1: 国内プレイヤーさん
アナよりウィーバーの方が遥かに強いよ最早
2: 国内プレイヤーさん
アナはうんちです
アンランに突っ込まれたら何もできずに死ぬのでやめてください
その点LWは自衛能力に優れている!
LWのウルトは実はモイラよりも回復力がある
火力も高い!
カーブヒールでバリアの奥にも回復できる!
どうだ?まだアナがいいか?
3: 国内プレイヤーさん
>>2
アンランってシフトのろいしスリープ当てるのもヘッショも簡単じゃない?
アンランに1v1で勝てない人間がアナやるのが問題なだけ
4: 国内プレイヤーさん
ある程度高ランクの奴ですら勘違いしてる奴があまりにも多いがow2移行後のアナはあらゆる面でナーフされまくってて別に瓶もスリープも強くない
マトモに強かったのはメジャーパークのモズがあった時期だけ
5: 国内プレイヤーさん
因みにグラマス以上のライフウィーバーの勝率38%
アナは51%
