Why do so many people ignore pings?
byu/Mozzasaurus inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
なんでこんなにピンを無視する人が多いんだ?



2: 海外プレイヤーさん
たぶん、特定の人のコミュニケーションをミュートすると、その人のピンもミュートされる。
たとえばスポーンで『砂漠で、砂漠で、砂漠で……』みたいにボイスラインを連打してたら、味方は試合中ずっと聞かされないようにミュートするかもしれない。


その結果、ピンも見えなくなる。
理由のひとつとしてはあり得る。もうひとつは、普通に注意してないだけ。


3: 海外プレイヤーさん
ほとんどの人はピンを無視してるんじゃなくて、そもそも気づいてない。


4: 海外プレイヤーさん
Overwatchのプレイヤーはピンを見ないし、足音も聞かないし、バックラインで自分がボコられてても気づかないし、上を見てファラを確認することもない。


5: 海外プレイヤーさん
QP? QPだと、そもそもピンをあまり出さないし、他人のピンにもあまり注意を払わない。
ちゃんとピンを出して、他人のピンも見るプレイヤーはうまい人だよ。違いはすぐ分かる。



6: 海外プレイヤーさん
ランクだと全然違う。
ボールを使ってる時、アナにダイブするタイミングでピンを出したら、急にザリアのバブルが飛んできて、ゲンジもすぐ隣に来てキルを取り切ってくれたことがある。もう片方のサポートが振り向くより早かった。



7: 海外プレイヤーさん
そのロビーに行きたい。
サポート相手にあと少しで倒せる状況を作るたびに毎回ピンして、誰か取り切ってくれって祈ってるけど、助けは来ない。ほぼマスターなのに。



8: 海外プレイヤーさん
これプラチナの話。
自分のピンには意味があるってチームに伝えておけば、たいていは『ただマウスホイールを適当に押してるわけじゃないんだな』って分かってくれる。
あと、入ってからじゃなくて入る直前にピンして。そうすれば味方も反応できる。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    クイックだけど、ブリワ攻撃でタンクが左ルートから行ったのに回復要請されるまでタンクがそっちに行ったことすら気付いてないサポとか居るよな

    • 匿名 より:

      そもそもピンがなくても状況把握を心掛けないやつは何をやってもダメ

    • 匿名 より:

      負けマッチだと平気でそういうヤツ2~3人居るよな
      注意ピン打ったのに裏残りしてる相手に狩られてたりしたら高確率で負けマッチ

      2
      2
  2. 匿名 より:

    「特別な意味があるときしかピンしてはいけない」みたいになるのが一番よくない
    敵の位置が明確にわかるだけでもかなりのアドバンテージだから、気づいたらピンしとけばいいよ
    あと、目の前の敵でも、ピンするとむちゃくちゃ当てやすくなる

    • 匿名 より:

      自分が見えてる敵は、味方からでは見えないかもしれない
      だからピン刺して大体の位置共有するのは大事よね
      特にウィドウなんかはちょっと位置変えただけでもしつこくピン刺しするようにしてる

  3. 匿名 より:

    そういうやつと同じランクだろで終わるけど、ウィドウに抜かれても、リーパーに裏からやられてもピン一切刺さない奴って何考えてやってんのとは思う

    1
    1
  4. 匿名 より:

    普段からカルガモのように後ろ付いてくるくせに攻めルートを正面から脇道に変えると付いて来られなくなるやつは間違いなくピンも見えない

コメントを残す

Twitterでフォローしよう