1: 国内プレイヤーさん
久しぶりにやったらキリコ胴体60になってるのおかしくないか?
射程無限であのレートって
ベンチャーとかゲンジがバカみたいじゃん


2: 国内プレイヤーさん
ヒールおいつきすぎて相方にもう敵撃ってていいよって言ったことある
まぁ通用しなくなるレートまではやるわ



3: 国内プレイヤーさん
ゲームスピード上げることが重要視されてるしまだまだキルスピードもDPSインフレも続く


4: 国内プレイヤーさん
マーシーのヒール遅過ぎて青紐使わんとどう足掻いても無理じゃろ


5: 国内プレイヤーさん
アナの通常射撃痛すぎるわ
ハンゾーと交換していいな



6: 国内プレイヤーさん
実際、敵が近接距離まで来てるのにそいつ撃たないで
キャー!回復!回復!!ってやってる味方サポ喰らうと泣きたくなるからな…
阻害でヒール量下がってるから弱いヒールで他人におまかせじゃなくて
自分も敵撃って早く倒さないとあなたも死にますよ?

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    サポは無限射程なし、距離減衰必須でいいよ
    キリコが背後からアサシンキルするのはいいけど、隙間にポイポイしてたらラッキーヘッショ超ダメージはアホやろ

    17
    17
    • 匿名 より:

      別にサポの攻撃性能はナーフ要らないけど機動力の無いサポを救って欲しい、あと味方にアナ来た時のイライラ凄いからアナ消してくれ、ただ敵には来て欲しい

      5
      6
  2. 匿名 より:

    あのクナイに文句言うなら自分で使ってみろって

    27
    8
  3. 匿名 より:

    サポートにも敵倒す意欲は必要だわな
    タンクダイヤ2になって敵味方にマスターが混ざるようになったんだが敵のマスターキリコ、俺に対する倒す意識強すぎて何度も近距離で絡んできてブチ切れたわ
    素直にいえば上手いなと感心した

    • 匿名 より:

      本来クナイ投げないキリコがダイヤにいるのがおかしいんだが…

      19
      • 匿名 より:

        そうかな
        プロの配信者キリコ、チャンピオン動画見たら敵が映らない限りずっと札投げてたし自分からクナイの射線を通そうとはせずに味方のガチ介護に徹していたわ

        2
        15
        • 匿名 より:

          逆に敵が射線内に居ないのにキリコで回復以外何すんのよ

          10
          2
        • 匿名 より:

          キリコは相方次第でメインでヒールしなきゃいけないし無駄に動かなかっただけでは
          別にサイドじゃなくてもクナイは投げれるんだからそれでもキルは取ってると思うが

        • 匿名 より:

          今って上澄みのほうは火力高すぎてキリコがフランクしてみたいなのかなり減ってて、鈴のバリューを高めて本隊からクナイでどれだけ事故起こせるかみたいなのが多いらしい

        • 匿名 より:

          無難に動いてウルト最速で回すのが安定して強いんじゃねーの
          クナイも積極的に投げにいかないってだけで、射線通ってたら合間には投げてるやろ

    • 匿名 より:

      サイドとって体力200に絡まないならキリコじゃなくていい

      15
  4. 匿名 より:

    最近サブ垢作って遊んでるけど、ゴミサポートってまじでどんな状況でも必ずキリコ出してくんのが一番クソ
    ファラマが暴れててもキリコ、ラマが暴れててもキリコ、ヘッタクソなリーパーしかフランカー居ないのに1回でもやられたらキリコ

    2
    20
  5. 匿名 より:

    実はキリコBANが勝てます…笑

    1
    2
    • 匿名 より:

      自分が使わない&味方がハートつけないメジャーピックはBANが安定よ。(敵の得意キャラの可能性があるから)

  6. 匿名 より:

    今シーズンダイヤでキリコとジュノ普通に使えてる野良見た事ないな
    みんな見た目だけで使ってるんだろ
    タンクやりたくないdps待ち時間長い→サポで女の子使うか👴
    終わっとる

    1
    4
    • 匿名 より:

      わかったライフウィーバー使うわ

      10
      • 匿名 より:

        使えるならいいよ

        • 匿名 より:

          今のLWってまだ弱いけどネタキャラって程弱くないから出すのは良いけど刺さってないなら変えろってマジレスで終わりだよな
          出すだけでトロールだった時の方が愛されてた気がする

          6
          1
      • 匿名 より:

        サポ専ってキャラじゃなくて自分のプレイスキルが終わってて文句言われてることに気づいてないのかな

        5
        4
        • 匿名 より:

          タンクメインだけどサポが一番脳死で勝てるわw
          DPSとタンクではDPSのが勝つの難しいかな。
          エイムで負けてる場合の勝ち筋の追い方が難しい

          2
          2
          • 匿名 より:

            サポが1番味方依存なんだから考える余地少ないのは当たり前

            2
            2
          • 匿名 より:

            てかウィーバーも上手い人と雑魚だとエゲツない差がつくからな?ウィーバーは上手い人(このゲーム自体の理解度が高い人)なら驚く程強い

          • 匿名 より:

            「サポが1番味方依存なんだから考える余地少ないのは当たり前」

            典型的な無能サポやんw

  7. 匿名 より:

    今は気持ち攻撃多めくらいでいいと思うしみんなでフォーカスを合わせて相手より早くワンピック取る方が強い
    昔は俺も10分平均1万を目安にやってたけど今はそれじゃ勝てないし1万出てる時は劣勢で押されてる時が多い

    3
    1
    • 匿名 より:

      阻害がクソ痛いからな。
      遮蔽意識ないやつをどんだけヒールしても生かすことはできない。

  8. 匿名 より:

    前は回復の合間に攻撃だったけど、今は攻撃の合間に回復になってしまった…

    1
    2
  9. 匿名 より:

    サポの火力が強い要因ってダメージが持つのは絶対許されないメイン武器に秒間火力を主とした何かしらの制限付けて渡されてるからなんだよな
    加えて瞬間火力の代償にマガジン削られてるDPSと違って戦闘中に攻撃リソースが切れる事はまずない

    ジュノは飛べるヒットスキャンの代償にバースト射撃→パークでフルオート
    アナは減衰なしアーマー無視の代わりにHS無効→パークでアクティブ
    ブリはヴェンすら持ってない通常射程に実質100%カットの盾
    モイラは弾無限で判定大きい代わりに数字不足
    イラリーは撃ち分け可能な代わりに頭1.5
    ウーヤンは誘導弾の代わりに近距離ダメージにペナルティ

  10. 匿名 より:

    今はサポもダメージ出さなきゃいけない環境なのに
    未だにヒールでドヤるやつはまじで考え改めたほうが良い

    3
    1
  11. 匿名 より:

    難しいことはよく分かんない。LWで適当に遊んでるw

  12. 匿名 より:

    なんかゼニとかバティが微妙になったのもこれのせいだよな
    前までは火力出すならこいつらって感じだったけど今は普通にキリコとダメージ同じくらいか負けてる時すらある

  13. 匿名 より:

    サポに頼るカスしかいねえんか
    回復阻害なんて高体力以外大して意味ねえんだからdpsサポを瞬殺すりゃいいことに変わりねえよ

    • 匿名 より:

      頼るんじゃなくて1人分の最低限の仕事しろってこと、というか最悪できなくても足引っ張んないでって頼んでんだよ... マジで自分がゴミな自覚ないんだな雑魚サポって

  14. 匿名 より:

    ウィドウとかトレーサーに抗うためにキリコのクナイナーフしちゃいかん
    ちな俺はサポ専じゃなくて全ロールやる

  15. 匿名 より:

    回復しかしてない奴って、高確率で位置も遠いし回復以外のスキルも一生使わない、だから真面目に常時4vs5 3vs5の状況作ってる。
    で、普通DPSとかタンクやってる人はそんなサポ引いたらキツイのわかってるから自然にその動き避けるんだけど、サポしかやってないとその辛さがわからず自分が悪い自覚を持てない。だから一生成長しないし、経験だけ詰んで自信をつけて指摘されても「文句言われた」だの「自分はこんなに回復してる」だの非を認めない無能が極まる

  16. 匿名 より:

    キリコ出せとかチャットで言ってくるやついるんだけど下手なのがキリコ出したら目も当てられんぞ
    後方でお札そよそよしてるだけ

コメントを残す

Twitterでフォローしよう