1: 国内プレイヤーさん
クソアンランとクソメイもいるぞ!
ウィーバーとマーシーは弱くなるし

何がしたいんだ(バティスト)


2: 国内プレイヤーさん
メイアンランBANしたほうがいいかこれ

3: 国内プレイヤーさん
メイに3.5秒スプレーされたら凍って死ぬ


4: 国内プレイヤーさん
フランカーとかダイブが過剰に力持たない様にメイを強化したんだろうけど
あまりにも無法すぎて中盤以降出てきてメジャーとられるとお終いなのだ



5: 国内プレイヤーさん
ワイの新シーズンファーストルック
シオン→初期アンランやシエラのようなワクワクしない麦茶みてぇなキャラではなく
使っていて楽しく、強みもしっかりあるがOPってほどでもないいい塩梅。Dvaにクソ弱いがシグマをボコせる
強化するならバイクの速度と搭乗時間だろうか?
キャラ調整→ハザード、Dva、草、メイ以外は概ね良好に感じる
ハザードとDvaは正直他に選択肢が無い中でのピックだから弱体するならもっと他を強化してくれって感じ
メイはかなりあり得ない所に来てる。最初から出すよりも中盤から出してパーク育成、メインで撫でてサプッとワンピックを取る感じ。不快極まりない
草ことライフウィーバーは泣いていいと思う。なにしたのお前...?

とりあえず今はザリア、シオン、ゲンジかリーパーかメイ、キリコモイラのゴーストダイブ構成がトレンドになるかなーって気がしてる
ヴェンデッタはまだちょっと駄目に感じる。ハザードはメイが居たら終わるんでマジで終わりです



6: 国内プレイヤーさん
メイアンランゲンジが雑に強いしファラめちゃくちゃ出てくるだろうけど、君はBANです

Twitterでフォローしよう