1: 国内プレイヤーさん
サポがブリミズキ出さなくて一生ハムに荒らされてるときってソンブラ出すべき?
ちなみにハックしたところで溶かせる構成ではないから毎回逃げられる


2: 国内プレイヤーさん
今のソンブラは足遅すぎて逆にカモられる。ハム相手で裏取りなんて絶対無理。
ソンブラでハムを何とかしたいなら味方と固まって動く必要がある訳だけど、それだと他キャラの劣化になるしマジでアンチとして機能しない。



3: 国内プレイヤーさん
ボール目線はキャスのほうがうざい


4: 国内プレイヤーさん
マクリーの方がぶっささるぞ


5: 国内プレイヤーさん
ボールがマウガきついって言われる理由って何?
炎上でシールド回復遅くなるから?



6: 国内プレイヤーさん
>>5
シンプルに一瞬でHP溶けるからじゃね
本隊からも離れてくれないし



7: 国内プレイヤーさん
そら折角頭隠して転がってるのに強制クリティカルで16秒も撃てる武器なんか持ってたらな

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    サポが折角ハムアンチ出してもDPSが知らんぷりすると一生荒らされます

    20
    3
    • 匿名 より:

      ただカバーしないタイプのDPSはダメだけど、タンク・DPSがダイブしてるならサポもそっちについて行くという選択はあるよ

      13
      2
    • 匿名 より:

      気付いてなさそうだけどサポ”だけ”がアンチ出してハム倒す気って実質トロールだからね
      チームのコンセプトが無視する気ならサポも無視、生き残るためのピックしないと無駄に長生きして分断されるだけ

  2. 匿名 より:

    ガチでハムを苦しめたい人にオススメの難しい操作しなくてもハム拷問可能なキャラを紹介するね!!
    タンク→ゴリラ、マウガ、DVA
    DPS→トレ、タレ爺、シエラ
    サポ→ミズキ、猫、ブリ

    ↑ここら辺のキャラでハムの味方を滅ぼすかハム本体に鬼粘着すればハムに猛烈な不快感を与えられるからゴミハム撲滅運動頑張ろうな!!!

    21
    7
  3. 匿名 より:

    それはそれとしてパックをハックされるとガチ効く

    32
    • 匿名 より:

      本体ハックよりウザいまである

    • 匿名 より:

      どっちかといえば本体ハックじゃなくてパックハックでエリア周辺でハムを生きにくくするのがソンブラのアンチ運用だよな

    • 匿名 より:

      ソンブラは使いたくない代わりに、トレーサーを出してパックの方に転がってくボールの先回りをしてパック拾ってる

    • 匿名 より:

      これはガチ

    • 匿名 より:

      サポやってた時にリプレイで相手ハムの観察してたら行く先々のパックが全部ハックされてて、ここもかよ!って叫びが聞こえてきそうな焦り方してて笑った

  4. 匿名 より:

    個人的にはメインにスロウつけたメイが一番きつい

  5. 匿名 より:

    相方トレだとキャスディで削った後処理してくれてクソ楽やわ

  6. 匿名 より:

    多分ハム?使いだけど
    キャスのスタン喰らった後にマクリーまでフォロー来た時は終わったと思ってる

    5
    14
  7. 匿名 より:

    豚にキャス、ジャンクラで旬溶けさせてわからせてやれ

  8. 匿名 より:

    そんなにハムがキツいならホグで釣ってやるわ!
    相手DPSはその代わり任せたぞ

    2
    3
  9. 匿名 より:

    トロールビョーン参上じゃあ

  10. 匿名 より:

    マウガハムいいぞ ドレインとマガジン差から素殴りで負ける事絶対ないしE中は範囲内味方含め全員ハムが実質ヘルスパックになるしケージult一回刺すとハムがPTSDになるし 楽

  11. 匿名 より:

    ハム使ってる時は、シンメのタレットでスロー入れられるのストレス

  12. 匿名 より:

    味方がハム無視構成か殺すぞ構成か見てピックすんの大事だよな

    • 匿名 より:

      コントロール系だとケースバイケースだけどペイロ系だと上手く無視出来ないわ
      進められるし絡まれて進まない

    • 匿名 より:

      ハム一枚止めるためにカウンターピックしてまともにキル取れずに終わるやつ何なんだろうな

      1
      2
  13. 匿名 より:

    ボール目線
    マウガ←痛すぎ+持続のせいで逃げてる最中に死ぬ。いつもより余裕持って離脱しないといけない
    豚←フックの精度次第
    メイ←シンプル壁が邪魔
    マクリー←言わずもがな
    トレ←ひたすら追いかけられるとタンク⇔DPSのトレードになるから本陣がタンク不在になって負け
    ソンブラ←パックハックが糞。本体ハックはしんどいレベル
    シンメ←ビームが糞。タレおじよりだるい
    タレおじ←単純にダルい
    ファラ←まれに居るコンカッシブの感がいいやつはだるい

  14. 匿名 より:

    ボール止めたいからってキャス出したのに、シルバーバレット選択しちゃったときの悲しさヤバい

  15. 匿名 より:

    ソンブラは来たらすぐハックじゃなくて、パイルドライバーの瞬間にハックすると狩りやすい

コメントを残す

Twitterでフォローしよう