Hero 52 is going to be revealed in a few hours (Going by Sierra's reveal dates) What are your last minute hopes/predictions?
byu/Himedanshi999 inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
Hero 52、シエラの公開日程から見ると数時間以内に発表されるはず。最後の希望とか予想、みんな何かある?

シエラはリリースのちょうど2週間前に公開されたから、Hero 52も同じならこうなると思う。
6月2日:デザイン/日付公開
6月10日:ヒーロートレーラー
6月11日:ゲームプレイトレーラー
6月16日:リリース


シエラのゲームプレイトレーラーがS1のドライブと同じ日に出ていて、S2のドライブが6月11日に始まるのも一応この流れを後押ししてる。




2: 海外プレイヤーさん
ワンショット性能だけは本当に勘弁してほしい。そこだけ祈ってる。


3: 海外プレイヤーさん
キャスディに近い感じって説明されてたから、たぶんワンショットはないと思う。


4: 海外プレイヤーさん
スキルは3つ未満で、メイン武器が健全でちゃんと楽しい感じだといいな。


5: 海外プレイヤーさん
正直、これ以上CCはいらない。
ミズキ以降、CCだらけのチームと当たる可能性があって、相手しててかなりしんどい。



6: 海外プレイヤーさん
ハイパー機動力みたいなのももういらない。もっとちゃんとした多様性がほしい。
肌の色を少し濃くして多様性ってことにするんじゃなくて、シエラの銃が出た時に強すぎたみたいな、変なメカニクスもやめてほしい。



7: 海外プレイヤーさん
複雑だったり、メカニカルな技術が必要だったりするヒーローだといいな。
最近のヒーローはかなりシンプルで簡単に感じるし、スキル天井も低めに見える。



8: 海外プレイヤーさん
ハシモトの長老っぽいなら、年上の女性キャラだといいな。若いキャラはもう十分いる。
ミズキがあれだけ楽しくて創造的だったし、このキャラのキットもただ銃を撃つだけ以上のものになると思ってる。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    日本人キャラだからね期待してるよ。最近は次シーズンのキャラとスキンしか生きる意味がなくてね辛いもんだ

    12
  2. 匿名 より:

    山神敏郎囲ってるんだからサブウェポンに刀装備して欲しい

  3. 匿名 より:

    なんかシルエットがVtuberっぽくない?
    気のせい?

    32
  4. 匿名 より:

    バラライカくるぅー

    2
    5
  5. 匿名 より:

    もうDPSは贔屓はいいですよ…
    タンク増やしてください…

    25
    5
  6. 匿名 より:

    日本人だから壁登ってほしいけど、シルエット的にお姉さんっぽいからくそださ壁登りしてほしくない気持ちもある

  7. 匿名 より:

    ヒットスキャンもういらねえよ
    また2ヒットスキャン構成になるやんw

    13
    1
  8. 匿名 より:

    最近ネタ切れなのか目新しいキャラ少ないしまたこれなら既存のキャラのコイツでいいってなるんだろうな

    6
    1
  9. 匿名 より:

    また没個性的なFPSキャラなのかな?

    7
    1
  10. 匿名 より:

    デザートイーグル持ってるやん

  11. 匿名 より:

    実はこいつの声を榊原良子にするためにアナの声かえたんだよね

  12. 匿名 より:

    日本人とガンマンのイメージがあんま結び付かないな、短筒と刀で戦うんかなとか思ったけどそれだとほぼギルティの梅喧だな

    • 匿名 より:

      そういえば銃と刃物で戦うキャラってJQだけだな
      そういうキャラが増えて欲しい

  13. 匿名 より:

    加藤純一なら海外のみんなも喜んだのになぁ~

    27
  14. 匿名 より:

    キャスを超えるCCガンマンでいい

  15. 匿名 より:

    キャスディに近いDPSってどこで出た情報?
    リークの話じゃないよね?

  16. 匿名 より:

    ハシモトとか映像見た限りじゃ雑魚軍団のイメージしかないからせめて強キャラ感出してくれよ

    1
    1
  17. 匿名 より:

    鬼の面かぶったお姉さんキャラか?
    ドミナに続いて集金キャラかな

  18. 匿名 より:

    またヒットスキャンかよー嫌だなあ

    3
    1
  19. 匿名 より:

    え?またDPSなの?

    3
    1
  20. 匿名 より:

    54キャラ中6人が日本人て日本人好きすぎやろこいつら

  21. 匿名 より:

    ヤクザ組織ってのは昔から被差別集団が中心にいることが多かった。差別のせいでまともに生きられないがゆえにこういう反社組織を作るわけだから。そしてOWの世界において差別を受けてるのはオムニックだけなので、組長はたぶんオムニックだよ。

    • 匿名 より:

      そしてハシモト組の存在理由自体が「差別を受けている者たちの救済」にあるのなら、ハシモト組だって正義の組織ってことになりうる。ラマットラが言うように相手が暴力でしか理解できないなら、もはや暴力こそが正義となる。ハシモト組が暴力による支配を良しとする組織であったとしても、それで被害を受けているオムニックが救われるなら、それはおそらく正義。

  22. 匿名 より:

    なんかの画像から次シーズンはDvaの同僚くるって言われてなかったか、、?

    • 匿名 より:

      あの真ん中に描かれてるデカロボのことを言ってるならシーズン4で実装と公式から出されてるからそれは絶対ない

  23. 匿名 より:

    Forza Horizon 6 では、ホロライブメンバーの影響で新しい遊び方や楽しみ方が日々生み出されており、ゲーム自体の価値も高まっている。

    したがって、私は改めて強く提案したい。

    オーバーウォッチは、積極的にホロライブとコラボレーションすべきである。

    費用対効果を考えても、初動の勢い、新規層の開拓、アンチの抑制、コミュニティの健全化という観点から見て、メリットが明らかに上回る。モンハンワイルズ や アサシンクリード シャドウズ のような事例を見ても、ホロライブの不在がどれほど痛手になるかは明らかだ。

コメントを残す

Twitterでフォローしよう