モイラが弱体化

本日公式よりパッチノートが公開されました。

シーズン5ではモイラが弱体化されます。

内容は下記のとおりです。

モイラの調整内容

■フェード
・移動制限効果(マグネティックグレネード、スティールトラップ、グラビトンサージなど)を受けている間は発動できないようになった。

■開発者コメント

リーパーとモイラの変更は、レイスフォームやフェードと、ジャンクラットのスチールトラップ、シグマのグラビティックフラックス、ザリヤのグラビトンサージ、キャシディのマグネティックグレネードなどのモビリティロッキング効果の相互作用の不整合に対処したものです。

これらはトレーサーのリコールやソンブラのトランスロケーターのように、フェイズアウトしてプレイヤーを移動させることができるアビリティと同様に無効化されるようになりました。

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    サージに関してはシーズン1は抜けられなかった気がする。
    シーズン2から抜けられるようになった様な。

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  2. 匿名 より:

    ホッグしかりモイラしかり一芸だけの弱キャラの一芸を取り上げるのは何がしたいかさっぱり分からん

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    • 匿名 より:

      モイラ弱キャラとかまだ言ってんの?
      ジャンカー強化されてから余裕で環境サポの1人だよ。

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      • 匿名 より:

        ????

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        • 匿名 より:

          キリコと選択でラッシュのメインサポートですよ。
          ルシオ確定で、キリコとモイラ選択です。鈴とお狐のキリコか、安定したリソース供給、ミリ狩り等のモイラか。

    • 匿名 より:

      一芸っていうのは誇張すぎるし、取り上げるってのも大袈裟じゃん
      君、就活の面接とか上手そうだね

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      • 匿名 より:

        お前は言ってることは合ってても性格が悪いのバレて面接落とされてるクチだろ、一言多いんだよ

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  3. 匿名 より:

    サージはまだましがグレネードもよけられないって正気?じゃメイとリーパーのって何?サポートはカウンターも許されないただの獲物ってこと?

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  4. 匿名 より:

    これ今後サポの生存力落として味方依存度上げるってことかな

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  5. 匿名 より:

    これメイは使用可能のままって考えると普通にムカつくな
    お前も使用不可になれよ

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  6. 匿名 より:

    フェード使いにくくなったらモイラピックする意味無くならねえか?生存で少しでもヒール回すキャラだろ

  7. 匿名 より:

    まあでも限定的だからそこまでのナーフではない

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  8. 匿名 より:

    移動制限アビに対して移動アビで無敵とれてた今までがおかしいだけな気がする。移動制限ってなんなんだよって感じだもん、最適化

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  9. 匿名 より:

    いうて今回のナーフはモイラにとっては不利になる状況はかなり限定的だからそんなにかわらん

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  10. 匿名 より:

    モイラが弱体化とかいうパワーワード

  11. 匿名 より:

    言うてそこまで困るような調整か?キャスディにそこまで踏み込まれてモイラにグレネードくっつけられてる時点でそれ負けウェーブだろ。そんなのもう仕方ないよ。

    それより重要なのはこれがフェードきって裏取りバトルモイラしてくる奴にはキャスディ出すといいの、モイラはフランカーには相変わらず強いよ~だからキャスディいるときにバトルモイラやめてね~、って運営のメッセージだってことだろ。
    それがブリやゼニを差し置いてまでメタに食い込むかはわからんがサブヒーラー枠がフランカー対策の為のpick変更先としては優秀じゃね。

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  12. 匿名 より:

    食らう前にフェード発動してたら食らわないんでしょ?
    あんまり困らない気が

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