1: 国内プレイヤーさん
このチャレンジ作ったやつとGOだしたやつは即刻クビで
回数多いだけならともかく記載されてない謎条件多すぎんだよポケ


2: 国内プレイヤーさん
グローバルチャレンジ?(箱いっぱいもらえるやつ)のクリアもカウントされないのもケチ臭い 10周年チャレンジに並んでるチャレンジの1つだろうがなんでここカウントされへんねん


3: 国内プレイヤーさん
クラシックやれってチャレンジが2016と2020で別れてるのもアホすぎる
しかももう2016が無いとか



4: 国内プレイヤーさん
>>3
1週目終わる寸前で2016と2020の記載に気づいて慌ててやったわ
ほんまくそ
ミッション作ったやつオバウォとかやってそう



5: 国内プレイヤーさん
毎週クラシックとか個別のチャレンジやってれば足りなくなることはなさそうだな

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    変な称号みんな欲しいんだな

    8
    5
  2. 匿名 より:

    :3とかのチャレンジがカウントされないのも謎だな
    週替わりでアーケード終わるせいでチャレンジできないとか、繰り返しのは20回までとか、記載なしの変な仕様多くてこれ後々文句出てくるだろうなーとは思ってた

    20
  3. 匿名 より:

    クラシック2016できないともう無理なのかな?

  4. 匿名 より:

    ダイヤのマーシー専がタンクに文句ばっか言ってるやつ記事にしてください❗❗

    3
    13
  5. 匿名 より:

    デスマでDVA猫マラソンやってれば多少チャレンジ逃してても取れるんじゃないの?

  6. 匿名 より:

    グローバルチャレンジ(みんなで達成するやつ)も報酬受け取れる条件とかあるのかね?

    その週に1チャレンジでも貢献してないと無理とか?

  7. 匿名 より:

    基本どのイベントも言葉足らずすぎてやりながら把握するしかないんよな

  8. 匿名 より:

    チャレンジ36回クリアの称号は普通に取れたけどちゃぶ台返しは余程欲しいんじゃなきゃ
    デスマ猫Dvaもかなりの回数やる必要と虚無過ぎてやる気にならなかった

  9. 匿名 より:

    ミステリーヒーローのやつ消えててもう取れなかったわ

    1
    2
  10. 匿名 より:

    ウィーク3の期限が延長されたから、リピートも20回超えて達成できるようになってるかもしれないよ

    • 匿名 より:

      でも称号の方の期限が今まで通り6月1日までなのが謎だ…

      • 匿名 より:

        このコメントのお陰で助かったよ
        ありがとう
        今日まで期限だったの知らなかったから、週末取ろうと思ってた…
        47/48だったから死ぬとこだった

    • 匿名 より:

      というか文句言われてたのはむしろこっちだよね?47回で止まっちゃった人の方向待ってます

      • 匿名 より:

        ‪✕‬方向〇報告

      • 匿名 より:

        回数制限知らなくて今週で一気に終わらせようと思っていたら余裕で直前で止まりました。せめてわかりやすいように〇/20って表記しとけよ。クイックの質終わってるし無駄にした時間多すぎる返してほしい  もうしばらくやらないわこのゲーム

        5
        1
      • 匿名 より:

        俺は46で止まったよ

      • 匿名 より:

        46/48だ
        1週目2週目でリピートを3,4回終わらしてないと駆け込みは無理だな

      • 匿名 より:

        まさに47/48でリピート出なくなりました。
        まじで萎えました。OW引退します。

  11. 匿名 より:

    よりによってクソドゥームの頃を出すなよ
    他にもっとあっただろ

  12. 匿名 より:

    デスマのdva猫マラソンってなんだ?

    • 匿名 より:

      【OW】「勝利数が必要なチャレンジ」を爆速で終わらせる脱法ワザップが発見される
      これで検索してみて

  13. 匿名 より:

    20上限まできたのに取れなかった
    ミシックが貰えないだなんだ言うよりこれをBlizzardに問い合わせてくれ

  14. 匿名 より:

    日本でこれだけ文句出てるってことは海外だともっと凄いんだろうけど、なんで頑なに修正しないんだろう?別に報酬が課金アイテムってわけでもないのに

  15. 匿名 より:

    先週頑張った奴だけが称号を手に入れられる お前ら東大にいけ!

  16. 匿名 より:

    グローバルチャレンジはミッション達成0でもクリアできる謎仕様だし、週上限は明記されてないしでわかりづらすぎる

  17. 匿名 より:

    リピート上限あるのかわろた
    昨日デスマッチ談合知ったけどもう遅いのか

  18. 匿名 より:

    意味わからん条件さぎて2週目取りこぼしてるしもう諦めた
    なんで長く遊んできた人に悲しい思いさせるようなイベントにしたんだ
    好きなモード遊んでたら良くて、遊んで欲しいコアなモードだけ2倍にしてくれればよかったのに

  19. 匿名 より:

    20回制限を記載してなかったのは後に引きずりそうな盛り下げ方になったな

コメントを残す

Twitterでフォローしよう