トールビョーンが調整

本日配信されたアップデートで各ヒーローに調整が適用されています。

公式によるパッチノートの内容は下記のとおりです。

トールビョーンの調整内容

■リベット・ガン

・サブ攻撃の拡散範囲を5度→4.5度に縮小

■タレット設置

・ダメージを14→11に減少

・クールダウンを10秒→12秒に延長

■オーバーロード

・使用時に弾薬を6発リロードするように変更

■開発者コメント:

トールビョーンのタレットは、低コストであまりにも大きな影響を与えられるアビリティです。

そこで、その力の一部を彼の他のアビリティに移し、精密な射撃によるメリットを増やします。

アビリティの発動から投射物の発射までに待機時間が発生しないように、オーバーロードで装弾数の一部がリロードされるようになります。

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    今更気づいたのか

  2. 匿名 より:

    これをタイトルに調整って書くあたりエアプなのが分かるな
    間違いなく弱体化だよ
    トレソン環境のアンチとしてタレットの役割がほぼ死んだ

    9
    10
    • 匿名 より:

      総合的に見て弱体化でも、強化された項目があれば弱体化より調整の方が適切な表現だと思うけど

      トレは兎も角ソンブラのアンチとしてタレット置いてたの?
      エアブなのが分かってしまったな

      言葉遣いは大切だよね

      15
      8
      • 匿名 より:

        そうかー
        競技シーンでもトレソンダイブのアンチでタレ爺起用してたけどあいつら全員エアプだったのかーw
        知らなかったよwありがとねw

        6
        8
      • 匿名 より:

        調整と言葉遣いはとても同感だけど、ソンブラのアンチ云々はあんまり賛同できない

        4
        3
        • 匿名 より:

          エアプ発言にムカついて反論したはいいけど
          流石にタレ爺がソンブラアンチできないは無理あるわ
          どうせソンブラ相手にいるにも関わらず本隊と離れた位置にタレット置いて
          集団戦前に壊されるような使い方しかしてないんだろうな
          ソンブラいないときのタレットの位置といるときの位置の使い分けまるでできてなさそうw

          7
          3
  3. 匿名 より:

    これは結構な弱体化だなぁ、
    必要な弱体化だっただろうか?

    その分硬くしてもいいぐらいに感じる

    4
    5
  4. 匿名 より:

    メイン75くらいにしないとこれはナーフきつすぎ

    3
    6
  5. 匿名 より:

    シンメトラと比べて強化面ショボすぎない??

  6. 匿名 より:

    トレーサーって運営と寝てるのか?
    あいつだけ活き活きしてる期間長すぎだろ

コメントを残す

Twitterでフォローしよう