ソジョーンが調整

本日、公式よりパッチノート(英語版)が公開されましたので下記にまとめました。

管理人
パッチノートまとめはこちら

ソジョーンの調整内容

レールガン

・エネルギーのチャージは、敵プレイヤーに命中した弾ごとに5 エネルギーが付与されるように調整(これまではダメージ量に依存していました)

・ダメージが 10 から 9 に減少

開発者のコメント

クリティカル ダメージやダメージ ブースト アビリティの恩恵を受けられないため、エネルギー ゲインの調整により、ソジョーンのレールガンの平均チャージ時間が短縮されます。

アーマーやダメージ減少ソースに命中した場合は、(ダメージ量ではなくヒット数に依存するため)以前よりもエネルギーが早く得られます。

以前は、ダメージ ブーストとクリティカルダメージの効果でエネルギーを蓄積する時間を短縮し、レールガンのサブ射撃が致命的になるしきい値を下げていたため、ソジョーンの効果が増幅されていました。

メイン射撃ダメージの減少は、しきい値に達するまでの速度をさらに遅くします。

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    どんだけナーフされ続けるんだよこの女

    • 匿名 より:

      そりゃもとがぶっ壊れてたんだからナーフばっかなのは当たり前やろ。一気にちょうどよくできないのは馬鹿だけど

  2. 匿名 より:

    ちなみにまだまだメタです🤣

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  3. 匿名 より:

    全部まとめろや

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  4. 匿名 より:

    スライディングのクールタイム長くしてシールド撃ったときのチャージ消せ

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  5. 匿名 より:

    レールガンもヘッショ前提にしてダメージ半減させろや

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  6. 匿名 より:

    他のヒーローは極端な調整するくせになんでこいつだけこんな贔屓されてんの?

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  7. 匿名 より:

    これって盾うっても結局たまんの?

  8. 匿名 より:

    てかもうヘッショいらなくないか
    機動力あるから射線増やせて正面火力もあるのにワンピックまであるとか盛りすぎ
    他キャラ使う意味なくしてる

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    • 匿名 より:

      やりがいと他と差つけるためにもヘッショはくれよ
      FPSはヘッショないと面白くねぇ
      ヘッショダメージ150でいいからさ

      • 匿名 より:

        それは一理あるかもな
        スキルによる格付け要素はゲームに必要だし
        ほんじゃあせめて代わりにジリジリのダメージと機動力下げてもいいだろ

  9. 匿名 より:

    右クリにCT20秒つけてくれ

  10. 匿名 より:

    調整前はダメブが誤差になるクソ火力と超お手軽ワンショットキルで後々問題になるポケットマーシーとウィドウハンゾーに蓋をして
    やっと調整されたと思えば度重なるナーフで開発リソースを食い潰す
    コイツOW2の癌では?

  11. 匿名 より:

    性能面のデザインをオールレンジで相手を即死させるキャラから
    エリアを取って維持するキャラにしたらいいと思うんだよな
    機動力を元に戻して右クリの火力はガッツリ下げて
    その分与ダメージ割合で自己回復するとかさ

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