1: 国内プレイヤーさん
ザリアのウルトにDPSがウルト合わせるのって実はポピュラーではない?
ウルト2回コールして合わせ確認してからやってるのに合わせる人が絶無に等しくて悲しいんだが...


2: 国内プレイヤーさん
サージ単体で普通にやれる感はある 最近はどのキャラも火力高いし


3: 国内プレイヤーさん
1では合わせてたけど2だと勿体ない気がする
ザリア視点なら気にせずどんどん撃って回した方が良くね?



4: 国内プレイヤーさん
ハンゾーとかいるなら合わせた方がいた良くね
あれ単体だとつよくねーし



5: 国内プレイヤーさん
ザリアとウルト合わせて気持ちいいけど状況によるけど2個使うのもったいないな
dpsサポ捕まえたんならザリア1人でもキル確定なんだから使わなかった分を次のウェーブで先吐きして欲しい
間違えてもカウンターとかで温存しない事
そんな事したらウルト敵の方が有利になる可能性出てくる

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ×ザリアに合わせない
    〇ザリアが後ろを見ずに突っ込んで勝手にソロぶっぱしてるだけで味方が間に合わない
    ◎なぜかチームキル直前の最後っ屁で使う

    6
    19
  2. 匿名 より:

    ワイザリア、基本ソロビトンかデュオビトンしか狙ってないから色々合わされると逆に困惑する模様

    14
    4
  3. 匿名 より:

    ハンゾートレーサージャンクラくらいじゃね?合わせるのって
    それ以外だとオーバーキルで燃費悪いよ

    2
    3
  4. 匿名 より:

    サージだけで十分とか低ランすぎるだろ
    普通は相手のサージを考慮してスキル取っておいたりするから二の矢が必要

    4
    4
  5. 匿名 より:

    逆に敵にゼニとかがいるのに、サージと同時に合わせウルト使うDPSもダメ
    カウンターウルトが切られるか見ないと2つとも無駄になる

  6. 匿名 より:

    無印はタンク2人いてサージ内にタンクが絶対いたから合わせたけど、2はタンク不在の所に撃つ事が多いから普通に銃撃てばいい場面が多い。カウンターウルト被りも減るし
    サージ内に盾持ちタンクいたら合わせてもいいんじゃねウルトによるけど

  7. 匿名 より:

    でもドラゴンサージ決まると気持ちいいんでしょ?

  8. 匿名 より:

    サージに合わせられる準備はある程度するけど、使うか使わないかはこっちで判断するからどうしても合わせて欲しいなら事前言え
    ナノ龍剣レベルでこだわってるなら尚更

  9. 匿名 より:

    シオンバイクで突っ込むだけであとは殺し切って終わり

  10. 匿名 より:

    パルスサージ燃費良くて気持ちええ~

  11. 匿名 より:

    フルフォーカスで良くね?
    なんなら2人くらい見てくれるだけで十分でしょ

  12. 匿名 より:

    ウルト貯まりやすいサポが合わせればいいんじゃない?
    イラリーとかピッタリじゃん。

コメントを残す

Twitterでフォローしよう