シーズン3でウィドウメイカーが弱体化

Overwatch Cavalryによってシーズン3のヒーロー調整内容が公開されました。

下記にサポートヒーローの調整内容をまとめました。

管理人
正式なパッチノートは本日中に公開される模様です

ウィドウメイカー弱体化

・HPが200→175に減少

Overwatch Cavalryのツイート

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    それだけ?

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  2. 匿名 より:

    胴体フルチャージで100ダメージ、HS倍率150%の150ダメージにしろ
    それと、HPは150で

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  3. 匿名 より:

    175に戻してくれたの助かる。

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  4. 匿名 より:

    HP200よりは全然マシなのは確かだけどもそもそも何でHP増えてたのか分からんかったから元に戻っただけで豚に容赦無いナーフ入れたわりにこんだけって感じるな

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  5. 匿名 より:

    ウィドウだけ回復入らないようにしろ

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  6. 匿名 より:

    いや2タンクの時に戻っただけやん!
    1タンク考慮したら150でもええやろ!
    そもそもワンパンがくっそおもんないから消してくれてええ!
    ウィドウハンゾーが仮にどんだけ弱くなったとしてもワンパンされただけでおもんなって思ってしまうから消してほしい!
    ウィドウハンゾー好きな人は犠牲になってほしい!

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    • 匿名 より:

      自分もウィドウ使って頭抜けばいいやんw
      ワンパンなしにしろってなったらそのキャラの需要なくなるやんウィドウとハンゾーのワンパン無くなったらアッシュでよくなるだろ
      結論ウィドウとハンゾーアンチのやつは自分が使って自分で頭抜けばいいだけの話

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      • 匿名 より:

        一方的に言って結論って自分で言うのまじできめぇ
        メガネクイッってしてそう

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  7. 匿名 より:

    ありがたいけど、遠距離ワンパンをどうにかしてくれると思ってた

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  8. 匿名 より:

    HP150でいいだろ…

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  9. 匿名 より:

    ウィドウの強みはヘッショワンパンなのかもしれないけど、ダメージ量落として欲しいわ。
    ついでにハンゾーも。
    HP減って少しでも落としやすくなるならいいんだけど…
    もうちょいナーフして欲しかった欲はある。

    文句になるけどウィドウに後ろにいるサポ抜かれてるのにダイブタンクに変えない人も未だにいるのどうにかして欲しい…
    まじで上手いウィドウに抜かれるのしんどい。

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    • 匿名 より:

      タンク1人が慣れてないゴリとか出すのはナンセンス、射線切ってDPSがなんとかしてくれるの待つ方がいいよ

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      • 匿名 より:

        でた、味方何とかしろよ~タイプね
        DPSがどうにか出来ないから一生抜かれるんだよ!

        タンクもDPSのサポに回ったりプッシュしてあげなきゃ一生ウィドウ止まらんぞ?
        ゴリラ使えなくてもDVA、ハムでもいいから圧かけんだよ!

        言っとくがOWにおいて味方が何とかするのを待つは戦犯だぞ!

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        • 匿名 より:

          自身がサポートの場合の話してるんだよね
          自分が言いたいことが先行して文章読めてないよ

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        • 匿名 より:

          タンクがダイブして圧かけろよってそれつまりお前もタンクじゃない時は味方なんとかしろよ〜タイプの戦犯ってことやん自己紹介か?
          サポは百歩譲ってしゃあないけどDPSやっててタンクが絡まないから一生抜かれてキツい〜とか泣き言抜かしてる暇あるならソンブラでも出して粘着しとけ

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          • 匿名 より:

            普通だろwww俺がDPSでもサポでもカバーするよ!
            DPSがどうにか出来ないならタンクも動くのが普通だろ!
            自分は関係ないみたいな顔すんなって言ってるんだが?
            お前みたいに味方のアクション待ちしてる奴よりは大分いいと思うがな
            お前負けたら味方のせいにして勝ったら自分のおかげとか思ってるんやろ?

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        • 匿名 より:

          なんか長ったらしい文で批判してくる人いるが、ほぼサポ専でやってるから抜かれるのつらいって話をしてるんだよ…
          タンクヒールのためにくっついてヒールしてると気づかない時あるし。
          たまにダメージもやるけどその時はソンブラ出してウィドウ落としてるし対応してる。
          結構ダイブタンクは大事だなって思うよ。

          • 匿名 より:

            自分もサポばっかやってるけどやっぱり味方に任せてたらしんどいと思うよ
            スナいたらキリコで頭抜いてピン刺して味方にフォーカス合わせてもらったり、登って行けるとこなら単騎でしとめに行くとかもできるし
            ウルト中じゃなければアナで顔出す場所変えながら狙う事も出来る
            結局ロール関係なく上手ければ対処できるし、下手でも味方とフォーカス合わせればなんとか対抗できるはずなんだよね
            どのロールでも人回せはだめって言うのは正しいと思うな

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  10. 匿名 より:

    どうしてもダメージ減らしたくないなら、せめてチャージ時間を長くして、1発外したリスクを上げて欲しい、、
    ウィドウって結構な場面で出し特みたいなところあるのが嫌だな、、

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    • 匿名 より:

      すでにキモいくらいチャージ時間長くなってるの知ってくれ

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    • 匿名 より:

      確かにチャージ長くしたり、リロード長くするのはありだと思う!

      ワンパン性能取るのはスナイパーとしてお門違いだし
      HP150にしたら逆にワンパンされるしな!

  11. 匿名 より:

    普段ボーッと歩いてそうなメタル帯が滅茶苦茶な文句言ってて笑う

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  12. 匿名 より:

    今更ウィドウに文句言ってる奴なんて万年低ランか別ゲーから流れてきた2からの新規勢だけやろ

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  13. 匿名 より:

    味方のウィドウは回復してないです!

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  14. 匿名 より:

    D.Vaの拡散率増加とブースターダメージ減少入る前は安定して殺せてたのが殺し切れないことが多くなってたからまあHP減るとダイブ系に狙われた時に死にやすくなる効果はあるだろうな。

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  15. 匿名 より:

    容赦ないナーフを受けたホグがフック構えながらウィドウの方見てんぞ

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  16. 匿名 より:

    強化されたハムハムが狩ってくれるんでしょ、しらんけど

  17. 匿名 より:

    なんでそんなウィドウ嫌ってるんか分からん
    明確なカウンターもいて、立ち回りでどうとでもなるのに、キャラの強み消してまでナーフしてほしいってなんなん?

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    • 匿名 より:

      その「立ち回り」が出来なくてHSされてる人達が文句言ってるだけだよ

      自分のスキルの問題

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      • 匿名 より:

        本当に上手いウィドウはダイブ構成でも止まらんで?

        当たった事ないランク帯なんだろうな…

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        • 匿名 より:

          ダイヤなんでマスター以上のことは知らんが、
          それはダイブ側に問題やろ
          普通に実力で負けてるんやからキャラ性能は関係ないと思う

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          • 匿名 より:

            しっかりしたダイブでも対処できない世界有数のウィドウはいるんだろうけど、ランクの分布的にそんな猛者にそんな大勢がマッチングしてるとは思えないんだよね

    • 匿名 より:

      サポートやってて何も対処しないタンクdps引くとおしまいだからね

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    • 匿名 より:

      豚が既にそれくらってるからキャラの強みまで消してなんてのはもう通らないと思うよ

  18. 匿名 より:

    ほんとそれ
    敵にウィドウいたら自分も出して頭抜いて変えさせたらいいじゃんね

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  19. 匿名 より:

    アンチピックもあるとはいえ結局ほぼ全ての場面で格付けバトルするのが最適解なのじゃんけん拒否でシンプルにつまんねえんだよな
    まあ25減ったからトレソンゲンジが一人で絡みに行っても刈り取りやすくはなるんじゃないかな

  20. 匿名 より:

    キモいキャラはアンチピックで潰しましょうというゲームなのに
    無駄に機動力があるせいでミラーでの格付けしか回答が用意できてないのが失敗デザインなんだわ
    どうしてもワンショットを残したいならフックの移動速度を半分以下にして(逆バンジーではなくエレベーターくらいのイメージ)
    フックを床に刺せなくしてさらに慣性をゼロにすればたぶん適正だろう

  21. 匿名 より:

    ワンパンおもんないのも批判の内容が正当なのも分かってはいるけど、いつまでもウィドウガーハンゾウガーって言ってる奴らは普段から対処しきれてないってことだろうし絶対味方に来て欲しくない

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  22. 匿名 より:

    フックミスってもクールタイム発生してほしいな

  23. 匿名 より:

    ワンパンなくなっなたらキャラ削除みたいなもんなだからレーザーポイントがついて敵に気づかれやすくなるとかチャージ速度を落とすみたいなさらにPSを要求するけどワンパンできますよって調整がいいと思うんだ

  24. 匿名 より:

    ウィドウでヒーラー抜けばタンク差ある時でも勝てるし必要悪や

  25. 匿名 より:

    アナが2発当ててキリコかゼニが一発胴体あててくれりゃ死ぬと考えればまだいいか
    俺敵ウィドウに有効な中遠距離ヒーロートップ5
    1位ウィドウ
    2位ハンゾー
    3位キリコ
    4位タレ爺

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