1: 国内プレイヤーさん
クイーンはなんだかんだバランスいいな、1ピック取れるし細いのがいい
マウガはやっぱ乳首でかすぎだし、調整ホッグ並みに難しそうだな


2: 国内プレイヤーさん
マウガは隠してるのにハンゾーは何故隠さないのか?


3: 国内プレイヤーさん
隠さないことで確実に風を読み暗殺を遂行することができる


4: 国内プレイヤーさん
マウガのウルト発動までの隙長すぎね?
めっちゃ出しづらい


5: 国内プレイヤーさん
マウガは味方に影響及ぼすスキルとヒットボックスのデカさを補う生存力と
攻撃力が全て重なり合ってるから調整無駄に面倒なキャラだと思う
JQはシャウトや回復量抑えときゃ壊れにはならんし今が丁度いい強さじゃねえかな

管理人
今後の調整がどうなるか気になるね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    やっぱり乳首のせいだよね…

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  2. 匿名 より:

    体デカくて盾無いと調整難しいのはロードホッグで皆わかってた事ですよね

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  3. 匿名 より:

    オリーサもフォーティファイとメインの性能のふたつだけだから、抱えてる問題はほぼ同じなんよ

  4. 匿名 より:

    両方のガトリング燃焼弾にして基本ダメージ低い代わりに燃焼中の敵には大ダメージ
    その代わり燃焼させるのに掛かる弾数増加ってすれば盾持ちタンクならアンチにならないかね
    DPSやサポへの圧も下がるし

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    • 匿名 より:

      むしろタンクへの圧を下げて、dpsとかへの圧を上げるべきでしょ

      • 匿名 より:

        少なくとも盾持ちタンクへの圧は下がるっしょ
        その代わりDPSとかへの圧上げる必要ある?
        やり過ぎるとゲームが壊れるけど

  5. 匿名 より:

    他のタンクを今のマウガ基準で調整してくれたら
    タンク人口も多少は増えるかもだけど、マウガを産廃になるまでナーフして終了だろうな

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    • 匿名 より:

      そんなことしたらマジでタンクゲーになって他のロールクソつまらなくなりそうだからやめてくれ

  6. 匿名 より:

    火力は落としていいけど、タンクとしての硬さは残してくれよ
    リリース当初のクイーンの二の舞は御免だ

  7. 匿名 より:

    弾数300で丁度良くなりそう

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  8. 匿名 より:

    火力は落とさずにシールドへの与ダメージ減らすとかで苦手なタンクをここから作ってもいいと思う

    • 匿名 より:

      シールドって多分バリアのことだと思うからそれ前提で話すけどハルト以外の盾持ちは戦えてる方じゃね
      ホッグのアンチとして作られたらしいからホッグには強くていいとしてドゥームオリーサハムに対してもうちょい弱くしてほしいわ

  9. 匿名 より:

    マガジン多い癖にリロードも短いのが個人的に気になる
    ここで調整しやすいんじゃないかな

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  10. 匿名 より:

    マウガはバスティオンみたいなもんだ
    だから火力ナーフだけは産廃になるからやめるべき
    ヘルス減らして立ち回りが必要なタンクにはするべき
    ど真ん中歩いて正面破壊していくのは強すぎ

    • 匿名 より:

      クソデカ図体、小回りきかない
      あれで真ん中から行かず立ち回りでどうこうするDPSみたいになるくらいなら火力下げて耐久あげてほしい

  11. 匿名 より:

    あの乳首のどこにアーマー250もあんねん

  12. 匿名 より:

    逆に火力上げてHP450(アーマーなし)位にしたらだめ?

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