Season 3 - Meta Snapshot
byu/Tengu_OW inCompetitiveoverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
Season 3のメタスナップショット。
データはすべてBlizzard公式サイトから集めたものです。









2: 海外プレイヤーさん
ザリアとミズキの統計、クールでバランス取れてるね。


3: 海外プレイヤーさん
ミズキ最高だわ。細かい調整をかなり重ねただけで、ここまで良くなったのはすごい。
使っていてめちゃくちゃ気持ちいいんだけど、客観的に見ても強すぎる。



4: 海外プレイヤーさん
鎖だけナーフしてほしい。みんなのためにも、本当に頼む。
特に他のCCと重なった時のチェーンを狙って弱くしてくれたら最高。
体感だと食らう時の半分くらいは、先にキャスのグレをもらってるか、その後に食らってる。


5: 海外プレイヤーさん
鎖は今のままでいいと思う。
TPの持続時間を戻すか、移動速度パークをナーフするくらいでいい。あれが間接的に強化されたの、けっこうおかしい。



6: 海外プレイヤーさん
このランク帯でやってない側から聞きたいんだけど、D.Vaって勝率46%くらいしかないのにBAN率が高い理由ある?

高レートのD.Va使いって、相手していてそんなに面倒なの?
強いヒーローでも50%から少し外れることはあるけど、46.6%はけっこう低く見える。



7: 海外プレイヤーさん
ナーフ後のD.Vaが弱くなってるのはそう。
でもそのズレが出てるのは、D.Vaに向いてないマップだったり、相手できる自信がある時はBANされないからだと思う。
つまりBAN率は高いままだけど、BANされずに出てくる時は、D.Va側が負けやすい条件に寄ってる。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    鎖は強いけど鎖ナーフしたら使い所がなくならんか

    • 匿名 より:

      そんなことは無い、今は回復と攻撃のパワーと生存力と鎖のバランスが強すぎるだけ

      鎖が無くても普通に勝てるぐらいには強いよ、メタからは消えるだろうが

  2. 匿名 より:

    ミズキは今マジで最強だなこいついるだけで本体とフランカー共に安定感増す
    ブリザード式ナーフで強化前より弱くなりそうで怖いわ

  3. 匿名 より:

    鎖もフラバンもこの世から消してくれ

  4. 匿名 より:

    モイラの勝率終わってて草
    やっぱりあれなんかなエイムない人が使いがちだから立ち回りも悪いのかな

    2
    11
  5. 匿名 より:

    長いシーズンメタでもないし、そんなに深い指数高いもんかね
    キリコやアナ、ルシオと違ってそんなに多くはないだろう
    次また変わったら勝率一位に文句言うんでしょサポもタンクもdpsも

  6. 匿名 より:

    ナーフされたライフウィーバーぶっちぎり勝率最下位なの笑える

  7. 匿名 より:

    上澄みは知らないけどダイヤ以下だとザリア+リーパー、シオンあたりでゴーストダイブしてるのが相変わらず強い

  8. 匿名 より:

    ハザードどうせ勝率変わらないならナーフいらなかったやん
    やっぱアッパー優先だよなマジで使用感削がれてるだけなの気に食わないわ

  9. 匿名 より:

    注意
    これはGMチャンピオン帯のデータなのでおばにゅー民には全く関係ないです

  10. 匿名 より:

    シエラとかいうヒーローの数盛るためだけに生み出された悲しきペチペチさん……

コメントを残す

Twitterでフォローしよう