1: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーはヒール量じゃなくてヒール速度変えんとどうにもならんくない?


2: 国内プレイヤーさん
ヒール追いつかないならグリップで回復できるから引き寄せてじっくり回復しろというコンセプトかもね
糞みたいな調整だけど


3: 国内プレイヤーさん
うん
ヒットボックスはまだ巨大だし
ヒールのチャージに割かれる時間は余計に延びてるし
グリップのクールダウン短縮で味方のチャンスを潰す回数も更に増えるだろう


4: 国内プレイヤーさん
元々ヒールしか出来なかったからヒール量だけはメインサポ並みに出てるけどヒールしかしないならダメブも繋げるマーシーで良くねって思う


5: 国内プレイヤーさん
ウィーバーを使うメリットみたいなのが特にないからなあ
火力出したいなら他のキャラでいいし
回復したいなら他のキャラでいいし
バトルヒーラーやりたいなら他のキャラでいいし
フランカー邪魔なら他のキャラでいいし
今の能力が全部微妙なんだからさっさとリワークして別キャラにしろよと思う


6: 国内プレイヤーさん
ウィーバーはこれでようやくスタート地点に立ったって感じ

管理人
まだ調整が必要そうだね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    チャージ時間が悪さしてるよな
    攻撃や回復量多少いじった程度じゃ回復しか出来ない時間が多いし、かと言ってあまり回復量増やしすぎるとファラトレゲン強くなりすぎるしな

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  2. 匿名 より:

    #ライフウィーバーおもんな消せ

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    1
  3. 匿名 より:

    グリップ無くして味方に花付けてホバリングさせるスキルに変えてくれ

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  4. 匿名 より:

    そもそも使ってておもんないこのキャラの攻撃力上がるとか回復力上がるとかいらん

    6
    3
  5. 匿名 より:

    ベタ足の味方を高台に連れて行けるのは可能性を感じる
    でもシンメでよくね?ってなるw

  6. 匿名 より:

    命の木がULTじゃなくてスキルでアイスウォールとかタレットみたいな感覚で使える様になったら楽しそうなんだけどな。
    最近設置系のキャラ追加されてなかったし良いんじゃないかな。
    あと花をFキーの長押しで高さ調節出来たり上昇下降を自在に出来たら面白いのにな。
    バスティオンを出したり引っ込めたりするの楽しそう。

  7. 匿名 より:

    ダフランがウィーバーオンリー再開してでランクがダイヤ3

    • 匿名 より:

      それどんな評価よりも面白い情報やん

    • 匿名 より:

      OTPでグラマスチャレンジでマスターすら無理なのか?弱すぎる

      • 匿名 より:

        デュオでやってた人しかグラマス達成してないんじゃないっけ
        どんな上手い人でも単独じゃマスターすらいけないゴミキャラ
        モイラOTPは普通にTOP100帯におるのに

  8. 匿名 より:

    運営はライフウィーバーをどういうサポとして使って欲しいんだろう
    上でも言われてるようにライフウィーバーならではの強みが薄すぎる

    火力は低いし、回復もチャージが必要、スキルもCTの割に微妙な性能、ウルトも使い所次第では弱くはないけど強くもない、ヒットボックスが大きいのに自衛能力も高い方ではない

  9. 匿名 より:

    素直にチャージ時間減らしたらええのにな。
    キリコ見たいなぶっ壊れスキルがある訳でもないのに何を躊躇しとんねん

    • 匿名 より:

      強化を躊躇しすぎよね
      いつまで産廃キャラのままでいるのかって感じ

    • 匿名 より:

      新キャラとか練度低いんだから強すぎるくらいでいいよね。
      過去最弱のキャラバランスだよ
      強すぎるぐらいでいいだろとりあえず数値あげろ

  10. 匿名 より:

    攻めに転じれる能力が微量しか無い守りと逃げのキャラって所がやっぱダメだ
    もっとメインを強くしたり味方バフや状態異常解除が無いと大して使えない

  11. 匿名 より:

    チャージ消してもええやろと思う

  12. 匿名 より:

    マジでウルトを強化してくれないとどうしようもない。範囲内で味方へのバフと敵へのデバフ両方付けるぐらいしてほしい。

    • 匿名 より:

      弄るとしたらウルトかなぁ、キリコみたいな攻撃的なバフとかゼニ並みの回復力、アーマー付与とかバティのイモの大きい版にするとか役割強く持てないときつい。役割としてはグリップで引っ張って延命できるのは良いんだけどその後の当たり合いが弱かったり負けてる時に使わされてる感がある、しかもそのやり取りの先のウルトが半端過ぎて微妙という。ポジティブなピック理由が欲しい。

      • 匿名 より:

        あとは同じくウルト性能が強すぎないマーシーと比較すると通常アビにバフを乗せる方向性もありかも、ペダル乗ってる時にバフとかグリップ後にバフとか。

    • 匿名 より:

      範囲を増やして継続回復にするだけでもだいぶ違うはず。なんとかしてくれ

  13. 匿名 より:

    ライフウィーバーはキャラの引き出しは多いはずなのに、テキパキやれないのが問題なんだよね
    求められるのは回復量増加じゃなくてクールダウン短縮
    忙しいのが楽しい(≒貢献性高い)くらいの調整じゃないと下位のままだと思う

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    1
  14. 匿名 より:

    十中八九自分が下手なだけだけど、もう少し手軽に火力貢献できるようにして欲しいかな
    ヒールしかやることなくて使い続けてると火力不足でジリ貧で負けていくから、すぐ変えてしまう

    同じ単体ヒールで言うと、バフも乗せれるマーシーや回復量は下がるけどデバフと支援火力出しやすいゼニヤッタに逃げてしまうわ…

  15. 匿名 より:

    モイラやキリコみたいな移動スキル渡したら面白くなりそう。単純にヒールも遅いのにアナ並みに逃げ弱いの終わってるし、突如敵陣裏に飛んでタンクやリーパー引っ張ったりする動きとかもおもろそう。

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    1
    • 匿名 より:

      自分の移動力があったら引っ張りも強くなるから絶対にありだと思う。
      マーシーと同じく移動スキルが増えたら楽しみは増えるよ

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      1
    • 匿名 より:

      なんのための羽だよ。マーシーみたいにウルト中羽ばたいてくれ

  16. 匿名 より:

    プラットフォームが自分専用になってるのがな
    味方のために出しても誰も使わないし
    プラットフォーム、人が乗ってないならエレベーターみたいに降りてきて欲しい

  17. 匿名 より:

    ライフウィーバーを即ピして
    相方サポにピック変更を促して
    ゼニをもぎ取る動きができるからウィーバーくんは強いと思うよ

    2
    1
  18. 匿名 より:

    コイツのウルトに初期メトラの味方復帰用テレポーターの性能持たせたら面白いキャラになるんじゃないかな、って妄想してる。
    火力貢献要素を持たせないなら、サポート全振りして欲しいなって。

  19. 匿名 より:

    攻撃と回復をシームレスにできるならまだ可能性ありそうだけど

    • 匿名 より:

      まじでこれ。
      攻撃の後ヒールチャージマックス、リロード時間短縮、持ち替え時間短縮来てくれれば文句ない

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