1: 国内プレイヤーさん
シグマナーフ冗談抜きで来そう
攻守安定してて使いやすいから、タンクってシグマ基準でいいと思うんだよな


2: 国内プレイヤーさん
メイン武器弱くされたばかりだけど次は何を弱くする?
また吸収シールドの効率ちょろっと減らす?


3: 国内プレイヤーさん
岩コンボnerfで大分萎えてたのに硬いからまだ強いって言われてるの1の流れと一緒で笑えないんだよね
2盾やシグボールが使われてたのってそれ以外じゃ耐えられないからって消極的理由だったのに


4: 国内プレイヤーさん
2盾が使われてたのは別に火力が理由じゃなかったよ
純粋にシグマが壊れてたのとストップ岩が壊れてたからだぞ
DPSはドゥームリーパーでサポはルシモイだったしな


5: 国内プレイヤーさん
オリシグメタの時は
盾が割れないから盾割りしても不毛→盾を無視して戦える近距離キャラが強い
ストップにドゥームやリーパー、モイラのウルトを合わせてマルチキルしたりルシオのブープを合わせて環境キル取るのが強い
からメタが分かりやすく理にかなってたわ
結構わちゃわちゃと乱戦するメタだけどストップを起点に色んな連携が見られて面白かった

管理人
シグマは安定してるからナーフしないで欲しいな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    タンク不人気なんだから、一回みんな固くすればいい。なぜ、不人気ロールをナーフの方向に進むのか。こんなんじゃ俺.....タンクやりたくなくなっちまうよ........。

    18
    1
    • 匿名 より:

      分かるんだけど全員固くされたら味方タンクスルーしてDPSサポに突っ込んでくるタンクに太刀打ちできなくなってまう

  2. 匿名 より:

    現環境のシグマ別にポークマップ以外強くないやろ……

    15
  3. 匿名 より:

    今のシグマラマとか不快すぎずちょうど良くて最高
    ハムドゥームは不快すぎるので性能抑えてて欲しい

    2
    16
  4. 匿名 より:

    ナーフどうのこうのより豚オリーサをバフしろ

    14
  5. 匿名 より:

    シグマが強キャラなのは間違いないけどタンクのナーフはもう要らないよ。

    むしろ相対的強化した方が良い。
    強力なCCはタンクの特権にしてメイキャスみたいなのはマイルドにするべき。

    打たれ強いタンク同士のバトルなら理不尽は感じないし、2人居るDPSが1人しか居ないタンクに簡単に接近して殺せる現状はおかしいから、そのカウンターとして読み合いの手札になる。

    15
    3
    • 匿名 より:

      DPSのCCはあれでもマイルドになった方なんじゃよ...(老害)
      つーか2になってお手軽CCは取り上げる方針にしたのになんで思い出したように元に戻そうとしてんだろうなブリブリブリザードくんは

  6. 匿名 より:

    環境的に今のシグママップ選ばないと微妙じゃない?メタはJQラマザリア辺りだし、こいつらシグマに弱くないしな

  7. 匿名 より:

    シグマナーフより豚リワークとオリーサ上方修正の方が先だろ

    8
    3
  8. 匿名 より:

    シグマ出てんのに頑なにヒットスキャンから変えないアホDPSが書いてんだろ

  9. 匿名 より:

    ナーフどころか全員強化しねえとタンクなんてやる人いなくなるんだが?

  10. 匿名 より:

    タンクだけ強いやつにナーフナーフナーフでほんま頭おかしなるで

    5
    1
  11. 匿名 より:

    タンクは豚以外いまのままでええよ。
    オリーサはダメージアップ以外の微強化なら全然良い。

  12. 匿名 より:

    速報
    鈴木福くん童貞卒業

  13. 匿名 より:

    シグマはバリア弱体化して火力上げるか岩のリロード増やすか
    DVAのDMももうちょい長くしてほしい

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう