Overwatch billboard in Japan subway
byu/JY810 inoverwatch2
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
日本の地下鉄にOverwatchのビルボード広告が出てた。
Twitterで見かけたやつ。



2: 海外プレイヤーさん
日本って、本当にOverwatch好きなんだな。
3: 海外プレイヤーさん
これが面白いんだよな。毎年日本に行ってるけど、そのたびにOverwatch関連のものを探してる。
日本語も話せるから、秋葉原とかの雑貨店で店員にOverwatchの商品ありますかって聞けるんだけど、毎回きょとんとされる。
今年こそは見つかる年になるかもしれない。イベントがあるのは知ってるし、最近は前より多いっぽいのに、なぜか毎回逃してる。
日本でまた勢いが出てきてるなら嬉しい。
4: 海外プレイヤーさん
自分も4月に行ったばかりだけど、何も見なかった。
東京だと渋谷、新宿、秋葉原あたりは回った。
次はどこを見ればいいんだろう。
5: 海外プレイヤーさん
あっちの市場に刺さるように、日本キャラを広告に入れてるの好き。
6: 海外プレイヤーさん
マーシー、俺の一番好きな日本人キャラだ。
7: 海外プレイヤーさん
開発がこういうことに予算を組むようになったのは本当に素晴らしいと思う
