1: 国内プレイヤーさん
ドゥームは普通に今シーズン最弱まであるぞ
影響力だせない時間が多すぎてキャラとして崩壊してる
ずっとナーフされてるけどメインのリロードはやくするかスラムのCT下げないと普通に終わってるぞあのキャラ
2: 国内プレイヤーさん
飛ばなくていいマップならそら強いよ
飛ばなくていいマップなんかないから弱い
3: 国内プレイヤーさん
ダイブで戻ると基本チーム全滅してるからな
敵タンク1人を4人で落とせない連中は多いし1回コテンパンにやられるとガン無視始めるからもう初回ウェーブで負けたらもう試合勝てないぞ
さっきの試合はハルトガン無視して投げられ続けてダイブやめるまで本当にただ死ぬチームだったし
4: 国内プレイヤーさん
キンローでダイブタンクが右上に飛んでも一切味方がついてこないのはOWの伝統芸能だよ
日鯖だけかもしれんけど
5: 国内プレイヤーさん
タンクもちょっと顔出しただけで死ぬシーズン
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS
