1: 国内プレイヤーさん
ラマットラよく使うけどパンチするより粒当てた方が強い問題


2: 国内プレイヤーさん
圧倒的にネメシスの時間少ないというか変身できないよな



3: 国内プレイヤーさん

ラマットラのパンチもうちょい火力欲しい様な気はしてる
俺はあまりラマ得意では無いけど上手くやればドゥーム捕まえ易かったりするんかな?


4: 国内プレイヤーさん
ラマットラの粒秒間125で距離減衰無しだから高台ウィドウアッシュの邪魔したりタレット破壊とかに便利なんだよな
DPSがやる仕事だろってのは内緒


5: 国内プレイヤーさん
ラマットラクソOP時代にしかほぼ使ってないから今のウルト弱過ぎて出す気ならないわ
ラマットラ同士がウルト吐きながら毎回ガードしてレレレしてる戦いばかりだったな

管理人
粒便利
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ネメシスフォームと阻害の相性が悪すぎる
    今回の調整で多少硬くなってんのかな誰か使ってみた?

    21
    • 匿名 より:

      JQとかDva、ドゥームの時は明らかに対面タンクの圧弱くなった
      アーマーを一瞬で獲得出来るのは散弾系に対しては思った以上に強めかも

      22
    • 匿名 より:

      硬くなったといえば硬くなったでも火力不足

  2. 匿名 より:

    パメルのダメージを上げるか、パンチの回転を上げるかどっちかしてくれ
    あまりにもネメシスフォームがパワー不足

    29
  3. 匿名 より:

    ほんとネメシスパンチしょぼすぎて、あの腕は風船かよって感じなんだよなぁ…
    パンチやめて2Weyで蕎麦の実パラパラするようにしてくれ

    9
    1
  4. 匿名 より:

    今のネメシスモード攻撃のリターンより盾が無いリスクがデカすぎる

    13
    1
  5. 匿名 より:

    ウルトもゴミなのもどうにかしてくれ
    ただ光ってるだけだからな

    9
    2
  6. 匿名 より:

    ガードいらんからネメシスフォームをフォーティファイみたいにして

    なんで時間制限あるのにガードしなきゃいけないんだ

    39
    1
  7. 匿名 より:

    バリア貼ってシャララララして隠れてを繰り返すとow1のオリーサを思い出す

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    1
  8. 匿名 より:

    エイプリルフールの時はウルトもパメルも威力あって良かった
    あれにしてくれ

    10
  9. 匿名 より:

    粒もアーマーの仕様変更受けてアーマー持ちにクリダメ出してもクリなしのダメージしかならないの草

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  10. 匿名 より:

    今のネメシスフォーム脆くて火力低いただの大きい的だよな
    ブロックのダメ軽減率上がるかパメルの威力上げないとまじで産廃だと思う

    13
  11. 匿名 より:

    😡🙏<貴様も苦しむがいい!

    🙅‍♂️))) 🔫

    これさぁ

    90
  12. 匿名 より:

    ベンチャーのドリル腕に付けて威力75に改良しよう

    13
    1
  13. 匿名 より:

    パメルが現状用途外で使える強化もらえるんならうれしい

    3
    1
  14. 匿名 より:

    昔はナノ苦しめで9割以上ウェーブ取れてたのになぁ

    10
  15. 匿名 より:

    パメルでキルするまでにさらにもう一発必要になったのがデカいな

    パメルの威力上げるかガード時に貰ったダメージの何割かを反射したら強そう

    11
  16. 匿名 より:

    ミラーバスティオンみたいにヌルセクター召喚にしようぜ。ヌルセクターのボスなんだろ!?
    部下からの信頼がないからいざってときに駆けつけてくれないのかい?まるで俺じゃねぇか

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  17. 匿名 より:

    ガード中もう少し足速くなるだけで最強だけどな

  18. 匿名 より:

    ゲンジの木の葉返しと、オリーサのクルクル中、パンチしてもダメージ無効にされるのむかつくわ

  19. 匿名 より:

    海外のOWCSの決勝戦でラマットラが良く出てたんだけど、お互いネメシスフォームの時はガードし続けてた
    腕組みおじさん弱くない?って声多いけど、ガード中は死んでないの見ると、タンクとして最低限の仕事こなせて悪くないと思った 使ってて楽しくないけどな

    8
    1
    • 匿名 より:

      キャスウルト最大貯めでもガードしてたら死なないしな
      長時間75%軽減自体はぶっ壊れてるけど野良だと瀕死になってからリカバリーが難しいのと不和付けられたら75%から50%軽減になること知らない人が多いからきついんじゃないかな

  20. 匿名 より:

    ガード中アーマー無意味になるのがな
    アーマーのダメージ軽減上限実装される前はめちゃくちゃ固かったし撃つだけ全体のダメージレースで不利になるから他撃とうって感じだった
    今は阻害や不和入ればガードしてても余裕で殺せるからただの的だもんな

  21. 匿名 より:

    吾輩ですらギリ勝てそうじゃない?

    • 匿名 より:

      我輩との相性ウルトの差もあってけっこう五分五分なんよな

      • 匿名 より:

        前はアーマー増加とアーマー仕様もあって
        正面対決だとラマットラが勝ってたけど
        今はFS使えばほぼ相打ちくらいだった

        ラマが50%のガードしてる間
        吾輩は100%のシールド使えるし
        前よりかは吾輩でも戦えそう

  22. 匿名 より:

    ウルトは新しいウルトにして、ネメシスフォームにチェンジしたらアナイアレーションも発動するようにしてはどうか。

    2
    1
  23. 匿名 より:

    ガード中にダメージ受けたら数秒だけアナイアレーション発動とか面白そう。
    ガード中にゴリ押すのにリスクが発生するし貴様も苦しんでる感があっていい。

    18
  24. 匿名 より:

    ガードは強い
    パンチは弱い

  25. 匿名 より:

    ネメシスフォームがもはやただの防御スキルなんよな

  26. 匿名 より:

    パンチが弱いのは分かるけど
    正直これ以上火力上がると
    吾輩にぶっ刺さり過ぎるからやめて欲しい
    せめてシールド貫通した攻撃はダメージ減るとか欲しい

    というかラマの問題は火力じゃないと思うし

    • 匿名 より:

      ハルトにぶっ刺さるのは元々そういうデザインなのでそれはもう諦めていただくしか

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      1
    • 匿名 より:

      ハルトは弱い弱い言われてるがラマに比べたら全然マシだし噛み合った時の爆発力はやばいタンクだぞ
      それに比べたらラマなんて全部中途半端なのに何を望むんだ

      • 匿名 より:

        ラマットラが好きでわざわざOWのIDデカマラマットラに変えたのにナーフされて悲しい

  27. 匿名 より:

    ちょうどいいじゃん、ラマシコいよ

  28. 匿名 より:

    ラマのパンチはリーチ長め(11m)の範囲攻撃なのが強くて2人纏めて殴れると今でも通用する火力になる
    ダメージ上げられないならリーチと範囲をのばしてほしいわ
    ザリアのビーム(15m)くらいで良いから

  29. 匿名 より:

    ラマパンチ太くしてほしいはあるかな。まとめて当てるの簡単にしてほしい。

  30. 匿名 より:

    そんな評価の高い粒粒出せるサポいるんだけど〜⤴

  31. 匿名 より:

    あの粒々のことアポロって呼んでる

  32. 匿名 より:

    変形中は釘パンチに変えてくれ

  33. 匿名 より:

    ラマってナーフの一途をたどってるけど初期ウルトも
    範囲外にでれば簡単に無力化できます。当時スリープ五秒で簡単安全な対策があるのに何故か範囲外に逃げれない雑魚の声がでかすぎたせいでナーフされちゃったの悲しいよ さらにそこからウルトコスト増加 キャラの体力一律増加で万能タンクからお豆腐タンクにジョブチェンジしてラマ推しの俺は無事引退 弱くはないんだけどタンクって基本ナーフしかされないしナーフ速度早すぎてくそつまらんぞ

    1
    2
  34. 匿名 より:

    ラマットラなぜ全く強化来ないのか不思議

  35. 匿名 より:

    とりあえずパンチでザリアのバリアも貫通できるようにしてもろて

  36. 匿名 より:

    ラマは火力云々よりも今の環境で変形して殴るとか無理なんよ
    タンクも被弾抑えろとか言われる中でコンセプト否定されてるのがラマ

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