1: 国内プレイヤーさん
タンクが少ないのにこれ以上タンクを弱くするなっていう意見が多いけど
それはタンクをやってる人からしたらそうかもしれないけど
タンクの人口を増やすなら
極力、単体の性能落としてあくまでも妨害に特化させて火力は落として
タンク個人の責任を軽くした方がいい
2: 国内プレイヤーさん
タンクの火力落ちたんだって?じゃあやってみよう!
ってなる奴がいると思うか?
タンクの火力下がり過ぎて面白くねえから止めるわは確実に出るけど
3: 国内プレイヤーさん
このゲームキャリーできなきゃ面白くないわけで、タンクの火力弱くしてキル力落とすと結局誰かがキル取ってくれるまで待つだけのクソつまらんゴミロールになるだけ
キャリー力=キル力だから
元々OW1のエクスペリメンタルでタンクの火力クソ落として体力馬鹿みたいに上げたのがあったが、酷評だったよ
タンクの強さは今のままでいい
4: 国内プレイヤーさん
全然そんな感じじゃないだろ
75ダメ即着減衰なしのアナ、不和とチャージで超火力のゼニがメタだし
それ以外もヘッド120のキリコ、ヒットスキャンで3連射最大50×3のバディ、バトル大好きモイラが人気ピックでしょ
そして火力が出ないカマホモは案の定大顰蹙&超低勝率
5: 国内プレイヤーさん
そもそもタンク弱くしてもタンクの責任が軽くなるわけないだろ1人しかいないんだから
タンクを2人にするか、タンクロールを削除するかしか責任問題は解決できない
6: 国内プレイヤーさん
タンクの火力上げるより対応できる手札増やして欲しいわ
味方の頭おかしい時に自分で全部問題解決できる様に選択肢が欲しい
てかタレット置けるタンクが欲しい。横展開とか上取らないバカどもより信頼できると思うんだわ
7: 国内プレイヤーさん
タンクもっとできること増やしてほしいな
とりあえず自己回復と上下移動と味方保護は色んなタンクに配って欲しい