1: 国内プレイヤーさん
正直いまだにロボット押す奴のルール完全に理解してないんだが
最後自陣の目の前まで来てるのに押し返したら勝ちになって?ってなるわ

2: 国内プレイヤーさん
『ロボットを奪えば勝ちよ!』
キャラのセリフ紛らわしい


3: 国内プレイヤーさん
押してるほうのチェックポイントが変わって有利になるの謎過ぎる


4: 国内プレイヤーさん
それは自チームも相手ゴール目前まで押した時があったからや
自チームの最高到達点が仮に130mだとして、オーバータイムで129.9mまで運ばれてもそこで抑えたら勝ち


5: 国内プレイヤーさん
なるほど理解したわ。最初のあたりで勝った方が大体勝つっていうのも納得だな
バカにもわかる説明で助かる。

管理人
プッシュが一番複雑なルールかも
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    プッシュ単純に時間長いと思うの自分だけなのかな…?
    5分じゃ短すぎるのかな…

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    • 匿名 より:

      長いよな
      同じように取って取られてのコントロールだとポイントの制圧率は維持されていて取り返せば即途中から可算されていくのに対し、プッシュだと実質マイナス分取り返す必要があるから余分な手続き踏むのが長く感じるんだと思う

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      • 匿名 より:

        やっぱ長いよね〜
        OT入る前に自分達が勝ってる時は有利ポジにロボ止めたりとかあるからルール的には仕方ないにしても時間が長い…せめて7分…6分…5分がいいかな…

    • 匿名 より:

      攻守交代のタイミングでの暴言タイムがないからプッシュが一番いい

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    • 匿名 より:

      ランクだと1番短い。他のモードはチームスコアがあるから攻守交代とかあってバカ長いけど、このモードは一回で終わる。

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      • 匿名 より:

        スノーボールだったら本当に2〜3分で終わるからいいんだけど…でも長くても10数分って考えたらいいのかな…

  2. 匿名 より:

    すまん記事と関係ないがオプションの設定によるエイム感の変化についてなんだけど
    前はバッファリング軽減とかグラフィックの画像の鮮明化とかの項目
    オンオフでちょっとエイム感変わったってのわかったし画像の鮮明化も上げたら遅延感じたけど
    今変わってるのか変わってないのかわからんぐらいマシになったね

  3. 匿名 より:

    個人的には一番プッシュが好きなんだけどあんま人気無いっぽいよね
    ルールそのものよりマップの構造が好きなのかも

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  4. 匿名 より:

    個人的にはペイロみたいに先攻後攻延長戦とやるより押し合いの方が好きだわ。

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  5. 匿名 より:

    >>1が何言ってるかわからないのは俺だけ?

    • 匿名 より:

      結構理解するの難しいよねw
      たぶん残り時間があと少しの時点で味方リス地の前まで押されてたのに、ロボットの所有権奪ったらオーバータイムが終わって勝ちになったのがなんでか分からなかったんだと思う
      壁じゃなくてロボットの最終地点が勝利条件だと勘違いしてたんじゃない?

    • 匿名 より:

      もう少し読解力を身に着けましょう。

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  6. 匿名 より:

    最終的にロボじゃなくて壁の位置が勝敗を決めるって説明されないとプレイしてるだけだと分かりにくいよね

  7. 匿名 より:

    そうか?上に何メートル押したか出てるし多い方の勝ちとしか思わんが

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    • 匿名 より:

      プッシュのルールわかんないって画面のどこ見て言ってんの?上見りゃ一発やろがい。ほかのルールも一緒やろが

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  8. 匿名 より:

    コントロールプサンよりは楽しいからセーフ
    コロッセオは別として

  9. 匿名 より:

    このルールわかんないとか池沼やろ

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  10. 匿名 より:

    距離勝っててOTになった後にTEAMKILLしたのにまだ押し続けるアホが未だに居る恐怖。

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