1: 国内プレイヤーさん
モイラどうにかしてくれほんと


2: 国内プレイヤーさん
モイラの調整難しそう。
ただでさえバトルモイラ多いのにちょっと攻撃性能増やしたらもっと増えそう。


3: 国内プレイヤーさん
モイラはオートエイムの距離短くして回復性能上げてくれればいいよ
20メートルとかふざけてんのか
ブリギッテのメイン見習え


4: 国内プレイヤーさん
攻撃性能増やそうとする意味が分からん。
モイラに必要なのはカレー粉の大量在庫と定期的な仕入れや。
もしくは即時回復。


5: 国内プレイヤーさん
運営もモイラがサポートとして想定した使われ方をされてない事がある云々みたいな事は言うてたし、強化するにしてもサポート方面やろうな。


6: 国内プレイヤーさん
ヒール回してくれればダイヤくらいまでなら別にそこまでって感じだけどなモイラ
野良ランクで一番いらないのは実はルシオや

管理人
モイラは現状でわりと完成された感ある気もするけど開発も調整予定みたいなことは言ってたね~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    通常攻撃のダメージもっと上げてくれや、全然足りんわ。
    そしてシールドも貫通するようにしてくれ
    よわすぎる

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    • 匿名 より:

      今ちょうどいい気がするけどな、攻撃の数値上げたらもうサポートじゃなくない?

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      • 匿名 より:

        攻撃力高いのはサポートじゃなくない?はバティアナゼニにいうべき

        それを超える程の火力は求めてないよ

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    • 匿名 より:

      多分お前クソほどトロール認定されてるゴミモイラ使いだろ。発言きもいから消えていいよw

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    • 匿名 より:

      モイラに通常攻撃求めてないわ。察するにイキリモイラですねこいつぁ

  2. 匿名 より:

    いつも議論がずれてると思うのだが、モイラの問題って使用するプレイヤー自体の問題やろ。
    ゴミなモイラは、結局他のピックしてもうんこだし、もっと言えばDPSやろうがタンクやろうが糞なプレイしかしない。
    モイラの仕様がそういう頭の悪い奴を引き付けるだけで、モイラの性能の問題ではない。
    そういった阿保を見つけたら、そっとブロックに入れればいいだけの話で、主張すべきはブロック数の増加。

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    • 匿名 より:

      それも論点ズレてないか?
      ゴミはゴミとマッチングすればいい
      主張するべきはマッチメイキングの精度向上

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    • 匿名 より:

      めっちゃわかる。
      フレのモイラ即ピマンにDPSやらせるとジャンクラ、ビョーンしか出さないし、ファラ暴れてても絶対ヒットスキャン出さない。

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  3. 匿名 より:

    モイラで吸ったら毒付与して継続ダメージ与えてほしい

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  4. 匿名 より:

    モイラちゃんと使えば今でも全然強いと思うんだよな。生存能力と範囲ヒール能力両立しててお手軽やし

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    • 匿名 より:

      強いけど周りと比べれば半歩劣ってしまう
      ソルジャーやキャスも別に活躍出来ないほど弱いキャラでは無かったけど強化されたし

      勝率の低さを見て何かしら強化されるんじゃないかな

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  5. 匿名 より:

    今でも十分な性能ではあるけど、もう一味欲しいよなぁ
    個人的には吸われてる間はヒール量が下がるぐらいのデバフが理想
    現実は攻撃力上昇か粉回収上昇ぐらいかな

    攻撃する事の旨みが増える調整が来ると思うよ
    ただでさえ高い回復力がこれ以上あがるとも考えにくい

  6. 匿名 より:

    攻撃の距離短くしてカレー粉増やせばオッケー。

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  7. 匿名 より:

    モイラ今のままでいいやろ。充分強い。

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  8. 匿名 より:

    モイラは球のコントロールしたい
    球止めれるやつは脳死すぎたから別ので

  9. 匿名 より:

    モイラは万人受けする見た目にすれば、まだヘイトが減るはず。
    俺はモイラの見た目今でも好きだけど。

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  10. 匿名 より:

    範囲内に味方が居ない状況で投げたら害悪モイラポイントつけて、1回目は残りヘルス50%自損、2回目で100%の即死
    右クリと黒玉の秒間ダメージをそれぞれ40に下げて黒玉当たったらタンク3秒、他5秒の不和効果、黒玉が消えたら時間関係なく効果消滅
    こんな感じで連携強要させてみては?

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  11. 匿名 より:

    モイラで破壊できる試合もあるから大幅な変更はやめて欲しい

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  12. 匿名 より:

    Eで玉停止させるやつ、それだけでエリア取れるからめちゃくちゃ強かったな

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  13. 匿名 より:

    吸ったらカレー粉が回復するのではなく、回復したら今の攻撃性能になるようにしろ
    他プレイヤーを回復していないモイラは攻撃性能は回復していない分は攻撃力半分にして、自己回復を据え置きにすれば良い

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  14. 匿名 より:

    ルシオはコントロールにはいないとほぼ勝てんね

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  15. 匿名 より:

    モイラに合わせたピックとかがしにくいから腫れ物扱いになるけど、性能自体は強くね?クソ簡単だし
    モイラ5が出来たら強いんだからモイラに合わせられない他キャラが弱いと言える

  16. 匿名 より:

    射程短いカレー粉+範囲回復のオーブのラッシュ要素と単体で動きやすいフェードが微妙に噛み合ってない感じするわ
    フェード消して黒玉と金玉で別アビにしたらわかりやすいんじゃない?

  17. 匿名 より:

    もうこのおばさんソルジャーとロール入れ替えろよ

  18. 匿名 より:

    カレー粉在庫大量に増やしてくれたら僕は満足

  19. 匿名 より:

    どうせどのサポ使っても理解度0の地雷ならバトルモイラが一番マイナス少ないぞ

  20. 匿名 より:

    モイラが回復していればタンクとdps二人が気兼ねなくダメージ出せるのに、バトルモイラのせいで回復が回らなくて3人分のダメージが台無しになってんのよ

  21. 匿名 より:

    dpsモイラが増えてるなら
    ヒールと攻撃を逆にすれば良いんじゃない?
    あ、でもそしたらなんかキモいか

  22. 匿名 より:

    モイラでグラマスまでレート上がるのは可能だけど、おそらく意図した使われ方ではない先手裏黒玉バトルモイラっていう半ばトロールみたいな動きじゃないと勝てないの良くないと思う。
    サポートのキャラコンセプトそれでいいんか?っていう
    ランクマは勝つのが優先だけど、対応力の高い個性があるキャラにしてほしいね。

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    • 匿名 より:

      OTPがそもそも若干想定外の動きというか縛りプレイやんあれ。

    • 匿名 より:

      勝ててかつグラマスまでいける立ち回りの何が悪いん?
      勝ちに貢献してるならトロールじゃ無いだろ。
      それ自分が勝手にトロール認定してるだけじゃん。

  23. 匿名 より:

    モイラ今の才能でも十分戦えるだろ。
    ダメ稼ぎとウルトの回転率とか金玉使ったヒール、どこに強化する要素があるんですかね。調整あってもバフデバフ両方来てデバフ少し多めだろ

    • 匿名 より:

      もっと不和とか阻害みたいな外連味が欲しいって事なんやろ。

    • 匿名 より:

      タイヨーがモイラ嫌いだからそれに同調していまだに脳死でモイラは弱いって思ってる人が殆どだと思う。
      ここの人理解度低いが故に長いものに巻かれちゃってるのがほとんどだからね。

  24. 匿名 より:

    モイラの短所は、サポートヒーローとしてはヒール以外の付加価値がないことだよな…
    味方バフも敵デバフもないが故にダメージを出すことでしか貢献できない

    まぁダメージ貢献で敵サポのキャパオーバーを狙えるかもしれんが、中途半端に攻撃することで逆にult溜めさせることがあるのがなぁ

  25. 匿名 より:

    DPSフランカーなのに正面からしか攻めないとか、相方サポが全くヒールしてくれないとか、所詮こいつら回復しても仕事しないしどうしようもねーなって時にサポで試合を動かすために選出するなぁ。
    フェードは実質弱体化したしこのままでも良いと思うけど、ヒーラーの役割を期待してる世間の声を真に受けるなら自己回復能力を微弱体化して黄粉の射程も20mとかにして様子見かなぁ。

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