1: 国内プレイヤーさん
勝つためにフランカーしてるとキルに絡んでないポーク野郎にダメージマウントとられる
ポーク野郎よりダメージ出すと、ポーク野郎は静かになるけど、他が崩れて試合には負ける
これどうすればいいの?このゲーム、ダメージ出すには即キルしない方がいいって、システム破綻してねーか、なんでダメージがスコアなの?


2: 国内プレイヤーさん
そもそもスタッツ煽りするバカの言うことなんて無視しろ
スコアがどうであれ勝てば正義だし負ければ悪


3: 国内プレイヤーさん
ダメージマウントってなんの意味もないよ
キルですら試合に関わるキル生んでないと意味ないのに適当にタンク狙ってたら稼げるダメージなんて尚更指標にすらならない


4: 国内プレイヤーさん
昔みたいにダイヤまではスタッツを評価に入れる必要あるな
スタッツだけじゃ評価できないことも多いが
KDおかしい奴とか勝ち負けだけじゃ評価できんだろ


5: 国内プレイヤーさん
マトモに意味のある指標とかどうせ作れねえんだから何もいらねえ
勝敗だけが全て

管理人
勝ちゃええんや勝ちゃ
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    チャットオフ

    25
    • 匿名 より:

      ほんまそれ
      チャット受けて気分害するならオフにしとけばいいのになんのプライドなんやろ

      16
      • 匿名 より:

        たまにやってくるあたおかの為に味方と連携取る手段削りたくないだけだよ

        6
        2
        • 匿名 より:

          逆やろ
          たまにいるまともなチャットのために、99%の暴言煽り無意味チャットに付き合う必要がない

          12
    • 匿名 より:

      トップ帯でもない限りチャットもVCもほぼ煽りでしか使われないんだから切ればいいのにな

      16
    • 匿名 より:

      俺は、これ実践してるわ
      煽りとかじゃない指示チャットですらプラスになることは少ない
      結局、煽り暴言指示厨込み込みで他人のチャットに影響受けるくらいなら、自分のプレイに集中したほうが気持ちよく負けられるし、勝率も高いと思う

      • 匿名 より:

        ほんそれね
        暴言はもちろんだけど的外れ指示チャットのほうがそいつは正しいと思ってる分悪質。
        プラチナ以下は有益な指示とか提案が飛んでくることほぼないから本当にミュートしたほうがいいと思う。
        そういう有益な提案は高レートのフレンドなりにしてもらったほうがいい。

  2. 匿名 より:

    最近ファニングマンになってるから与ダメだけぶっちぎってるわ~

  3. 匿名 より:

    負け試合で敗因が分からない頭足らずにとって
    唯一の判断基準がスタッツしか無いからこうなる

    10
    • 匿名 より:

      メタル帯の人たち上手くなりたいなら試合中スタッツ見るのやめたほうがいいと思うわ。
      ちゃんと戦況見て判断できるようになるために。

  4. 匿名 より:

    シカト出来ないならチャッオフしな
    反抗して言い返すのはさらにマイナスだから勝ちたいならやめとき

  5. 匿名 より:

    ヒトスキャンのダメージマウントにはキル数マウントを被せる。

  6. 匿名 より:

    ダメージマウント取ってる奴なんて基本雑魚やし、周りも分かってるから無視でいいよ
    自分がサポやってる時はそんな奴回復しなくなるし、自分の首絞めてるだけなんだよね
    マウント取る奴って、自分の言動でチームメイトの心象悪くするとか考えんのかな?

  7. 匿名 より:

    ダメージマウント取るやつのせいで煽られるの怖くて数字盛るために安全圏からタンク撃つソルジャーとかを生んでる側面はある

  8. 匿名 より:

    キルデスやダメージなんて試合中は煽りにしか使われないんだから、試合後にのみレポートから確認出来るみたいな感じでも困らんと思うわ
    このゲームのスコアボードなんてULT状況や構成確認できたら十分成り立つやろ

  9. 匿名 より:

    スタッツは悪かって聞かれたら、必ずしも悪ではないし
    スタッツだけでは判断はしないけど、自分のスタッツは参考にはしてる。動き悪い時はちゃんとスタッツ悪いし

  10. 匿名 より:

    ダメージ出さんとキルには結び付かないがキルをしないと一生回復されるゲームなんで上手くいかない時は少し違った考えするようにしてる

  11. 匿名 より:

    全チャで「常に1人前線から欠けててキチィわ〜w」って言えばええんちゃうの、「言い返したらマイナス」とか言ってる奴いるけど気悪いまま勝つより気分よく負けたほうがええやん、それともゲームでご飯食ってる方なの?

  12. 匿名 より:

    煽りでプレイ乱れるなら未熟者ってことや
    心にOWを宿せ

  13. 匿名 より:

    デスは前線離れていた指標になるけどダメージってあんまり意味ないよね

    ずーっとヒーラー付きのタンク撃ってればダメはいくらでも稼げるけど、それじゃあゲームに勝てないし

  14. 匿名 より:

    フランカーが煽りチャットで炊くな
    フランカーはそういうものだから受け入れて黙ってキャリーするしかない

  15. 匿名 より:

    回避して次のマッチで分からせてやればいいよ

  16. 匿名 より:

    ダメージだけ稼いで敵サポウルト量産利敵プレイするのやめてくださいって言えば解決

  17. 匿名 より:

    味方に合わせる方法じゃなくて対処方法とか意味分からないこと言ってる時点でもう負けよ

  18. 匿名 より:

    そういうゲームじゃねぇから!!

  19. 匿名 より:

    この前まで本気でダメージ量で戦犯になるのを(勝敗以上に)気にしてる奴がいるなんて眉唾だったんだが、相手に推されっぱなしの後半で謎のバスティオンピックでダメージ稼ぎ出したやつ見て震えたわ。どうにかしようと出した感じじゃない露骨に適当なプレイだったからさ

  20. 匿名 より:

    フランカーキャラピックするだけで仕事してると思い込んでるからじゃない?

  21. 匿名 より:

    素直に「煽り」で通報+回避してる

  22. 匿名 より:

    そもそも行動変えなきゃいけないのが自分じゃなくその本人であって、その本人に変える意識が一切ないばあい取れる有効な行動なんてほとんどない。 普通に通報でいいでしょ煽りまでしてるんなら

  23. 匿名 より:

    初心者の時はダメージ気にしてたけど、今はキル数とデス数しか見てない。

  24. 匿名 より:

    ダメージ量が高くても適切な場面で出せてないなら相手のUlt溜めに貢献してるだけだし、試合動かない時のダメージやヒール量の高スコアは無駄な事で稼いでる事もあるから寧ろ戦犯の指標にもなりえると思う。

    DPSやってて味方イラリーにダメージ煽り受けた事あるけど、ダイブ構成なのに自分用パイロン置いて1人後方に篭って撃ち続けて味方壊滅から復帰まで生き残ってるけどその間も相手タンクずっと撃ってスコア盛ってるのリプレイで見て溜め息出た。

    相方サポも狙われて落ちるからパイロンヒールに負けるし、相手サポはイラリーの無駄ダメージでUlt潤沢に回せてタンクDPSに仕事させないから逆キャリー状態になってるのに試合中は気付かないから難しい。

  25. 匿名 より:

    前におったなーアッシュでダメも稼げずキルはボブが1キルしただけで

    タンクしてる俺が悪いって言い始めるアホしかも4パっていう一番タチ悪い
    後ろで撃ってるだけのやつがタンクより死ぬなよ

  26. 匿名 より:

    ダメージ出すし、キルもします 神
    ダメージは出せないけど、キルはします 有難い
    ダメージしか出せません ?
    ダメージも出せません もう知らん

  27. 匿名 より:

    相手の何にもメタらずに、一生ポークして無駄なスタッツ稼いでるだけで自分上手いと思ってる奴ほんとキツイ、 お前がのんびり射的して無駄なスタッツ稼いでなんの圧にもなってない間に、ヘイト受けさせられてる味方がいることに気づけてないのほんとゴミ 

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