1: 国内プレイヤーさん
ハンゾーは龍の目でヘッショワンパンした時のまた違った不快感あるから死んで欲しい
スナイパーは龍神剣みたいなultに変えて通常時はもう別の武器持たせろ


2: 国内プレイヤーさん
同じ考えのやつがいた
即死が許されるのはULTだけ、逆にULTなら大抵の不法は見逃される
というOWの不文律に従うならUlt中のみスナイパー化するべき
一試合にせいぜい数回のとっておきですって話なら溜めなし距離減衰なしトレーサー胴撃ち即死程度の性能でも全然アリ


3: 国内プレイヤーさん
meto♡
時間と弾薬数制限ありで時間切れか弾撃ちきったら終わりのultで調整してくれたらいいよな


4: 国内プレイヤーさん
装弾数7発持続20秒くらい厳しい条件ならUlt合わせのナノウィドウで200属が胴撃ち即死しても笑って許せるわ
今でもナノソジョで散々人生めちゃくちゃにされてるんだし
まあ非ULT時の性能がどうなればいいか全く想像つかないのがアレだけど


5: 国内プレイヤーさん
ソンブラみたいな持続型にしてくれればいい
ヘッショ200も3秒以内ヒール貰えれば生き残れるとかにすれば理不尽さも大分緩和される


6: 国内プレイヤーさん
それぐらいならあくまで砂やし射線切ったりすればええし許されるかもね
ウィドウなら今のサブ射のSMGを軸に近接の立ち回りからultは遠距離の立ち回りになるとかで楽しそう。
ハンゾーくんはまぁ…張り手とかで…

管理人
ULTとかアビリティになって制約付いたら不快感は軽減されるかもね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ソジョーンが大体そんな感じ

    24
  2. 匿名 より:

    プロの試合見ててもウィゾー出てきたらどっちかがワンパン取るだけのクソつまらん試合になるからな
    あんな試合じゃそりゃプロリーグも流行らんわ

    38
    3
    • 匿名 より:

      前線の押し引きとフォーカス、エリア取りによる展開の動き方がゲームとしての肝なのに、なんか後ろの方からワンピック取ってきてそれが何回か続いたらそのままマッチ終わりみたいなクソキャラいたらそりゃおもんないよ

      22
  3. 匿名 より:

    ウィドウは200族ヘッショ時、毒+190ダメージ(合計225)
    くらいにすればよくね??ヘッショされてもある程度回復が入れば、デスしないかんじに

    17
    • 匿名 より:

      いい案だと思うけど
      キャスディ:回復が必要だ!
      キャスディ:はリスポーン待機中!
      キャスディ:はリスポーン待機中!
      キャスディ:はリスポーン待機中!
      みたいなラジオチャット横行しそう

  4. 匿名 より:

    もうエイプリルのを実装しろ定期

  5. 匿名 より:

    apexのヴァンテージみたいにレーザー出して欲しい

    13
  6. 匿名 より:

    強いスナイパーキャラがいるんだし練習して俺も使えるようになってもっと強くなろう!じゃなくて、ここで実装されるわけもない自分の考えたリワークお披露目会やってるのがなんかもうね…

    13
    58
  7. 匿名 より:

    ウィドウメイカーに理不尽ヘッショでワンパンされるたびにウィドウメイカーの未公開スケベ画像が1枚アンロックされる仕様にしよう
    それなら誰も困らないしウィドウメイカーは一番愛されるキャラになる

    25
    5
  8. 匿名 より:

    こんな意味不明な案が出てくる辺り本当に頭おかしいんだと思う

    6
    8
    • 匿名 より:

      ここの人達って「ぼくがかちやすくなるおーばーうぉっちのちょうせい」をずっと言ってるだけだよね。
      全体のバランスとか他のロールの人が何思うかとか全く考えてない。

      15
  9. 匿名 より:

    正直今のウィゾーなんて余計なピークするバカ以外に対してはそんな強くないんだけどな

    15
    • 匿名 より:

      お前高ランクの砂と対峙したことないやろ
      俺はクイックで一度レート4500のウィドウと対峙したことあるぞ
      壁から顔出さなくてもフックショットで毎回人が死ぬしウルトは壁から出たらタンク以外死ぬって効果だからな
      レイドボスみたいな感じでやってる時は面白かったけどゲームとして健全とは言えないよ

      17
      1
    • 匿名 より:

      CS勢か?

      10
  10. 匿名 より:

    これは矢散五裂復活チャンス()

  11. 匿名 より:

    ???「消えてもらおうかッ!」

  12. 匿名 より:

    最大チャージでヘッショ200ダメで良いと思うわ
    そうすれば相対的にHPが225以上のキャラの価値が上がるし

    マクリーとか

    12
    1
  13. 匿名 より:

    明らかにMOBAの良さを無くしてる要素だよな。キーボードガチャガチャマウスブンブンスキル管理もしっかりしてウィドハンに近づいたのにメイン頭スパンで終わりなのカスすぎる

    9
    1
  14. 匿名 より:

    与えたダメージをウィドウ自身も食らうようにしてくれ

  15. 匿名 より:

    そんなにワンパンゲーしたいならヴァロとかやってりゃいいのにな

    12
  16. 匿名 より:

    でもウィドウで抜くと気持ちいいよね

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    2
  17. 匿名 より:

    スコープ覗きのチャージをオリーサみたいに0〜199はワンパン不可で、200〜200族ワンパン、250〜250族ワンパンで300チャージでタンク以外ワンパンにして欲しい
    スコープチャージ時間はめっちゃ長くしてくれば許せる

  18. 匿名 より:

    ワンパンを許してしまうとサポの存在意義がなくなる
    勝ってる方のウィドウしか面白くなくなるし条件を厳しくしてほしいわ

  19. 匿名 より:

    チャージマックスで体力50減るとかでいいんじゃない。除き解除で元に戻る

  20. 匿名 より:

    ヘッドに意識行きがちだけどさ、ハンゾー胴体に適当にかすっただけで100近く削られるのほんとクソだと思う。頭当てるコンセプトなら頭以外カスダメにすべきだろ

    • 匿名 より:

      わかる、あれのせいでハンゾー使えてる感出すの簡単すぎる
      1発70ダメージぐらいでいい

  21. 匿名 より:

    てかこのサムネ?のスキン何??

  22. 匿名 より:

    180以上のダメージを一撃で食らった場合にリスポーンタイムを減らすとかどう?

    • 匿名 より:

      俺も最初は即リスは考えたけど、それ結局デスマラソンなだけで根本的な一方的な距離の即死、理不尽な運ゲー即死が解決されないんだよな。 だから取るべき対応は、即死残すならやる側も死にやすくする、即死消すなら消えたぶん存在価値を用意する必要がある。

      まあまともな運営なら 1タンクにした時点でスナイパーは見直すんだけどさ

  23. 匿名 より:

    ウルトになるとゲーム性が全く違うけどチェンバーと似た運命辿りそう

  24. 匿名 より:

    マクリーウルトみたいな感じでスコープ中に敵捕え続けたらヘッショ判定が出るようにしたらいいんじゃね
    チャージとは別に

    半蔵は距離減衰でもつけとけ

  25. 匿名 より:

    沢山キル取ってくれなきゃな
    たまーに撃つだけのお荷物ウィドーには
    なんで負けてんだか分からんだろうな

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