ZETA DIVISION vs Team Falcons | Overwatch Champions Series 2026 - Korea Stage 2 - Regular Season | Post-Match Discussion
byu/OWMatchThreads inCompetitiveoverwatch
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
OWCS 2026 Korea Stage 2レギュラーシーズン、ZETA DIVISION対Team Falcons。
結果はZETAが3-0で勝利。
2: 海外プレイヤーさん
最終的にFalconsが勝つ5マップの名勝負になると思ってた。
どっちのチームもミズキは出してなかったけど、Catがテザーだけじゃない形で使われてるのを見られたのはかなり嬉しい。
3: 海外プレイヤーさん
ZETAの落ち目説、ちょっと大げさだった?
4: 海外プレイヤーさん
CCで負けて、ステージ序盤にT1にも負けたあとで、必要だったメンタルリセットが入っただけなのかもしれない。
CR相手にどうなるかは見てみないと分からないけど、そこから学べているなら、今のZETAは韓国で少なくともトップ2にはいるはず。
もちろん、またメンタルが崩れなければだけど。
5: 海外プレイヤーさん
ZETAに生命反応が見えた。
viol2tのネコって、新しいイラリー枠なのか……?ちょっとそんな感じはする。
ただ、アナがキリコに差をつけられてるのだけは悲しい。
6: 海外プレイヤーさん
ZETAはこの試合の前から5勝1敗だったんだよね。
それが生命反応に見えてなかったのは、ちょっと分からない。
7: 海外プレイヤーさん
このFalconsの形、まったくシナジーがないって話はしないといけない。
今日はそれに加えて完全にメカニクス差も出てたし、Falconsのバックラインは記録に残るレベルで悪い出来だった。
最後はProperが核爆発して終わった感じ。
8: 海外プレイヤーさん
必要だった綺麗な3-0は取れた。
次はCRをスイープする時間だ。
