1: 国内プレイヤーさん
たった5ダメージ増えただけで明らかにFSキル増えた感覚あるのが調整の難しさよなぁ
もしかしたら弾速上昇の方が大きいのかな
とにかく前だったらキル発生してない場面でキル取れてるのデカいわ
2: 国内プレイヤーさん
FSは明らかに痛くなった
3: 国内プレイヤーさん
一発125だと 250組まで2発キルか
4: 国内プレイヤーさん
近距離じゃ避けるの無理なくらいはえーなFS
5: 国内プレイヤーさん
弾が10%速くなったのと威力が4%上がっただけなのに相当強く感じるのがオーバーウォッチの妙だな
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS
