1: 国内プレイヤーさん
音バグ起きて全ての音消えてファーストラウンド終わったとこで一回抜けて地合について戻ってスコアリセットしたんだが、その状態で使ってたモイラとダメージ変わらないトレーサーにダメージモイラ言われて草
スコアリセット前合わせると余裕で相方のキリコの1.5倍以上回復してるんですけどねぇ
ちなみにダメージもキルも貴方の倍以上でデスは1/5以下でしたよと
玉とult使って相手のラマとブリの盾無視で自分がきっかけ作って何度かウェーブも取ってたんですけどねぇ
使ってたのモイラだしスタッツが全てと言うつもりはないけど、こういう状況見れずに味方に文句言う人ってなんなんだろうね


2: 国内プレイヤーさん
途中で変えるモイラは全然嫌じゃないけど、相手のピック見てとかじゃなくて最初っから最後までモイラならその時点で弱い選択肢しかとれないサポだしなぁ
モイラ使ってる以上スタッツでは測れないし、文句言われる前提で使うしかないんじゃないの


3: 国内プレイヤーさん
一番足引っ張ってたトレーサーが言ってたのがね
いくらモイラがスタッツ稼ぎやすいとはいえkd1.2位でキルもダメージもろくに取れないトレーサーに言われる筋合いは無いよなぁと
多分こっちが一回落としてスタッツリセットされてることにすら気が付いてないから言ったんだと思うけど
そもそもモイラ使ったのはファーストコンタクトの時にゲンジが絡んできてピンもさしてるのに誰一人見ようとしないからこりゃダメだなとモイラ出したのよ


4: 国内プレイヤーさん
サポはキャリーしにくいとは言うけどメタルランクのサポ使ってる奴のエイム力なんて終わってるやつばっかだから低レートになればなるほど差が出るロールだろ


5: 国内プレイヤーさん
今のサポ回復できるDPSだからエイム差が顕著に出るんだよな

管理人
回復と攻撃どっちも高水準でできるモイラは低ランクの救世主感あるけどな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    暴言って状況見えない人ほど言うから仕方ないね

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  2. 匿名 より:

    味方のモイラちゃんが開幕から敵陣のど真ん中で死ぬとワクワクするよな

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  3. 匿名 より:

    どうせ低レートの話だろ、気にしなくていいだろ。

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  4. 匿名 より:

    即ピモイラはメタルランクだけだと思うじゃないですか?実はマスター帯にも居たんですよね、、、

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  5. 匿名 より:

    まぁそのトレよりはマシな動きしてるだけでモイラも十分ヤッテル可能性自体はある(相方がアナだからモイラが味方DPS見る必要あるとか)んだけど、まぁそれで勝ってるなら良いし、負けてるならどんだけ数値くらべっこしても無意味よ。

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  6. 匿名 より:

    モイラ自体相手のエイム依存の低レート用キャラで他のサポと違って敵にデバフや中距離から瞬間火力出せないし狭い通路での戦闘の多いマップ以外では正直マジでいらん
    フランカー1人がバックラインに絡んで来るくらいならどのサポでも対応出来て当たり前だけど相手のダイブタンクや2DPSが裏に絡んで来るのに相方サポやこっちのDPSが見てくれないならキレてモイラ出していいぞ。俺が許す

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  7. 匿名 より:

    タンクのキル数と自分が使ってたモイラのアシスト数が同じなんだけど、一緒に攻撃出来てるって事で良いのかな?

    • 匿名 より:

      戦績で良し悪し測るのは難しいキャラだからなんとも
      仮に後ろめで黒玉投げながら粉撒く場面が多いなら構成とマップに刺さってないから別キャラでいい

      • 匿名 より:

        「今シーズンはJQと一緒に行動してオラオララッシュしてる方が強い」
        って言ってた者なんだけど、基本は自分含めた周りを回復する為に金玉。
        複数の敵があと少しの時に打てる状態なら黒玉。
        って感じで行動してた。
        コアレッセンスはJQのウルト合わせか味方の体力がヤバい時に味方と敵を挟んで打ってた。
        当たり前の行動なんだけど、結構役に立てたと思った。

        • 匿名 より:

          モイラの玉の挙動がよく分からなくて金玉の回復少ないわ
          あれって何か法則あるの?
          急に速くなったり遅くなったりで届けたいところに行ってくれない

          • 匿名 より:

            黒でも金でも玉が通る際にダメor回復出来る範囲に敵か味方が居れば少し減速してダメと回復を与える。
            金玉を出した時に遅いならモイラ自身がダメージを受けていたということ。

        • 匿名 より:

          モイラは狭い通路の黒玉でダメージアドバンテージ取ってエリア取りしたり相手の孤立した200族を裏から1on1で仕留めたり出来るのが持ち味だからそれが出来ないマップ構成なら他キャラの劣化
          それに前者はともかく後者は相手のエイム依存でしかないし火力も他と違って瞬間火力じゃないから相手サポからしたら楽なult溜めにしかならないだけどたくさん巻き込めるから戦績だけは盛れるインチキキャラ

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  8. 匿名 より:

    無知ですまないがモイラでトレーサーのキルダメ比べるの意味あるの?
    デス数多いのはダメだろうと思うけど

    • 匿名 より:

      てか数値の事言ってるのに具体的な数言わないのは何故なんだろうな

      • 匿名 より:

        それにコアレでウェーブ取るきっかけを作ったとか言ってるけどこれウルト無いときは負けてるってことだよね

  9. 匿名 より:

    わざわざネットに愚痴りに来るな
    自分に有利な前提条件並べまくってから語るな

  10. 匿名 より:

    モイラ即ピの圧倒的信頼感

    • 匿名 より:

      味方が高機動なやつばかりのなか、モイラ即ピされるとお前は誰を回復させるつもりなんだよとツッコミたくなる時がある。そして、その試合中必死でフィールド駆け回って味方を回復しにいっていた可愛いモイラを僕は忘れない

  11. 匿名 より:

    ヒール貰えないからトレーサーなのか、トレーサーだからヒール貰えないのか
    この場合は九分九厘トレーサーがうんちなんだろうな

  12. 匿名 より:

    変にバティアナでクソエイム晒してヒールできない攻撃当たらないより、オートエイム攻撃追従金玉ヒールカレー粉ヒールの方が、回復攻撃療法意識回るから悪くないと思うんだけどね。変に裏取りする奴が多いからタンクの後ろでしっかり働いてるモイラにもヘイトが向くんだよな。

  13. 匿名 より:

    サポがゲンジに絡まれてんのにカバーもしねぇDPSほど回復要求と文句ばっか一流

  14. 匿名 より:

    モイラは強いけど毛嫌いされてるのほんまに。
    秒間75回復+60なのに
    毛嫌いされてるなぁほんと

    • 匿名 より:

      少なくともリーパーをあの体にしたのはモイラだし、ウィドウの「設計」の事を知っていたりする所を見るにウィドウの実験もやってそうだし、シグマの脳を弄るのはやめろってソンブラにも言われてるから相当な人体実験してるからかな?
      後は使う人の問題で回復そっちのけで敵を殺りに行くからかな?

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