1: 国内プレイヤーさん
ベンチャーは、まだ対処に慣れてない人が多いだけな気がする
これでナーフしたら全然使えねぇーってなって
その後またちょっと強化が必要になるパターンか
2: 国内プレイヤーさん
まだそんな遊べてないから敵陣のど真ん中に地面から飛び出て4対1でボコボコにされるようなベンチャーとしか当たってない
3: 国内プレイヤーさん
ベンチャーとかいうマクリーのカモ
4: 国内プレイヤーさん
ベンチャーのウルトあまりにもノースキルすぎん?
5: 国内プレイヤーさん
真面目に考察すると
前も書いてたが、シャターやサージと合わせると強い反面、攻撃がAOE系だから、ルシオのアンプやバティのバーストに弱い
コンボ前からサポに介入されると倒し切るのもつらい
飛び出すときにチャージで捕まえることはできる、厨二ハゲの降下後捕まえるより全然楽
アビリティ使用後はHP増えているから触らないほうがいいのか
出てきたときにフォーカス合わせたほうがいいのかはいまだわからず(真剣にやったことがないから)
タンク・サポにトレーサーやソジョーンやマクリーから集中砲火を浴びれば潜るスキルを入れた後でも倒されることから
耐久性があるわけでもないので、延命用
スパム性能が高いけど、これもジャンク未満のレベル
ゲンジやトレーサーは狙いやすいとは思うけど、アンチといえるレベルでもない
裏取ってCP踏みながら分断工作はできるからガバガバ野良では使える
ULT使用後、通常アビリティで相手を警戒させられるのは強いけど、ULT時間をもう5秒ほど伸ばしてくれれば使いやすい
アンチはファラやエコーといっていたけど、実際は潜っている時間ファラエコーが死ぬから、普通にソジョーンやマクリーのほうがいいと感じた。
以上のことからなんかスキル一個増やさないときついのではないかなという感想
コンボを毎回決めるように動くのではなく、もぐりからのヒット&ウェイでチャンスを探る運用の方がよさそう