1: 国内プレイヤーさん
ゼニの調和、わりとコロコロつける人変えるんだけど、どのロールに付けたら良いんだろ


2: 国内プレイヤーさん
まぁ、銭使うときは
最前線の味方に調和
その対象に不和
を意識してるけど
弾当たらんしムズい。


3: 国内プレイヤーさん
調和のヒール量だと多少のシールド感覚にしか考えてないから、調和ないからって瞬殺されるような立ち回りはまずしない。
でも初心者とか低ランだったら間違いなくDPSに付けといた方が良いとは思う


4: 国内プレイヤーさん
ゼニの調和を永遠にタンクに付けて
ヒール量稼ぐ人居るけど
それされるとマジでヒール回らん。


5: 国内プレイヤーさん
なるほどサンクス。
フランカーが出先で死んでそうなら外すタイミング気をつけるわ

管理人
ダイブ系のDPSにつけといて味方サポが被弾したら戻すみたいな流れが安定な気はする
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    低ランクとかアンランクこそDPSというかフランカーに調和付けられないだろ
    フランカーだけじゃなく高台にいるヤツですら射線の通らないところで回復要請連打しているようなのばかりだよ

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  2. 匿名 より:

    ずっとタンクにつけっぱなしは良くないけど初手はタンクにつけててもいいよ

    • 匿名 より:

      ゴリラやDVAがいたら高台に最初に飛び込むのはこいつらで
      絶対飛んでる間に喰らうから(特にゴリラ)ゴリラにつけたりする

      • 匿名 より:

        ゼニはゴリラの専属調教師みたいなもんだからね
        ゴリラとの相性結構良い気がする

  3. 匿名 より:

    ロールにこだわるより戦闘の始めは最初に被弾しそうな人につけとくのが良いと思う。
    戦闘が始まったら視線振って被弾してる人か、もう1人のサポがヒール回しにくそうな人に付けとけば良いんじゃないかな。

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  4. 匿名 より:

    ハムじゃない限り初手もつけっぱなしもDPSでしょ。
    調和の特徴考えたら秒間30ヒールなんだからDPSが被弾してから調和付けても遅い。

    3
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  5. 匿名 より:

    低ランクなので、「私はDPSを回復するつもりのゼニヤッタだよ」の意思を込めてDPSにつけてる。

    戦闘中は味方サポに付ける意識も大事。

  6. 匿名 より:

    調和は回復って言うよりもHPバフの役割が大きい。即死ダメージを受けない限りダメージレースにおいて事実上の20から30程度のHPバフを味方に与える事が出来る。

    高機動低耐久の味方に付ける事で回避アビで攻撃避けてる間回復し続けるので、効果的にHPバフとして活かせる上にアナなどのメインヒーラーが回復を通し難い場合でもヒール出来る。

    一方タンクに付けても20から30程度のHPバフもらってもヒットボックスもデカいからダメージを受けない時間なんて前線に居る以上殆ど無いつまり相対的に効果が薄い。
    ゼニヤッタがタンクにしてやれる事は回復よりも不和をうまく使って敵タンクとかウザいDPSを下がらせてにプレッシャーをかけ続けてダメージを稼ぐ、そうするとウルトが溜まり易くなってタンクのピンチを助けられる回数も増える。

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    • 匿名 より:

      自分が初心者であんまよくわかってなかったけどめちゃくちゃ納得できた
      ありがとう

  7. 匿名 より:

    低ランクがゼニ使うな定期

  8. 匿名 より:

    野良でずっっっっと豚に調和付けてるやついて(豚がしぬまで)、何で豚にずっと調和付けてんの?って聞いたら付けてねーよ、から他暴言始まったゼニいたなぁ…。
    終わったらリプレイ確認してみ、って言ったけど自分のプレイングに相当自信があるようだった…( ̄▽ ̄)

  9. 匿名 より:

    時々味方のトレが死んだ時に調和つけろとか言ってくるけどゼニの視界にいないと時間経過で調和とれるのご存知でない???

  10. 匿名 より:

    低ランで〇〇使うなっていう人、仮にモイラOTPでその人のランクまであがってから初めて使ったら下手すぎて罵声浴びせてそう。

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