1: 国内プレイヤーさん
すぐ後ろからヒールしてんのに遮蔽物の向こうに逃げ回るアホが多過ぎる
コールにも気づかないし一切周り見ようともしないしなんなの?


2: 国内プレイヤーさん
サポートをやってみろまでは言わないから、リプレイのサポート視点で自身の動きを観てみてほしいね。
そしたら「ああ、こういう所に行くと回復しづらいんだ…」ってすぐに理解できると思うんだけどね。


3: 国内プレイヤーさん
ダメージを受けて物陰に下がってきたdps
「回復が必要だ!」
って言いながら絶対撃たれない場所でレレレされるとクソ腹立つの俺だけか
遮蔽物にいるときくらい止まってほしい


4: 国内プレイヤーさん
癖になってんだ
サポートのエイムを煽るの


5: 国内プレイヤーさん
ジャンプで華麗に全弾かわして「医者はいないのか!」までがマクマナー

管理人
そこまで回復避けれるなら被弾も避けられるのでは?(白目)ってなる瞬間は稀によくある
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    カマホモならAIMいらないんだよね
    タイ人オカマの時代きたか?

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  2. 匿名 より:

    そういうやつは大体引くという発想もなく死んでいくからどうでもいいかな。

    地味に困るというとペイロでがっつり前押さえ死に行くならDPSどっちか一人変わってほしいなってのがある。

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  3. 匿名 より:

    まぁ、ずっとペイロ周りにいて一生高台から撃たれてるDPSとかいるし、
    要は状況把握しろよっていう話ではあると思う。
    そのためにも、DPSは特に強ポジへのアクセスルートは押さえておくべき。

  4. 匿名 より:

    タンクだけどバリア持ちが相手の場合サポとの間にバリアがないか気をつける
    ゴリラのバリアの中には行かない
    回復出来ないからこれだけは頭に置いといて欲しい

  5. 匿名 より:

    激ローでワープしてきて超近距離でぴょんぴょん動きながら回復要請してくるキリコより全然いい

  6. 匿名 より:

    当たり前だけどレレレって距離が近いほど当てにくい
    遠くの敵より、近くの味方サポートの方がレレレの影響受けやすいんだ
    回復がこないんじゃなくてもしかしたらそのレレレで味方サポートの回復を避けてるのかもしれないよ

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  7. 匿名 より:

    アナとバティの時は止まれ
    マーシーゼニウィーバーなら動いてていいよ

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    • 匿名 より:

      DPSやってると逆に何で当てれないって思うけどな
      俺がアナの時は当たるからそもそもAIMがないからヒーラーやってるんだろうなーってこういうコメみると思うわ。

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  8. 匿名 より:

    遮蔽物使わずに撃たれまくってるのも困る
    回復量足りなくなるし、サポートがダメージ出せなくなる
    タンクでも遮蔽物使わないと一瞬で溶けるのにdpsならなおさら

    勝つ試合って回復量は敵と変わらなくてもサポーターがダメージ出せてることが良く有ると感じている

  9. 匿名 より:

    バトロワとかでレレレぐせついちゃってて気付いてない人はいそう。
    ゴル帯の時「ヒール欲しいならレレレするな」って言ってくれたアナさん、その時は言い方にムカついてしまったけど、今は感謝してます。

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  10. 匿名 より:

    フランカーに絡まれてんのに援護せずに回復要請してくるDPSが無理
    フランカーに気づいて戻ってフランカーをキルする味方DPSがいる試合は9割勝つ

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  11. 匿名 より:

    サポの場所や生存を確認してなくて詰められたら小部屋にジリジリ退くタンクホント嫌い
    そこがお前の墓場だ

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    • 匿名 より:

      状況にもよるけど、開幕ペイロやロボにケツ擦り付けて阻害くらってそのまま死ぬタンクみると負けの予感がする。

    • 匿名 より:

      小部屋はスキルのct稼ぎに使う分には強いんだけどね
      ただhpに余裕ある状態で使わないと敵にガン詰めされたりサポが焦って回復しにきて事故ったりする

  12. 匿名 より:

    味方DPSには敵のぴょんぴょん飛び回るゲンジやブリンク使うトレーサーに攻撃当てるの要求するくせに、自分たちは当たり判定でかいヒールを当てれないのホンマわがままだよな。

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  13. 匿名 より:

    2段ジャンプとかよりレレレが当てにくいのはそう
    当たらん時はすまん

  14. 匿名 より:

    プッシュルールでロボットを挟んで回復から逃げ回るタンクにほっこり

  15. 匿名 より:

    回復阻害とHP下がった時は基本サポが見える位置&射線切れる物陰に棒立ちしてる。もち敵が近くにいない時は

  16. 匿名 より:

    味方に動かれて回復できないのは
    個人的な技術的な問題であって
    サポの優劣差が、その部分で出る。

    一番問題なのは
    ヘルス管理出来ていないことと
    物理的回復不可能なサポから斜線をきる立ち回り
    をするDPSだな。

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