1: 国内プレイヤーさん
ザリアのウルトにDPSがウルト合わせるのって実はポピュラーではない?
ウルト2回コールして合わせ確認してからやってるのに合わせる人が絶無に等しくて悲しいんだが...
2: 国内プレイヤーさん
サージ単体で普通にやれる感はある 最近はどのキャラも火力高いし
3: 国内プレイヤーさん
1では合わせてたけど2だと勿体ない気がする
ザリア視点なら気にせずどんどん撃って回した方が良くね?
4: 国内プレイヤーさん
ハンゾーとかいるなら合わせた方がいた良くね
あれ単体だとつよくねーし
5: 国内プレイヤーさん
ザリアとウルト合わせて気持ちいいけど状況によるけど2個使うのもったいないな
dpsサポ捕まえたんならザリア1人でもキル確定なんだから使わなかった分を次のウェーブで先吐きして欲しい
間違えてもカウンターとかで温存しない事
そんな事したらウルト敵の方が有利になる可能性出てくる
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS
