1: 国内プレイヤーさん
てかリグループ制やめろや
最悪20秒近くまたされるじゃねえか
馬鹿じゃねえの
早くなることもあるってのはどこいったんだよ
延々またされるだけのクソゲーなんだが


2: 国内プレイヤーさん
仕様は良く知らんけど
足遅いキャラは待たされたら無駄だな


3: 国内プレイヤーさん
真っ先に死んで長時間待たされるって文句言ってると考えると笑えねえ…


4: 国内プレイヤーさん
俺も始めてばかりの頃は突撃してすぐ死んでたな
FPSでもリスポン速い方だから余計にそういう人が多いと思う

管理人
待たされる側はしんどいかもね~

管理人
でも中々リグループ出来ない時のストレスのがキツイのはあるかも
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    なんでどいつもこいつも自分が悪いと思わねぇんだこのゲーム

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    • 匿名 より:

      自分が悪いと思う人は声でかくないからじゃない

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    • 匿名 より:

      最後にダメージ与えた人じゃなくてダメージを与えた全員にキルが入るゲームだぞ
      システムからしてプレイヤーに肯定感を与える仕組みになってるんだよ

    • 匿名 より:

      開幕にパチンコでキル取ったり取られたりしたことないの? お前どんだけ後ろで芋ってんの?

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      • 匿名 より:

        こういうやつがいるんだもんなぁ
        そら味方ガチャとかも言うわけよな

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        • 匿名 より:

          いやそういうことでしょ
          当たりに参加してないから当たりに参加してる人から出てる不満がわからないんだよ

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    • 匿名 より:

      2が出たとき2人のフレンドと始めたけど自分のせいで負けるって考えるフレはすぐにやめたぞ
      味方のせいにしてるフレはまだ続けてる
      このゲーム自分の悪いとこと向き合うと鬱になるわ

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    • 匿名 より:

      「なにくそ精神」ってやつが無い人は続かないゲームだからだと思うよ
      俺は悪くねえ!くそが!ってキレやすい人ほど対戦ゲーム系は続く
      なぜかは知らん

  2. 匿名 より:

    クイックに実装されてるリスポーン時間が同じになるやつがくそってことでしょ
    そりゃこいつみたいな頭デスマッチからすれば嫌な仕様かもしれんけど頭デスマッチな馬鹿DPSのせいで生まれたってことに気づいてほしい

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  3. 匿名 より:

    糞仕様なのには変わりないんだよね、この機能あっても味方と足並み揃えず馬鹿凸して死ぬやつは死ぬんだから
    リグループできるって言うメリットよりも時間リセットのせいで取られかけの目標に入れなくなるデメリットの方が多いし

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    • 匿名 より:

      そもそも元からリグループするようなレート帯だと恩恵感じないわ

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    • 匿名 より:

      1番ムカつくのが、さっさと死ねばいいのに無駄に粘って復活時間やリグルまでが伸びる時
      敵のウルトで2人先にキルされてるからわざと死んだのに、何故かウルト使って耐久し始める味方がいるとスンッてなる

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      • 匿名 より:

        でも人数不利をウルトでひっくり返して勝つの、気持ちいいやん?
        許してくれ

        味方が2人落ちてもサポが耐久してサポを倒してから味方を倒して瀕死のDPSにトドメを刺してから、タンクとタイマンして勝利

        これより気持ちのいい勝ちがあるかっ!?

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        • 匿名 より:

          上の書いた人間だが…
          悔しいがねぇな!!そりゃ最高に気持ちいいぜ!!
          脳汁ドッバドバだよぉ!!

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  4. 匿名 より:

    なんか気のせいだとは思うんだけど、シーズン9から強制リグループの受付時間伸びたよね。

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  5. 匿名 より:

    この待ち時間が長いのにイラつくって1マッチでどんだけ死んでんだよ

  6. 匿名 より:

    クイックやったことないからそんな仕様あるの知らなかったわ
    時々いるリグループ意識皆無のやつはクイックと勘違いしてんのか?

  7. 匿名 より:

    全部フラポのせいなんだよね・・・

  8. 匿名 より:

    クイックでリグループの意識がある奴は体感半分以下。

  9. 匿名 より:

    実際この強制リグループで止めるの間に合わなくて負けたとか普通にあるから消してほしい。

  10. 匿名 より:

    これをやらないといけないぐらい分かってない奴が居るって把握してるんなら
    もっと初心者層向けのアプデ考えろよって話で

    • 匿名 より:

      ほんとそれ
      お前が下手~wとか笑ってる場合じゃないんよ

    • 匿名 より:

      初心者がリグループできないから自然とリグループせざるを得ないような仕組みってんでクイックでのみの実装だろ?何いってんの

      • 匿名 より:

        いや全然『自然』ではないぞ? リグループが強制されてるから不満が出てんだよ?

        クイックから入る初心者はリグループの重要性をそもそも”知らない”んだよ。
        なのに強制的にリスポーン時間を延ばされるのはストレス以外何物でもないでしょ?
        新規が離れる原因になっちゃうよこんなんじゃ

        • 匿名 より:

          当然、リグループしないとまともに遊べないからそこは課題としてある。
          ただ、今の解決方法が次の問題を生んでるって話ね。

        • 匿名 より:

          初心者にとってストレスって言うなら的外れだね
          だって初心者はそれが最初の体験なんだから
          それがあって普通のはずだよ

        • 匿名 より:

          リグループを知らない初心者は、リスポーン時間が伸びたことに気づかないよ、どうせ。
          しばらくやると、リスポーン時間が速い時と遅い時があることに気づくかもしれないが、そこから「リグループをしたほうが良い」というプレイスタイルに独学で気づくかどうかは疑問。

        • 匿名 より:

          いや、一人で突っ込んでデスマラソンしたあげく無力感に苛まれる方が新規減るでしょ
          強制的にリグルさせたほうが新規に優しいと思うけど

          • 匿名 より:

            その通りだが、残念ながらその優しさは伝わらない。
            条件も理由もよくわからないまま、なぜかリスポーンの時間が短かったり長かったりする。
            デスマラソンが最大のストレスになるということを知らないがゆえに、”気まぐれ”なリスポーン時間にずっとイライラしたままゲームを終えることになる。

          • 匿名 より:

            >>6:49
            優しさが伝わるかどうかなんてどうだっていい
            初心者がOWをデスマッチとしてじゃなくてOWがどういうゲームかわかってから楽しめるかどうかを見極められるようにしなきゃ意味がない
            デスマッチでこんなもんかで離れられる方が困るから

          • 匿名 より:

            初心者はリス時間が長いか短いかなんて解らないと思う
            逆にリス調整されている事に気がつかないで
            ランクマでデスマラしないか心配

      • 匿名 より:

        半数近くがプレイしてるクイックへ初心者向け調整をしないといけない程の状態があると理解しているのであれば
        これだけで留めずにもっと初心者向けに何した方がいいかを分かり易くする調整が必要じゃないのか
        っていう話はそんなに変か?

        • 匿名 より:

          だから運営もやってるじゃねぇかって話だろ?

          • 匿名 より:

            クイックだけの~って言ってる奴が
            その方向でアプデ進めてるよね。みたいなニュアンスは見えないけどっていうか
            枝葉の付き方でゴチャゴチャになってるのか?

  11. 匿名 より:

    フラポ実装からのリグル強制実装の流れをみると、
    過去のアサルトマップとかそこまで意識しなくても勝手に集まるようになってたんだなって感心する。

    あとフラポマップは単純に無駄が多すぎて糞

  12. 匿名 より:

    強制リグループに不満があるやつは先落ちする雑魚の発言
    ってエアプ過ぎだろ
    このシステムはポイント防衛側が粘って一人ひとり順番に死んで時間稼ぐのを止めさせるためにあるんだぞ
    初心者にリグループを教えるためにあるんじゃない

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    1
    • 匿名 より:

      その1人づつ防衛で時間稼ぎがカスすぎたから、アサルトが消えた理由の一つなのご存知ない?
      粘るなとは言わないけど強制リグルはクイックだけなんだから甘んじて負けろよ

  13. 匿名 より:

    これのせいでペイロード防衛側がゴール間近オーバータイムなのに全員リスポーン待ちしてたのはさすがにこれええんか…?ってなった

  14. 匿名 より:

    真っ先に死んだやつが文句言ってるとか問題点そこじゃなさすぎる
    これ狙おうと思えば20秒稼げるシステムのほうがおかしいだろ

  15. 匿名 より:

    これ試験的にクイックに実装してるからいつかランクマに来るかもって思ったりしないの?
    クイック民がどうたら言ってるやつアホだろ

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