跡ダメージつけちゃおう

  31. 匿名 より:

    チャージを1から0.50とかにしてくれたら別に良いよ。後リロード速度が遅すぎる。

    ウルトは状態異常回復もつけろ。
    プラットに乗った際被ダメ20でも良いから軽減してくれ。

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    • 匿名 より:

      ウルトが毎秒回復阻害付与だったら回復だけしてても怒られないレベルになるだろうな

  32. 匿名 より:

    実際攻撃は物足りなかったから助かる。

  33. 匿名 より:

    もう回復放棄してバトルウィーバーさせにきてるやん

  34. 匿名 より:

    回復のチャージをセーブして欲しいわ
    攻撃の後、回復しようとしたら一から溜めないといけないからそこがだるい

  35. 匿名 より:

    今でもちゃんと当てれば結構火力出るけどな
    問題は当たり判定デカくて脆いサポなのに接近しないと火力でないって所
    というか他のスキルも接近する事を想定してないからサブ射撃が合ってない

  36. 匿名 より:

    ライフウィーバー普通に使い方次第では強いと思うけどなぁ、、、どちらかと言えばヒールがまだネックな感じだからそっちの調整の方が大事かなと思ったけどねまぁー強くしすぎても良くないんだろな

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  37. 匿名 より:

    なによりもULTが弱すぎる

  38. 匿名 より:

    攻撃面強化したいとして威力じゃなく回復のチャージ式と切り替えの部分をどうにかしろと
    回復飛ばしたら自然にチャージが始まって放つと0になる、切り替えしてもチャージ状況は維持されるみたいなのだとダメなのかね
    切り替えたあとに回復のチャージが始まるからダメなのであってそれを解消すれば切り替え遅くてもギリギリ許せるんだが

  39. 匿名 より:

    そろそろバトルウィーバーが現れるのか・・・!?

  40. 匿名 より:

    そんなに攻撃に寄せたいならむしろヒットスキャンにしてくれ
    そしたらファラマ落とすのに使えるわ

  41. 匿名 より:

    ultの打開力が無さすぎるのが問題なのでは
    何かバフ追加しても良いと思う

  42. 匿名 より:

    回復はリロードない方が嬉しいけど、それより不発した時の再チャージが何よりもうざい。
    プラットフォームにのった敵に80くらいダメージ入ったりするのも面白いかも。

  43. 匿名 より:

    強制的に敵陣に引っ張ってくる殺人ウィーバーの次は回復さえしないバトルウィーバーかよ…

  44. 匿名 より:

    エエエエアプ

  45. 匿名 より:

    回復長押しで勝手に飛んでってくれれば楽なんだけどなぁ

  46. 匿名 より:

    こんなコメントつくなんて
    普段の記事は全然みんなコメントしてないってことか

  47. 匿名 より:

    ライフウィーバー個人的には好きで使わせてもらってるけど、タンクが瀕死の時に全回復するまでめちゃくちゃ時間かかるからヒール量をもっとあげて欲しい…

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  48. 匿名 より:

    既視感ある強化内容だなって思ってたけどあれか
    マーシー強化!→弾5発追加します!
    これや

    • 匿名 より:

      これよくネタにされてるけど実は同時に武器切り替え速度も上昇されてる事は誰も知らない

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      • 匿名 より:

        マーシーよく使うからすぐ気付いたよ
        弾だけならクソだったけど持ち替え速度アップも入ってて嬉しかった
        それでも撃つこと自体が少ないけど
        だから結局マーシー5発追加された所で要らないんだよね
        マーシーで銃抜く時って味方がやり損ねた敵に数発撃つ程度なのに
        そもそもウルト中なら弾無限だしね

  49. 匿名 より:

    回復をチャージして撃つんじゃなく、チャージされてるのを撃つにしてくれし

  50. 匿名 より:

    実際ヒール量結構高いよ。遮蔽物全く使わなかったら無理だけど。

    ゼニブリですら戦えるはずなのに足りないってのは立ち回りとかキャラピックの問題じゃないかな。

    弱いのはそこじゃないのよ。ヒールしか出来ないことが問題なのよ。むしろヒール力は馬鹿みたいに高いと思う。

    こいつと組んでなんとか戦えるレベルなのは体感ゼニくらいだと思う。

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    • 匿名 より:

      ヒールしかできないていうのはキリコもそうなんだけど、キリコはちゃんと隙間の一発二発で狩れるからね。

    • 匿名 より:

      ゼニと組み合わせたら味方タンクなんもできなくなるよwwww

  51. 匿名 より:

    こいついつも強化されてんな

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