Why do so many people ignore pings?
byu/Mozzasaurus inOverwatch
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
なんでこんなにピンを無視する人が多いんだ?
2: 海外プレイヤーさん
たぶん、特定の人のコミュニケーションをミュートすると、その人のピンもミュートされる。
たとえばスポーンで『砂漠で、砂漠で、砂漠で……』みたいにボイスラインを連打してたら、味方は試合中ずっと聞かされないようにミュートするかもしれない。
その結果、ピンも見えなくなる。
理由のひとつとしてはあり得る。もうひとつは、普通に注意してないだけ。
3: 海外プレイヤーさん
ほとんどの人はピンを無視してるんじゃなくて、そもそも気づいてない。
4: 海外プレイヤーさん
Overwatchのプレイヤーはピンを見ないし、足音も聞かないし、バックラインで自分がボコられてても気づかないし、上を見てファラを確認することもない。
5: 海外プレイヤーさん
QP? QPだと、そもそもピンをあまり出さないし、他人のピンにもあまり注意を払わない。
ちゃんとピンを出して、他人のピンも見るプレイヤーはうまい人だよ。違いはすぐ分かる。
6: 海外プレイヤーさん
ランクだと全然違う。
ボールを使ってる時、アナにダイブするタイミングでピンを出したら、急にザリアのバブルが飛んできて、ゲンジもすぐ隣に来てキルを取り切ってくれたことがある。もう片方のサポートが振り向くより早かった。
7: 海外プレイヤーさん
そのロビーに行きたい。
サポート相手にあと少しで倒せる状況を作るたびに毎回ピンして、誰か取り切ってくれって祈ってるけど、助けは来ない。ほぼマスターなのに。
8: 海外プレイヤーさん
これプラチナの話。
自分のピンには意味があるってチームに伝えておけば、たいていは『ただマウスホイールを適当に押してるわけじゃないんだな』って分かってくれる。
あと、入ってからじゃなくて入る直前にピンして。そうすれば味方も反応できる。
