No more DPS releases for another year, please.
byu/Dante_FromDMCseries inOverwatch
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
もう1年くらいDPS追加なしで頼む。
シオンは良かった。かなり良かったけど、それでもDPSキュー10分超えとか、6v6で3DPS構成ばっかりになる価値まではない。
このゲームに必要なのは、むしろ1年まるごとタンクだけ追加することだと思う。せめてキューが多少まともになるくらいには。
2: 海外プレイヤーさん
まあ幸い、今年の残りはタンクとサポートの予定らしいけどね。次はタンクのはず。
3: 海外プレイヤーさん
たぶんその願いは叶うと思う。D.Monはタンクで、HivemindとOmnic Detectiveはサポートだし。
4: 海外プレイヤーさん
D.Monが本当に強くて、みんながあの役割をちゃんとやりたくなるくらいだといいな。
正直ここまで来たら、Blizzardはタンクをプレイした人に金を払ったほうがいいと思う。プレイヤー定着も良くなるし、キューも良くなるし、新しくタンクメインになった人が普段なら買わないスキンを買うかもしれない。
5: 海外プレイヤーさん
いや、タンクなんてやったことない人たちが、1〜2週間ずっとD.Monミラーをするだけでしょ。
6: 海外プレイヤーさん
タンクをやるのって報われなさすぎる。カウンターウォッチの話まで始めたらキリがない。
7: 海外プレイヤーさん
タンク追加の問題は、何日もミラーマッチになるところなんだよな。タンクとしては普通に退屈。
ただ、もしD.Monがラッシュ系のタンクなら即メインにすると思う。
8: 海外プレイヤーさん
タンクはずっと好きでやってるし、ものすごくやりがいのあるロールだと思ってる。
……ただ他のタンクメインと同じで、DPSが自分のデスやひどいK/Dをこっちのせいにして怒ってくるのは本当に勘弁してほしい。
4か所同時にはいられないし、味方が踏まないオブジェクトを代わりに取って、サポートも守って、キルのセットアップもして、全部同時には無理。どこかは諦めるしかない。
