1: 国内プレイヤーさん
モイラ使ってるんだけどダメと回復の割合ってどれくらいの割合だと良い感じなんだろうか?
今まではバトルモイラ気味の立ち回りをしていてダメ2:1回復くらいの割合のスタッツだったけど、味方の回復重視の立ち回りをしたら1:3くらいの割合で落ち着いてきたんだけど、モイラなら1:1くらいの割合を求められるのかね?
2: 国内プレイヤーさん
Finのモイラの動画見て真似するのがいいんじゃないの
3: 国内プレイヤーさん
味方が死んでるなら回復するべきだし余裕あるならできるだけ攻撃をするべきでは
相方サポがメインヒーラーなのかサブヒーラーなのか、逃げスキルはあるのか(フランカーに狩られてないか)によって立ち回りは変わる
モイラはどうしてもスタッツ盛れるからOTPになりがちだけど数字に囚われてはいかんぞ
グラマス帯とかの深い話だったら知らん
4: 国内プレイヤーさん
味方と連携取れてる時は自ずと回復量増えてダメージ減るよ
あんま連携取れてない時ほどモイラは1:1とかになる
管理人
相方サポや味方の被弾具合にもよるよね
管理人
正味モイラのスタッツってどこ見てもあんま参考にならない感はある